ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

昨日・・11月13日~~久しぶりのお天気!!
私の休みも重なって♪♪♪
洗濯に~~お掃除~~って・・・・
いやいや・・・午前中はボチボチやってみたけど~~そんな事より!!

カン!!散歩行こう!!!♪ と・・張り切ってお出かけ!!(近所ね・・・・)

           IMG_4668.jpg

            ここはいつもの公園ですが・・ 明るいと~~又違う公園・・・だね~~


   IMG_4742.jpg

              ちょっと離れた芝生の公園まで行きました♪
              メイままさんに教わりましたよ~~
              前に、来た時は暗かったの&沢山のワンコちゃんで、
              周りが見れませんでしたが・・・
              今日は、独り占めね!!

               カンは、 ボール遊びで、ご満悦!!

   IMG_4694.jpg

   IMG_4754.jpg

   IMG_4770.jpg

        ( はなさ~~ん!!)連写で写しました♪ ちゃんと納まりました!!

   IMG_4772.jpg

                          葉っぱ・・・綺麗ね・・・ 
                なんですか???って思ってるかしら?? ネッ・・カン・・・
                          似合ってますよ~~

   IMG_4774.jpg

          影・・・長く映りました~~(はなさん、めそままさん有難う~)
           細く・・長くですね~~~!!

お天気に誘われて、楽しい散歩が出来た一日!!
お散歩日和でした

お日様~~ありがとう!! 気持ち良かったです~~!!
と、心から思えた一日でした。。。


        
    




最近・・・
壊れたかな???
いつも、設定温度が変・・・・
と、思っていた電気ポット~~~

分かったわ・・・犯人はあなたでした!!!
寒くなってきて・・温かいのかな???

           IMG_4644.jpg
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだぁ~
この間行った時は、青々してたのにねぇ
すっかり秋色ですね
連写などという武器をまたひとつ身に着けて
タリラタッタタ~♪やっぱ母の経験値が上がった…って
ヤツだね(笑)
カンちゃんのおかげだね!

| S&Mまま | 2008/11/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん公園の紅葉独り占めだ~

連写で?
やっぱ母さん、ますます腕上げましたね!
はみ出してないもんね(笑)

サムちゃんポットの上は暖かい?
かわいい顔して ポットの設定温度を変えてるって?
お湯出したりしない?
火傷に注意だね!

| ジナンママ | 2008/11/15 17:55 | URL |

S&Mまま様
 やあだ!!話したじゃない~~e-263
リンクやっとですから・・・(笑)
いつになったら上達するやら(多分無理・・・)
でもね~~
小さな事でも出来ると・・嬉しいよね~~♪
この一年・・ささやかだけど、ちょっと出来る事増えて
すごく沢山、出会いがあって幸せになれたのも、
ブログという世界教えてくれた
S&Mままさんのお陰なんですよ!!
ありがとう☆☆☆

| やっぱ母 | 2008/11/15 20:36 | URL |

ジナンママ様
 あはっ~~!!!
上げてませんから~~(笑)
UPしたのは写ってましたが、なんも写ってないのが
写ってるのと同じ位ありました~~(爆v-356
デジカメ様様ですねe-94

サム・・
真面目にまた・・壊れたと思ったポット
犯人見っけ!!って喜んでる私~~
きっと、ほんわかなんだろうね!!

| やっぱ母 | 2008/11/15 20:56 | URL |

気がつくと、まわりが秋モードv-34なんですね。
天気がいいお散歩日和、楽しまなくては!

ところで、サムちゃん、電気ポットの上がお気に入りですか~(笑)
可愛いe-420けど、やけどしないようにね。
&ママを困らせないでね・・・、違った、喜ばせてねe-266

| さちママ | 2008/11/17 12:47 | URL |

うわ~、紅葉を満喫ですね~。
落ち葉を乗っけたカンちゃん、すごく可愛い♪
ホント、いい天気だとお出掛けしたくなりますよね!
今日もいい天気!
お散歩日和だぁ♡

アハッ!
サムちゃん、可愛いすぎる。
私だったら笑ってしまって、怒れないかも。
サムちゃん、今度からは炊飯器の上よぉ!(笑)

| さだママ | 2008/11/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 この秋モードって・・・ワンコさまさま!!
って思いませんか~~???
散歩のお陰だよねっv-238

そうそう~~サム!!
再沸騰なんてボタン押して、湯気で熱いかも~~!!
で・・逃げるか~~!!
下に急須置いたら、給湯なんて・・無理か・・・

| やっぱ母 | 2008/11/17 14:19 | URL |

さだママ様
 ありがとう~~!!私も葉っぱのカン可愛いの!(親バカ)
小さな目が半分隠れてさぁ~~
キツネみたく変身なんて~~(^^)
なかなか、良いお天気と休みが合わなかったりで!!
お天気いいと、気持ちもいいですよね!!
散歩の足取りも軽くなります。。。

サムね・・絶対、両方乗ってるわ~~
きっと温かいのね!!

| やっぱ母 | 2008/11/17 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/162-aceb64df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

