ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー

キャットショーに行ってきました
ブログで知り合えた Just Wanさん ピカちゃんが出場するので、
(我が家のサムと、ピカちゃんが似てるよね~~なんてノリから・・・)
見に来ませんか??
と、ピカちゃんの産みの親・・・JEDIマスターさんに誘って頂き、
ショー会場までGO!!

サムの兄弟ニャンズの、ジナンママ と、チロママと三人で・・・
ショーって???どんな????ワクワクって行ってきました~~

まぬけその壱・・・ショーは終わってしまった(^^;
まぬけその弐・・・写す気満々だったのに~~カメラ忘れた(^^;
まったく・・トホホで・・・

でも、沢山ピカちゃん抱っこさせてもらって、心は満腹♪♪♪
ピカちゃんは豪華でした~~!!

           TS380637.jpg

                 スコッティシュのピカちゃんです。
                 携帯で、パチリ(ああ・・・カメラ~~)

    TS380640.jpg
                 チャンピオンで、沢山のリボンが!!

    TS380648-(2).jpg

            とっても、いい経験になりました~~
            初めてのショーです!!次回は審査の様子、見に行きます~~
            カメラも持って!!!
            Just Wanさん、JEDIマスターさん、JEDIママさん・・・
            懲りずにヨロシクです。。。。


この、小さな小さな猫ちゃんも・・・里親さん募集です


    TS380646 (2)
               ジナンママで~~す!!ピカちゃんと・・
          
   IMG_4779.jpg
               Just Wanさんから、プレゼント頂きました~!!
                3人・・色違いで!!
               Just One オリジナル作品です~~ありがとうございました!!

   IMG_4783.jpg
              サム・・・ちょっとづつ・・違ってますね~~
              バランスとか~~大きさとか~~
              似てるって・・・言えないわね(笑)

| 犬、猫 | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援、ありがとう!
今度は、もう少しゆっくりお話できたら嬉しいです。
サムくん、かっこいいよ!
ピカは、甘えん坊の顔してるよね。

| Just Wan | 2008/11/17 15:04 | URL |

ピカちゃんのドアップだ~☆
やっぱり綺麗なネコだよね!!

オットトト…下のほうに載せてはいけないドアップ写真が~
ピカちゃん可愛いから、まぁいいか~

今度は間に合うように行きましょうね♪



| ジナンママ | 2008/11/17 18:48 | URL |

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

キャットショーですかあ~

あら?
凄いです・・
Just Wan さん・・ブログにお邪魔しているんですよ~
なんだかなんだか
親近感が・・
ピカちゃんもサムクンも
とっても可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2008/11/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様
 とんでも無い~~応援になってないです・・・
次回はキッチリと!!(声かけて下さいね・・)

昨日改めてサム抱っこして~~見つめて見つめて・・・
う~~ん・・・
後ろ姿が一番似てました~~

ピカちゃんの今後の活躍!!楽しみですね!!

| やっぱ母 | 2008/11/17 20:58 | URL |

ジナンママ様
 ウフフ~~
私達って出掛けると多かれ、少なかれ珍道中で・・・・
これからも、楽しみましょうね・・(珍道中を~笑^^)

昨夜・・まぬけその三・・・一生懸命UPした記事・・
最後、ポチして削除したのe-263
何事、三回って感じ・・

ピカちゃんとの写真・・
そのままUPしても良かったんだけど~~e-319

| やっぱ母 | 2008/11/17 21:19 | URL |

はな様
 きゃあきゃあ~~!!
私がはなさんの所にお邪魔したのは、
Just WanさんのFC2の掲示板からなんです!!

そのお陰で、今があって!!
嬉しいです~~

ピカちゃん~~超素敵でしたよ♪
ウフッ・・野性の感じが全く無かったです~~

| やっぱ母 | 2008/11/17 21:33 | URL |

今ジナンママのトコ読んできたの~♪
おぉ~ピカちゃん美しいi-189
さすが賞もらう子は違うねぇi-237
しかも大人しくていい子ちゃんだね~i-178
ふぅしゃんほかの人に抱っこなんてありえな~いi-201

次はちゃんとキャットショー実況中継よろしくね☆☆
ドッグショーとどぅ違うのか気になるi-199

サム君も美にゃんこだよ~i-189i-189

| みぅたん | 2008/11/19 01:05 | URL |

みぅたん様
 我が家のニャンズも・・・抱っこは~~(><)
シャーシャーするし~~e-263
まっいっか!!うちの子らしい~~

ピカちゃん・・ゴージャスでしたよ!!
次に行けたら、しっかり見ます~~

みぅたん~~褒めてくれてありがと~~!!
ふぅしゃんも、超!!かわいいよ!!

| やっぱ母 | 2008/11/19 22:03 | URL |

猫も

あぁ~、猫もまたかわゆし^^
モフモフして見たいと思います。

| ジャックパパ | 2008/11/20 14:27 | URL |

ジャックパパ様
 また・・ワンコと違った可愛さですよ~~
よく、犬派??猫派??なんてありますが・・・
それぞれ全く違う所が、可愛いと思う私です♪
ジャックちゃんは・・お嫁さん???兄弟???
次は・・誰を迎えるのかしらね!!

| やっぱ母 | 2008/11/20 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/163-6dd6e69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

