ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ散歩

私事ですが・・・ブログ一周年~~
なんて事に、皆様から、大変嬉しいコメント頂けて
大変感謝しております  
なぜか一年前・・・キリの悪い11月30日(明日にしろよ~~)ですが・・・
これも私らしいと!!  ありがとうございました


お天気の良い日と~~
休みの日が重なると・・・とっても幸せな気持ちになれる・・・

主婦的にはぁ・・・洗濯日和だし~~
お掃除日和~~

なんだけど・・・エンジンかからないのよね・・・・・明日があるさ・・・
って・・・毎日明日があるんだけどね・・・

散歩は!!!張り切っちゃうわよ~~

   IMG_4960.jpg
             
             土手まで行くと、青々した葉っぱ!!
             早速サラダバーですが・・・雑草ってたくましいなぁ~~
             で・・・こんな看板にリード絡んでますよ~~

   IMG_4969.jpg
 
             桜の花が綺麗だった所です~~落ち葉も綺麗!!

   IMG_4963.jpg

         隣の公園でボール遊びしてたのが、たまらなく気になってるカンでした~~
            今にも走り出しそうだったんだ・・あぶねーあぶねー!!
                
   IMG_4977.jpg

             あっと言う間に日が落ちます・・・お天気いいので~~
                 夕暮れが・・・とっても綺麗でした 

            IMG_4979.jpg

                   月もでまして・・・星もキラキラ~~
              お天気良くて~~気持ちの良い散歩になりました!!
                   お天気に~~
                 ありがとぉぉぉ~~!!!!!

| 犬、猫 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに!
キリの悪い日に・・・(笑)
でもやるって決めたらまっしぐら~だよねi-237
これからも2年、3年とがんばって~i-189

落ち葉の赤いじゅうたんキレイだねぇi-189
後ろまでず~っと続いてる~!!
でもさ、枯れ葉って毛にからまにゃい?
うち最近土産が多いんだけどi-202

最後の夕暮れの写真キレイだねぇi-234
最近空気が澄んでるからいいねi-189

| みぅたん | 2008/12/04 22:59 | URL |

アハハ!11月30日だって?
気がつくと笑っちゃうね♪
でも人生そんなモンだよね!

落ち葉のじゅうたん綺麗だね!
やっぱさ~、ブログ初めてくれて良かったよ~v-353

| ジナンママ | 2008/12/05 18:45 | URL |

あ~この看板私の近所でも見かけますよ!
下を○○市にかえただけです。どこでも同じなんですね。
あららカンちゃん、サラダバーに夢中で絡んじゃったのね。

綺麗な落ち葉のじゅうたん、カンちゃんに似合ってますよe-420

写真よく撮れてるね←さちパパ

| さちママ | 2008/12/05 19:55 | URL |

みぅたん様
 あははっ~~!!
一年前・・ジナンママと息子さんに来てもらって、
やっと始められたの~~
日にちなんて考えても無かったわぁ・・・(^^)

見納めっていいながら・・あと何回落ち葉が綺麗でした~~
って書くかな(笑)お付き合い下さいな~~

うんうん・・夕焼け綺麗でした!!

| やっぱ母 | 2008/12/06 15:11 | URL |

ジナンママ様
 大変お世話になりました!!
あの日がなかったら、今やってないわ~~
ありがとねe-266

落ち葉~~きれいだったよ!!
公園のイチョウもすごく綺麗でした~~
散歩行こうe-287

| やっぱ母 | 2008/12/06 15:16 | URL |

さちママ様
 看板はあちこち沢山あるよね!!
無い方が珍しいし~~
ワンコ飼うまで気が付かなかったし・・・

落ち葉・・綺麗でした~~
ここは、桜もきれいなんだよ!!春、見に行こうよ
って・・・来年の話よね~~

写真ね・・
よく撮れてる???ありがとう!!
ボケボケが何枚あったか・・
数えられないわ・・・(笑)

| やっぱ母 | 2008/12/06 15:34 | URL |

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
落ち葉のじゅうたんがとてもきれいですね^^
(*^m^*) ムフッ ほんとカン君
今にも走り出しそう。。
でも 川は大丈夫なんですね^^
だんだん日暮れも早くなって
ステキな景色ですね♪

| めそまま | 2008/12/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 早めに散歩に出かけ・・カンの行きたい様に
なにも考えず・・・付いていく感じで、行ったの~~
そしたら~~キレイなじゅうたんが広がってました。
時間に余裕のある散歩は、いいものに出会えますね!!

うんうん・・すぐに走りそうでした!!
走るだけならいいのですが・・・人の物は自分の物~~
とんでもない事になります(^^;
写真も撮りたい・・カンは抑えたい・・
ブレブレの写真だらけでした~

| やっぱ母 | 2008/12/07 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/169-79fed337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

