ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えました!

うちの旦那さま、単身赴任です~
月に一度とは、決まってないですが、戻ってきて、
誰よりも一番歓迎してくれる、カンに迎えらます!
昨夜、冬休みで戻りました~
                  TS380342.jpg

                  
TS380340.jpg
                   おかえりなさい。か・・会いたかった。か・・
                       とにかく嬉しそう~
                       私が戻っても、顔すら見ない時あるのに~

予定では術後サッパリのはず。だったんだけど、電話では伝えてはいたものの、こんな事になると
思っていなかったと、思ってるだろうな・・・

カンは、昨夜から、わたしの布団から、旦那の布団に移動して寝てました~
カン。良かったね





                                                                                                               
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い!

寒いところからのお帰りですね!
カンちゃん最愛の人に会えたんだね…
って、毎日散歩してるの誰だと思ってんの!とか言わないように(笑)
年内にカラーはずせるとイイネ!

| S&Mまま | 2007/12/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、大好きなやっぱ父さん帰ってきて良かったねe-266
あとは早く傷が治るといいね!

| ジナンママ | 2007/12/28 22:09 | URL |

ジナンママ様
 ほんと・・誰よりもカンが、次にサムが喜んでます~サムまで・・・


S&M まま様
 そうそう、散歩してたよ~私(笑)
治るといいんだけど~
看護師の、友達に協力してもらってます。

| やっぱ母 | 2007/12/28 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/17-f96650e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

