ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いが・・・

クイズです~~って
なんだか分かるかしら
シルエット・・・狼ではありません!!

     IMG_4831.jpg

               夕方の散歩のカン・・・すぐに真っ暗になってしまう~~
                    居るの・・わかるかしら???

          IMG_4823.jpg

                フラッシュつけると・・こんなです~~
               日没~~早い・・夜中みたいですよ!!

     IMG_4842.jpg

             ほんの少し早いと~~いいねいいね!!
             夕方・・・幻想的な時間は・・早いっ

           IMG_4788.jpg

                  でね・・・この写真は一週間前でね・・・

    IMG_4839.jpg

          これは、昨日です~~かなり、葉っぱが落ちちゃいましたね!!
             この先、冬将軍~~待ってるわぁ(泣)辛い・・・

        TS380474.jpg

              ちなみに・・・今年の4月の終りの、同じ場所・・・

季節の変わり・・色々な表情を見せてくれるの~~
違いが分かるのも・・・カンの散歩のお陰ね!!!


| 犬、猫 | 23:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝も夜も寒くて
お散歩が辛くなってきました・・・。
朝、お布団から出られない病発症です。
寒いんだもん。
朝起きて、すぐにパパッと行動できる
いい方法ご存知ですか?

| わんママ | 2008/11/25 01:56 | URL |

冬になってきましたね。
今日はおひさまが出たから、お散歩が楽しいね。

| JustWan | 2008/11/25 07:50 | URL |

急に早朝の動きが。。鈍くなってきた私。。
彼らも朝からストーブの前で
まったり~が 始まりました^^

カン君のお散歩コース
暗くても素敵ですね
寒くなると夜景や星がきれいになりますね
写真楽しみにしてますよ  ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2008/11/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

ほんと日が暮れ時はあっと言う間に暗くなりますよね。
いつも見ている景色も季節が変わると違いますが写真をみてしみじみ日本の四季って素晴らしいなぁと思います。
なんちゃってカッコイイ発言してるしww

| ジャックパパ | 2008/11/25 15:28 | URL |

だんだん朝起きるのがつらくなってきましたね。外が暗いとやっぱり目が覚めない、体が動かない。暗くなるのが早くなると眠くなるのが早い。これって体が原始的(動物的)ってこと?

| JEDIマスター | 2008/11/25 18:04 | URL |

仕事が終わって外へ出ると 空は真っ暗なんです。
今日もやっぱ母さんはお散歩してるのかなぁ~
なんて考えながら家に帰りました!

一週間でこんなにも変わるんだね。
寒いかもしれないけど、季節を感じることが出来るって幸せだよ♪
カンちゃんのおかげ☆

| ジナンママ | 2008/11/25 18:43 | URL |

はい私が、わんママさんの質問に答えましょう~♪
眠いな~とか、寒いな~とか、あったかいな~とか
考える前にガバッ!と起きてしまうことです!
あー、真夏の昼近くに「ふぁ~今おきました…」ってメールもらいましたけどねぇ~ご本人から(笑)

見慣れた風景も、人様の写真で改めて見てみると
ちがう所みたい…ね

| S&Mまま | 2008/11/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

わんママ様
 あっはぁ~~!!
このコメント欄のS&Mままさん~~お答え来ましたよ!!
もう・・いつもコントしてるの???
って感じな二人~~e-319
読んでるだけで、大笑いよv-425

そうそう・・・寒いのって・・・つ・・辛い!!
ヌクヌクが嬉しい季節よね!!

| やっぱ母 | 2008/11/25 21:06 | URL |

Just Wan様
 キュッと身がしまる毎日になってきましたね♪♪
散歩は、冬の方が楽です・・私~~
カンもそうかな???
お日様が、ありがたい寒い寒い季節~~
突入ですね~~!!

| やっぱ母 | 2008/11/25 21:13 | URL |

めそまま様
 は~~いe-267
もう・・ストーブ様様です♪♪
なんか・・癒しのストーブ(^^v

散歩コース~~褒めていただきありがと!!
ウフッ・・めそくん達の川と違って・・泳げないんだけどね・・・
色々な表情があってそれなりに癒されてま~~す。。
めそ、ハミィちゃんの散歩コース!!
行ってみたい~~!!

| やっぱ母 | 2008/11/25 21:30 | URL |

ジャックパパ様
 いいんです!!
ジャックパパには似合う言葉です~~e-287
いつもいつも季節の、綺麗な写真~~
ありがとうですよ~♪♪♪ジャックちゃんはかっこいいし!!
ジャックパパは・・見たこと無いけど~~
いつかお会いできたら~~
ちなみに・・私はカンに似てます(爆)
目が小さく・・鼻、口でかい(爆)

| やっぱ母 | 2008/11/25 21:42 | URL |

JEDIマスター様
 そうですよね!!人間~~本能のままに・・・
動物的にe-266
冬はまったりノンビリ動きましょうよ~~♪♪♪
キュッっと締まった空気も楽しみながら!!

で・・夏は夏で・だらける私~~
こんなですが~~今後もよろしくです~~!!

| やっぱ母 | 2008/11/25 21:51 | URL |

ジナンママ様
 エヘエヘ~~!!今度やっぱ一緒に散歩行こうe-281
スゴイよ~~カン!!
ジナンママ・・転ぶかも~~(爆)
ほんで・・メイちゃんにバッタリなんてするかも~~!!
うっ・・妄想に、はまってしまった~~
今度・・是非e-266

| やっぱ母 | 2008/11/25 22:05 | URL |

S&Mまま様
 もう~~大笑いですよ!!
絶対、わんママは我が娘だよね~~(大爆)
これからも、この調子でお願いします!!

毎日見てても、人が写したのって違うよね~~
私もメイままさんの写真・・
新鮮だもん!! 
(アハッ~!!違うのは、腕と感性かぁ!?!?笑)

| やっぱ母 | 2008/11/25 22:14 | URL |

も~ホント最近日落ちるの早いよねぇi-181
こぅやって冬になってくんだよねぇ。。
気づけばもぅ12月は目の前だよi-203

ゴルは寒くなると元気になるって聞いたけどホント??
カンちゃんは最近元気たっぷり?i-179

これからお散歩辛くなるけどがんばろぅぜぃi-199

| みぅたん | 2008/11/26 01:52 | URL |

みぅたん様
 あんまり変わりないかな???カンは~~
いつでも元気!!
でもでも・・・ハァハァ言わないから楽かしら???
話しが出来たら面白いのにね♪

あっという間に、12月だわ・・・一年早っ!!
年取ると・・なおさら早いらしい・・・クスンe-263

寒いお散歩!!がんばるぜぃi-199

| やっぱ母 | 2008/11/26 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/165-2d39b64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

