ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、眠りましょう♪

さてさて・・・眠りましょうか~~
お布団敷きますよ!!

アラッ!!
カン~~邪魔よ~~どいて!!
まぁ!!どかないの???
カンの上に、布団敷くわよ~~~

     IMG_4504.jpg

                って、敷きました~~せんべい布団・・・重くは無いだろう・・・
                         
     IMG_4510.jpg

               あれま・・動く気ないの??掛け布団じゃないのよ~~

     IMG_4513.jpg
     
               その後。。ちょっとして観に行くと・・・
               出てきてました~~
               今度は、掛け布団の上にドッカリ・・アラッ??サム居たの??

             IMG_4522.jpg

                 で・・・次は、一緒にスヤスヤ・・・
                  気持ち良さそうだね♪♪

                  私は・・・どこで寝ましょうか??
                  このふたりを布団と思い込み掛け布団にもぐります・・・
                  うっ・・・お・・重い~~
                  と。。。思うのは一瞬~~
                  寝つきの良い私・・・でも、重い・・・

     IMG_4535.jpg

                         こちらのペアは・・・

     IMG_4537.jpg

                     テーブルで・・スヤスヤ~~
                         おやすみなさい・・・

寝顔ばかりの写真ですが~~
寝顔で癒される時間も・・・・

おやすみなさい・・♪  いい夢、見ましょうね~~~







| 犬、猫 | 23:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝顔って癒されますよねー。
どちらのペアもぴったり寄り添って可愛いですっ。
寝顔を見てると、ついついイタズラしたくなってしまう私。
くすぐったりして、たまにウザがられてます・・・。
でも、やめられないんですっっ。

| わんママ | 2008/11/11 02:07 | URL |

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

わかりますわかります。。

我が家もおんなじです。。

ハルは布団の下敷きになっても
へっちゃらで寝てますし
いつのまにか
掛け布団の上に移動しています。

やっぱ母さんも
寝場所探しに苦労しながら
ちっちゃくなって
寝ているんでしょーー♪
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
おんなじだよん。。
テーブルで寝ている2人さんも
(*´З`)チュチュチュ
あったかいよね。
一緒って・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2008/11/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

前にお話したかもしれないけど、やっぱ母様家のお休みモード、とっても興味があるんですよぉ~!
あ~こんななんですねe-284
まるで、カンちゃん&サムちゃんのお布団みたいe-330
とっても幸せそうですe-266
ワン&ニャンの寝顔って何ともいえないですよねe-420
どんな、夢みてるんだろう・・・。夢見るのかな?

| さちママ | 2008/11/11 21:18 | URL |

カンちゃん、デッカイからなぁ~
布団で寝られたら やっぱ母さん寝るトコないよね!
さらにサムまで?
ウフフ・・・窮屈だけど、これで寒い冬を乗り切ってちょうだい♪

姉さんとモコちゃんも笑えるぐらいくっ付いてる~
広いテーブルの上の隅っこで、ギューギューなんだもん!
寝返りしたら落っこちそう~


| ジナンママ | 2008/11/11 21:55 | URL |

わんママ様
 ほんと!!
寝顔の無防備さについ手が~~♪
嫌がる姿も~~かわいいなんて・・・(Sか??)
そんな
ワンニャンに癒されてま~~す!!

| やっぱ母 | 2008/11/11 22:07 | URL |

はな様
 まぁ~~ハルちゃん・・カンと同じ同じ!!
なんだか嬉しくなっちゃいます♪
でっかくて、可愛いですよね!!

たしかに・・何処で寝ようかなぁ・・・って
でも~~はなさん!!
うちの数と・・・比べものにならないよね・・・
寝場所~~ありますかぁ?????
見たいぃぃ!!

| やっぱ母 | 2008/11/11 22:17 | URL |

さちママ様
 毎晩こんなです~~
たまに1匹だったり・・
3匹だったり~~(場所争い・・大変そうだけど・・・)
夏は、誰も来なかったり~~

モコはすっかり息子の部屋なんだ・・・

クスクス~~きっと夢みてるよ!!
私に怒られる夢だったりして~~(笑)


| やっぱ母 | 2008/11/11 22:25 | URL |

ジナンママ様
 なんだって私ですから~~
布団にもぐる一瞬だけ(長くて5分)、
何処で寝ようかな??って~~(爆)
あとは・・朝です~~♪

コトラ姉さんとモコも・・
昼はいつも一緒です~~
この仲にも入れないわね・・・

わはっ~~!!
テーブルから、落ちたのは見た事ないけど・・
この2匹は・・・
屋上から落ちたわね~~(泣)
よくぞ・・無事で・・・!!

| やっぱ母 | 2008/11/11 22:36 | URL |

とってもいい感じ。
仲良く眠ってると、嬉しくなっちゃいます!!
私の寝る場所も空けておいて欲しい。。。けどね。

| Just Wan | 2008/11/12 07:27 | URL |

JustWan様
 JustWanさんの所は、みんな、仲がいいですよね!!
そういえば・・・相性悪い事なんかあるのかしら??

寒くなって、お布団大事な季節・・・
みんなで仲良く寝ますね~~e-319

| やっぱ母 | 2008/11/12 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 01:43 | |

へぇ~!
カン君の上にサム君が寝るんだ^^
中睦まじいですね。
とっても癒されましたよ。
二枚目の寝顔w
たまりませんね~。

| ジャックパパ | 2008/11/13 17:54 | URL |

ジャックパパ様
 ドタバタの毎日の中・・・
なんか癒される時間なんです・・・♪
寝る場所無い!!??なんて~~書いておいて~~
なんですが・・

ジャックちゃん!!頑張りましたね!!
次が、とっても楽しみです~~

| やっぱ母 | 2008/11/13 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/160-f8c2e53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

