ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真で

カンとサムは、とっても仲良しです
同じ茶色だから?・・・
いえいえ・・・サムがうちに来る事になった時から~
娘が、欲しい欲しい欲しいと、願ったサム・・・
カンが大好きな、 Mさんちで、産まれたサムです。
我が家に来て・・・あ~オッパイ
             P9210080_20071225214348.jpg

             僕は・・・男です・・・でも・・・どうぞ・・・・    2歳のカン

             TS380280_20071225214315.jpg
             散歩から戻って玄関でクールダウンしてても、チュパチュパ
               一応、僕は、男で・・・犬です。 
              嘘~~ ありえないと、思ったっけ・・・


             PA180092_20071225214410.jpg

仲良きことは、美しきこと・・・この二匹・・初めから、とても仲良しでした~
この頃。まだカンの鼻が黒いよ~    懐かしいね
犬だよね・・・オスだよね・・・???って思って、その微笑ましさに、こちらまで幸せ感じてました。
4年前~

| 犬、猫 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カン君、良性でよかったですね。
辛抱強く傷を治すしかないですね、がんばれ~!
カン君とサム君、これがうちも理想の光景です。

| あきらマン | 2007/12/26 01:17 | URL |

カンちゃんはサムちゃんのお母さんだよね!
ワンコなのに・・・男の子なのに・・・
3枚目の写真はヨシヨシしてるのかしら~e-266

| ジナンママ | 2007/12/26 08:23 | URL |

ジナンママ様
 この写真、好きで・・・
ある意味、見てもらえて嬉しかった、私~
ジナンちゃん、それぞれ引き取った猫ちゃん達だけど・・・
ジナンが我が家に来てたら、カンのオッッパイ、飲んでた?
どうだったんだろうねe-251



あきらマン様
 コメント有難うございます!
本当に良性で、良かったです!
でも・・傷がまだまだで、今日も縫い直し~
4度目です。  ん~e-282
Qooちゃん、大福ちゃん、
私こそ、理想です!

| やっぱ母 | 2007/12/26 22:37 | URL |

ほんとに、微笑ましい写真だねv-212
チロがカンちゃんのところに、行ってたら間違いなくおっぱい吸ってると思うなぁe-465すごく甘えん坊だからe-328

| チロママ | 2007/12/27 22:56 | URL |

懐かしい光景ですね!でも、おっぱいをチュパチュパしていたとは・・・。知らなかった。早くこの頃の様に、元気なカンちゃんになってほしいです。やっぱ母様も体に気をつけて下さいね。e-466

| さちパパ&ママ | 2007/12/27 23:04 | URL |

チロママ様
 ほんとねe-343チロちゃん、家に来てたら、
別のニャンコになってるわね・・・コトラに教育されて~
コメントありがと!

さちパパ&ママ様
 お正月・・・会う時、治ってくれてるといいんだけど~
悲しいかな・・・良くなりません!

そうか~この頃見てなかったかぁ~面白かったよ。

| やっぱ母 | 2007/12/28 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/16-69b6a1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

