ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行~岡山・・神戸~~

サボり気味の私・・・
年の瀬・・・学生の頃の友達と、岡山~神戸と旅行
可愛い子達と別れて、楽しんできました~~

                IMG_5052.jpg     IMG_5108.jpg
                
IMG_5122.jpg    IMG_5105.jpg


            倉敷・・・美観地区~~日本人で良かったって思える所です~~

            そして、夜のチボリ公園のイルミネーションを見に・・
            今年で最後なんだって~~
            アンデルセンのテーマパークでした。。初めて知りました~~

          IMG_5133.jpg

               次の日は、瀬戸内海のクルージングと姫路城~~

     IMG_5173.jpg
 
                 天守閣まで~~遠い遠い・・・足がキツイ

           IMG_5169.jpg

             上からの景観はすごかった~~!!大きい・・・・
                     
ワンもニャンも無しで・・・神戸に続く・・・(お付き合い下さい・・・)
あぁ~~自己満足だけで~~まぁ・・・いっか





            


倉敷でスゴイの発見!!
    
       IMG_5116.jpg

                       参りました~~~!!

| 犬、猫 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~
楽しかったようだね♪♪
こんどゆっくりお話聞かせてね!

・・・って、最後の写真超笑えるよ~

| ジナンママ | 2008/12/15 23:43 | URL |

ジナンママ様
 わお!!コメントありがとう~~♪
ごめん・・・神戸編~~
付き合ってちょ~~(^^v
最後の~~
スゴイでしょ!!

| やっぱ母 | 2008/12/15 23:51 | URL |

おかえりなさい。
旅行、楽しかったようですね。
お天気にも恵まれて♪
晴れ女ですか?
私、どこか行く時は晴れってあんまりないんです。
やっぱり雨女なのでしょうか・・・。
あれは、ビクター犬ですか?
あれだけいると、ビックリしますね♪

| わんママ | 2008/12/16 02:43 | URL |

学生の頃のお友達と旅ができる・・
素敵ですねー(*^-゚)vィェィ♪
わたしも・・したいなぁーo(´^`)o

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
すごいすごい・・最後の1枚
私も参りましたああああああ!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


イルミネーションも・・す・・て・・・き!
U/ェ\*Uキャッ♪

| はな | 2008/12/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

うらやましいなぁ。
すてきな場所へ旅行されてたんですね。
しっかしビクター犬の山じゃないですか^^;
近くのショップに一頭いるのが貴重だと思っていましたが
まだまだあるところにはあるんですね~w

| ジャックパパ | 2008/12/16 11:17 | URL |

わんママ様
 コメントありがとうです~~
ワンコもニャンコも乗せてませんが・・・

クスクス~~わんママさん。。たしかに・・
私・・このメンバーで会うと・・スゴイ天気になってたの・・・
雪で電車止まるわ・・・最大級の台風が来たり・・・
私が参加しないと・・大丈夫だったのよ~~

でもね・・ここ数年~~汚名返上e-44
本当に恵まれたお天気でした!!
雨女も、雨の時思い出してもらえるから、
考え方変えるとラッキーなんて・・・どう???

ビクター犬~~すごいでしょ!!なんか嬉しくなってしまったわ!!


| やっぱ母 | 2008/12/16 21:01 | URL |

はな様
 コメントありがとうございます!!
「一度の人生楽しもう・・・行ける時は行こう」と8年前から
計画して(参加するだけの私)
あちらこちらに・・・年1~2度!!
私は3年前から参加してます~~
幸せだと思ってるの・・・
お付き合いありがとう~この先神戸です・・
良かったら見てくださいね・・ありがとうです!!

| やっぱ母 | 2008/12/16 21:14 | URL |

ジャックパパ様
 コメントありがとうございます!!
自己中の記事ですが~~お付き合い嬉しいです~~

ビクター犬・・私!もう・・嬉しくなっちゃいました!!
友達にも見て見てと~~
回りが美観なので~~なおさら驚きでした!!

| やっぱ母 | 2008/12/16 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/171-a5b8c026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

