ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の公園

今朝の散歩~~
久しぶりの明るい公園です。
葉っぱが、紅葉してます♪

         IMG_4588.jpg


    IMG_4590.jpg

                     どんぐりも、コロンと・・・
                   カンたら・・これを、食べようと口に入れて~~
                こじあけて、出しました・・朝から・・ゼーハァー(汗)

   IMG_4631.jpg
   
           公園は、誰もいません。。。走れ~~走れ~~!!

   IMG_4633.jpg
          
                    はみ出た・・・難しいなぁ。。。

   IMG_4637.jpg

ノンビリ散歩して、お天気悪いなぁ・・なんて思っていたら~~
雨がポツポツ・・・
今日~~雨だったのぉ~~
聞いてないよ~~  そそくさと戻ってきました!!
なかなか青空の下では、写せませんね。。。

今日からグッと冷えるらしい・・・暑いのも寒いのも辛い~~
わがままな私(^^v

| 犬、猫 | 15:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝夕のお散歩ご苦労様です。
寒くなってきたね!!
でもカンちゃんは寒さ知らず?
元気に走ってるね♪

| ジナンママ | 2008/11/08 23:31 | URL |

紅葉が・・はじまりましたね・・

カン君走ってる~~ε=ε=(*~▽~)

連写で構えていると
いくつかいいものが写っているかも・・でしゅよー
普通に撮っていると
2枚目にはもう
主役が消えてるってこと
よーくありますでしゅ。。
(^^ゞうふふ。。

雨なんて。。わたしもーーー聞いてなかったですよお
寒くなりましたね。。
もう11月だから当たり前なんだけど。。
急に寒くなると
身体にこたえます
でもでも
▼o・ェ・o▼には最適な季節みたい。。
カン君ますます元気でしゅ!
(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2008/11/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

はみだし写真、おしいっ!
でも、センターに入ればイイカンジになるよ
フイルムじゃないから、何回でも撮れるのがデジカメのいいところ!
失敗こそ成功への道だワンv-212

| S&Mまま | 2008/11/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

私も よくあります・・タイミング難しいですよね・・
連写私も今度つかってみよーっと^^

今日も寒くて・・お散歩どうしようか・・
なんて 思っていても めそとハミィは元気いっぱいです♪
ワンコたちにとっては これからが 
元気に走り回れる季節なんですもんね♪
雨が降る前に お散歩 いってきまーす( ̄ー ̄)/~~~

| めそまま | 2008/11/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 ワンコは気持ちいい位かな???
暑いより、きっといいと思うんだ~~
最近知ったんだけど・・・
寒さの苦手なワンコもいるんだね・・
{雪やこんこ♪犬は喜び♪・・・}
だけじゃないんだって!!
ジナンちゃん~~寒さ知らずのお家だよね!!
とうとう・・今日ストーブ点火した我が家です~~

| やっぱ母 | 2008/11/09 21:22 | URL |

はな様
 そうなんだ~~
いつも主役はボケボケか・・はみだしてるか・・写ってないんです~~(泣)
はなさんのブレた写真見たことないわぁ・・・
連写頑張るぞぉ~~ありがとです♪

カンは朝から嬉しそうでした!!
走れるって・・幸せなんですね~~

| やっぱ母 | 2008/11/09 21:35 | URL |

S&Mまま様
 おしいっ!!
って・・私も~~思ったんだ・・・アハッ~~!!
てか。。ブレブレなんだよ~~i-88マークついてるんだけど~~

よ~~し!!
沢山試すぞ~~ガンバルワン!!

| やっぱ母 | 2008/11/09 21:50 | URL |

あははっ!カンちゃんどんぐり好きなの。でも、食べちゃダメよ!
さちも木の棒とか、松ぼっくりとか大好き!
で、気をつけて散歩するのだけど・・・。
くわえちゃったときは、私も手をつっこんで、格闘ですe-263

昨日も今日も寒いですね~e-95
我が家もそろそろ暖房器具出さなくちゃ!

| さちママ | 2008/11/09 22:03 | URL |

めそまま様
 え~~!!
めそままさんでも、難しいんですか!!~~~
不思議です!!

これからが本番のワンコ達ですよね・・・
寒いなんて言ってられませんね!!
楽しいお散歩(?!)頑張りましょうね♪

| やっぱ母 | 2008/11/09 22:34 | URL |

さちママ様
 誰も教えてないのに、なぜ拾う????
ですよね~~!!!
カンの口は大きくて、つっこみ甲斐があります(笑)

巨人・・残念でしたね~~って
阪神ファンには、そんなの関係ね~~(また・・古い)
って所ですか??♪

早速、ストーブはよく働いてます~~!!

| やっぱ母 | 2008/11/09 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 07:24 | |

御礼!

先日はジャックの競技会参加にたいしてご声援いただきありがとうございました。
ちょっと失敗して結果は残念でしたが満足しています。
今後とも精進いたしますのでまた応援してやってくださいね^^

カン君のおひげきれいに整ってますね~!
凛々しいお顔です。

| ジャックパパ | 2008/11/10 14:55 | URL |

今日もさぶかったよぉi-182
みぅたん家はヒーターの周り大渋滞・・・
みぅたん一番後ろ・・・さぶいi-202

朝はすっごい冷えるでしょ~i-197
でも空気澄んでて気持ちよさそうi-189
(うち朝の散歩はなしなのよ・・・)
はみ出しカンちゃんあとチョイだったねぇi-179
でも失敗でも良い写真だけど(笑)
動物撮るって大変だよねi-203
うちもこの前シッポだけだった・・・意味ねぇ~i-232
しかもペット撮影用使ってもブレるってどぅいうコトi-198i-201

| みぅたん | 2008/11/10 23:16 | URL |

鍵コメ様
 有難うございました!!
楽しみにしてますねe-266

| やっぱ母 | 2008/11/10 23:21 | URL |

ジャックパパ様
 ジャックちゃん!!
頑張ったじゃないですか~~
報告有難うございます。。。
この先
すごく期待しますよ!!
今のうちに、サインもらっておきたい~~

| やっぱ母 | 2008/11/10 23:27 | URL |

みぅたん様
 朝~~夕方も!!
ギュッと寒いよね~~
みぅたん家は、朝は散歩無しなんだ~~
湯気上がる朝なんだぁ~(笑)

うんうん動物って難しい!
でも、みぅたんの写真いつも鮮明ですよ~~

私も尻尾だけ・・ 鼻だけ・・写ってない・・
年中だし~~

手ぶれ効果ありですが~~
私も・・・何処が??なんで??
って、毎日です~~頑張ろうね!!
てか~~みぅたんの写真は、きれいだよ~~~☆☆

| やっぱ母 | 2008/11/10 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/159-efceb290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

