ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ無く~~

ネタが・・ない
また布団ネタ・・・

いつもの様に・・・
さぁ。。。寝る準備しましょう~~

今日はそこですか??  カン・・・
敷き布団~~中途半端にかかってますよ!!

   IMG_4800.jpg

                    横になって、カンの事見ると~~

   IMG_4803.jpg

              う~~ん。。。  アップだわ~~  どうやって寝ましょ??
   
   IMG_4806.jpg
                   
                       少しして、見に行くと・・・
              うっ・・・完璧!!  私の枕、取られました
 
   IMG_4807.jpg

              また、横になって見たんだ・・・うっ!!か・・かわいい
                        ち・・違う・・・ 困った~~
                    私・・・枕・・無しですわ~~
                    で・・・そのまま寝ました


    IMG_4791.jpg

            仕事から戻った娘に、着ていたカーディガン乗せられたサム~~
                   大人しいじゃん~~身動きせず・・・!!
                      もっとも、猫らしい顔です!!

    IMG_4796.jpg
 
               サム~~案外、黒が似合うのね~~♪

えへ~~!!
ここの所、同じようなアップばかりの UPです~~
お付き合い、ありがとうデス ♪

| 犬、猫 | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもとかわらず
カン君のまったり寝顔^^
いいですね~

寒くなると布団に集合は
どこのおうちも一緒ですね^^
お布団取られたり 枕取られたり
でも お布団暖めてくれるので
寒い日でも ぽかぽかですね(*^m^*) ムフッ 

| めそまま | 2008/11/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

なんて

なんてサムちゃん、凛々しいお顔なのでしょう^^
だんだん猫ファンになって来ました。
いえ、カン君のどアップも可愛いですよ~!

ネタがないのをネタにする。
ネタを作りに行動する。
僕の昔そうでした^^;
マイペース、マイペース!! ですよ。

| ジャックパパ | 2008/11/21 11:42 | URL |

やっぱ母さん、心が広いわぁ。
私なんて、毎日「どけ~!布団から出て行け~!」と叫んでおりますもの。
たしかに可愛い・・・でも、重い。
70Kgが載ってると、悪夢を見そうです(笑)

でもカンちゃんなら、いいのよ~♪
カンちゃんなら、ウエルカムだわ!
私の加齢臭がしても我慢してね(爆)

| さだママ | 2008/11/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

ネタ無いなんて言っちゃって・・・
サムのコスプレ?写真初めてじゃないですか~
全然嫌がらないんだね!
ジナンはすぐ脱いじゃうよ!
サムは大人しいね。

カンちゃんの鼻ドアップ写真も可愛い♪

| ジナンママ | 2008/11/21 21:04 | URL |

うわぁ、サムちゃん、大人しいねぇ~。カーディガン気にいっちゃったのかな?

今日のごる、にゃんずはこんなんでしたとさ・・・e-343って感じで、楽しみにみてますよ~e-266

たまにしか会えなくても、そばにいる様な気がしていま~すe-319

| さちママ | 2008/11/21 21:16 | URL |

めそまま様
 そうそう・・・私どうするの???
なんて言ってるうちはいいんだけど、
あれっ??誰もいない・・・寂しいじゃん・・・
なんて日も~~
寝顔に癒されてますね・・

ワンコって暑がりなんだって思っているんだけど??
普通に布団にやってきますね♪

| やっぱ母 | 2008/11/22 14:40 | URL |

ジャックパパ様
 ジャックパパさんも「ネタなし」なんてあったんだ~~
無いならやめたらいいのに・・って
自分に言いながら^^こんなUPです~~デヘへ(笑)
つまらないネタの言い訳ってことです~~(泣)

サム・・まともに正面向いていたのでパチリ!!
なんか・・いいかな??って~~
ちょっとキリリでした。。

| やっぱ母 | 2008/11/22 15:01 | URL |

さだママ様
 きゃぁきゃぁ!!
誰が、加齢臭???
さだママさん!!女子大生じゃない~~(笑)!!

さだママさんのとこって~~
フタリだし。。ししまるくん・・超でかいし(最近締まったね)!!
一緒に寝たらママ寝るとこ無し!!ね。。
でも・・フタリ来てるよね~~
掛け布団が、思うようにならないのが辛いところね・・・




| やっぱ母 | 2008/11/22 15:17 | URL |

ジナンママ様
 やぁだ~~!!
真面目に、また布団??って思ったでしょ~~

へへへ・・サムは乗せただけなの・・着てないよん
多分着ないと思うんだ・・・
寝てたところだったので、動かなかったかしら~~

カン!!ドアップ過ぎ??!!
だよね~~

| やっぱ母 | 2008/11/22 15:34 | URL |

さちママ様
 ありがとう~~!!
毎回お付き合いありがとうね♪

今後も・・つまらないUPばかりだと思うけど~~
たまにネタに参加して下さいね(^^V

川崎駅~~ドーナツ行列ですよ~!!
おいでおいで!!

| やっぱ母 | 2008/11/22 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/164-27dc6795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

