ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩。さんぽ。。サンポ~~

お散歩・・散歩・・・
いつもの公園で、走れ走れ~~
    
    IMG_4867.jpg

             ボケボケですが・・・躍動感なんて~~どう???

    IMG_4869.jpg
              
                  嬉しい、ボール遊びだねっ

    IMG_4877.jpg

               最後・・・はまるのは・・ボールの破壊!! ダメダメよ・・
                     ボールに夢中になっていたら~~

    IMG_4894.jpg

                 初めまして!!って挨拶~~~!!!
                     1歳の・・ねねちゃんです~~
                       フラッシュで。目が・・・、赤くなりましlた~~

    IMG_4900.jpg

                  で・・・動かないカン~~匂いを~~クンクン・・・

    IMG_4895.jpg

         これもボケてますが。。。おでこまで、クンクンしてくれました

「カンちゃんですか??」って、言われて~~!!
えっ???そんなに有名??  だって・・・イケメン~~だもんね!!
って・・・勝手な事を♪

、りべちゃんの、メイままさん、聞いてたんだって!!
これからも~~よろしくですね

| 犬、猫 | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私達には寒いけど
ゴルにはお散歩が良い季節になりましたよね(*^^*)

猫さん里親さんが決まりました
ありがとうございます

| 桃色うり坊 | 2008/11/28 02:33 | URL | ≫ EDIT

お~い!

お~い!
カンちゃ~ん。
せっかくお友達が来てくれたのに全く無視して
何夢中になってるのぉ?
一緒に遊ばなきゃ暗くなってきたよ^^;

| ジャックパパ | 2008/11/28 14:26 | URL |

今日も元気に走ってるね!ボール破壊してるし・・・
寒さ知らずだね!!

カンちゃん、噂になるほど人気者だったのね♪
嬉しいねぇ~


| ジナンママ | 2008/11/28 18:24 | URL |

桃色うり坊様
 良かったですね!!
気になっていたものの・・・何もできなくて
ごめんなさいでした~~
バブバブの赤ちゃんニャンコですねv-511e-251
僕ちゃん~~!!母に変身してましたね!!

| やっぱ母 | 2008/11/28 20:55 | URL |

ジャックパパ様
 あはっ~~!!
ホントだね~~e-68
絡みは殆ど無く・・・
またね~~!!ってさよならしてしまいました~~!!
駄目じゃん~~
ねねちゃん・・暗くなってきたせいでしょうか???
ボケボケの写真ばかりで・・・
これは、超マトモなショットです~~
改めて・・・ジャックパパさん!!写真すごい・・・

| やっぱ母 | 2008/11/28 21:13 | URL |

ジナンママ様
 きゃ~~!!
そうなのよ・・・アイドル犬でさぁ~~!!
って~~(一度は、こんな事言っても・・バチは当たらないね)
今のうち・・サイン(足跡)なんて如何かしら???
やっぱ、散歩行こうね~~!!

| やっぱ母 | 2008/11/28 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/166-21c2c761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

