ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリ。パクリ。パクリ。。。

サムがね・・・
カメラのストラップに~~
兄弟ニャンコ・・・ジナンちゃんもやってました
ジナンの日記・・・思いっきりパクリました!!

    IMG_4984.jpg

                         狙って・・・・

    IMG_4982.jpg

                         パクリ!!
               ジナンちゃんはゴージャスニャンコです・・・
                         ほんで・・・
                         あれま!!

               
    IMG_4980.jpg

               えっ!!これで2度目UP~~サム・・・怪獣なの!!
                        大あくび~~!!
                         見事でちょっ


ふふふ~~
これもね~~ジナンの日記のパクリよぉ~~!!

    IMG_4999.jpg
         
          川崎ラゾーナの、ルーファ広場・・・クリスマスツリーです!!
           EXILEとのコラボ・・歌に合わせてライトが~~美しい!!

              昨日行ってきました~~!前の職場の忘年会・・
          旅行に行くし??・・・忘年会出るし??  辞めたんだよね!!
                        ずうずうしい私  

          IMG_5005.jpg

    

    IMG_5010.jpg


見て良かった~~!!この時期・・・ライトが美しいですよね!!!

                             

| 犬、猫 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

サム君
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やりますやります。。

ストラップはかなり魅力的みたいで
パクリってしますします・・
なかなかちゃんと撮れないけど
ナイスショットだあああ!
/【● 】\・*)カシャッ


クリスマスイルミネーション素敵!
わたし
見たことが無いって
毎年言ってる・・・(*^-'*)> ぽりぽり
コチラで見させていただけて
感謝感謝(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン


以前の職場のイベントに参加できるって
いう事は
それだけ
人間関係が○で
やっぱ母さんのお人柄が良いって
事ですよ~
折角のご縁だから
これからも
大切に(*´З`)チュチュチュ

| はな | 2008/12/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

ふうっ・・・

サムちゃんのお口 こわぁ~いっ^^;
ハムスターもあくびすると怖かったですよw

ふうっ・・・
都会はおしゃれで良いですね。
こちとらデパートにさえジャージとサンダルで買い物してる人ばっかりですわw

| ジャックパパ | 2008/12/08 11:25 | URL |

さすが兄弟!!
ストラップで遊ぶ姿も
怪獣みたいなアクビもそっくりだよ!

コラボのツリー見に行って良かったでしょ♪
やっぱ母さんの写真が綺麗だから
感動が伝わってくるよ!
もっと音楽聴いていたかったね。

| ジナンママ | 2008/12/08 20:36 | URL |

はな様
 一瞬の写真です~~ブレてますけど・・・
瞬間が撮れました!!
妖怪ですが・・・

はなさん~~クリスマスイルミネーション
見たことないですか!?!?
私も年一度位ですが・・・ゼロじゃない・・・
感動しますよ~~

まぁ!!こんなずうずうしい私に~~
なんて優しいコメント!!ありがとうですe-266
職場の方々が
優しくていい方ばかりなんです!!
甘えてます。。。

| やっぱ母 | 2008/12/08 22:21 | URL |

ジャックパパ様
 あはっ~~!!
ジャックパパさん歯のチェックなんて~~どうですか???
猫じゃね~~!!
かわいいアクビなら~~って大胆過ぎましたね。。
妖怪になりました~~!!いや・・怪獣でした~~!!

私もサンダルで~(^^v
周りに「やめな~!」と言われても~~
お出掛けはズタズタのクロックス!!楽です~~
散歩はスニーカーですね!!

| やっぱ母 | 2008/12/08 22:51 | URL |

ジナンママ様
 えへへ~~!!
パクッてばかりで~~ごめんごめん~~!!e-319
ジナンの方が品があるけどね~~

いやぁ~~!!
見れて良かった♪♪♪
感動したよ~~ずーと居たかったね♪
もうちょっとだけでも・・・ね♪

| やっぱ母 | 2008/12/08 22:58 | URL |

サムちゃん、何を狙っているのかと思えば、
カメラのストラップですか!美味しかったのかな???
・・・と今度は大あくび。なんとも豪快(笑)

ラゾーナのイルミネーション艶やかですね~e-420
やっぱ母様のおかげで行った気になったいました~e-319

| さちママ | 2008/12/09 21:39 | URL |

さちママ様
 サム・・豪快ですね~~!!
なんか、飲み込まれそうねっ!!
まあ・・素敵な一瞬って事に~~

ラゾーナ~~キレイですよ・・・
来ませんか???

| やっぱ母 | 2008/12/10 22:37 | URL |

明日からだよね?
気をつけて行ってらっさ~い!

| S&Mまま | 2008/12/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ただいま!!!です!!
気にかけて頂きありがとう!!
11~13日で行ってきました~~
サボってしまって・・・UPしますね。。。

| やっぱ母 | 2008/12/15 00:10 | URL |

いや~訪問ご無沙汰になってしまったi-202

うちもカメラのヒモパクるよ~i-199
やっぱにゃんこはヒモ好きなのかねぇi-179
大あくびは見事だねぇi-236i-234
かわいい怪獣さんだこと(笑)

ジナンママのトコでも見たけどラゾーナキレイだね~i-189
去年行ってキレイだったからバシバシ写真撮ったよi-179
クリスマス時期は街がキレイだからウキウキするね~i-237

| みぅたん | 2008/12/15 13:52 | URL |

みぅたん様
 いや~ありがとう~~!!
私もご無沙汰です。。。

うんうん!!ニャンコはヒモ・・大好きだよね~~
飲み込まれそうなアクビでした!!

この時期~~キラキラ綺麗だよね!!

| やっぱ母 | 2008/12/15 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/170-a66506cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

