ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列・・並んで~~

ここのところ、朝晩のお散歩・・・
グッと冷えてきました~~
挨拶が、「寒いですね」ってなるのは目の前・・・

カンと散歩するようになって7年
私の、この季節のバロメーター・・・

ウフフ~~ カンのうん○から、湯気が上がると・・・
来たぁ~~!!って!!
思うのは・・・私だけかしら???

    IMG_4586.jpg

         「そうなんですか??・・・お母さん・・・」なんて~~思ってないか!!

    IMG_4585.jpg
        
               いよいよストーブ、つける日が・・そろそろですね!!


ワンコもニャンコも関係ない話ですが~~
11月3日・・さちちゃんパパ、ママと、行って来ました~~

銀座の H&M  おのぼりさんで!! きゃぁ~~~!!

    IMG_4576.jpg

    IMG_4584.jpg
 
    開店前、1時間並んで~~おやおや・・ディズニーランドかい??
    って感じでした。。。
    やっと入って♪♪・・・

    人人人人人・・・服・・・・人人人・・・服・・・ああ~~これ!安い!!
    
    しかし・・・トイレに行きたい~~
    けれど・・お店に無い 
    店内から出まして、近くのデパートで・・・・・

    その後戻りましたが、いや~~ん!!行列じゃん!!入れないじゃん!!

    これ見て・・・これから行く方がいらしたら・・・
    トイレは、絶対済ませてからです!!  お店にはありません・・・


    IMG_4577.jpg

    ついでにここにも並びましたよ~~
    娘に、数回買ってきてもらいましたが・・・
    知らなかった~~こんなに並ぶんだ!!!

久しぶりの、銀座ギンザ銀座~~行列の、ぎんざ~~♪♪♪

たまには・・都会の風も~~満喫した一日・・並んだ一日でした~~~

| 犬、猫 | 21:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝晩のお散歩ご苦労様!
だんだん寒くなってきたよね。

H&Mあ~ん。行ってみたいよ~
でもさ~、トイレが無い?
済ませて行っても1時間も並んでたら
また行きたくなるって・・・・
トイレネタに食いついてしまった~ゴメン!!



| ジナンママ | 2008/11/05 22:46 | URL |

湯気!(笑)
そういう季節の感じ方もあるんですね。
わんわんは、まだ出てないですー。
トイレないんですかー。
万引き防止ですかねぇ?
でも、寒空の下で待ってたら
トイレだって行きたくなりますよねー。
ドーナツ、おいしかったですか??
食べたいですー。思いっきり。頬張りたいですー。

| わんママ | 2008/11/06 01:57 | URL |

えーっ、まだ並んでるの?!
トイレないって、お店の人は従業員用のがあるんかい?
渋谷、青山店が出来たら銀座は少しすいてくるかしらね…
来年の目標に入れとこかな…(笑)

| S&Mまま | 2008/11/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきましたね~。
人間は辛いけど、ワンコは絶好調って季節ですよね。
我が家の熊も、よく動きます(笑)
湯気!
分かる!分かりますとも!
そして、拾うときの、あの暖かさ(爆)
冬がきたって思います。。。

H&M!そして、クリスピークリーム!
あぁっ!両方とも、いま一番行ってみたい場所です!
まだまだ混んでいるのですね~。
すいてきたら、行ってみようかな(←並ぶのキライ 笑)

| さだママ | 2008/11/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

お~~銀座なんて学生のときに行ったっきり
こちらとは気温が2、3℃違うと言う事を
覚えてます(’-’*) フフッ・・

たまには 街におでかけも
良い刺激になっていいですね♪
最近人ごみが 苦手になってしまいました・・
歳のせいかしら・・25歳なのにネ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
ドーナッツおいしいよね~♪

| めそまま | 2008/11/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

並んぶ列がなくなるのは、いつのことになるのかな?すごい人気ですね。
トイレなしかあ。
寒いと大変ね。

| Just Wan | 2008/11/06 19:19 | URL |

銀座ですかー?!

もう・・かれこれウン十年も。。
行ってないですぅ・・
高校生の頃には
デートで映画をみたり・・
日比谷公園を歩いたりって
銀座でお買いものまでは行かなかったです。。
H&Mって?!
なんでしょ・・
(^^ゞ
もっぱらのおのぼりさんで
m(*- -*)mすみませーーん!

んで・・お買いものは何お買いになったのかしら・・

うふふっ(*゚v゚*)

| はな | 2008/11/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 クスクス~~湯気・・見せたいe-283
あはっ~迷惑ねっ~~

H&M、この先・・寒くなるので!!
絶対トイレはe-207済ますのよ!!~~水分控えめだわ~~

| やっぱ母 | 2008/11/06 20:49 | URL |

わんママ様
 そうですね~~早朝散歩の時・・・来たぁ~~!!と・・・
明日は立冬だから、いよいよね!!

H&Mスタッフさん。。数人に聞きましたが、
「トイレはございません」とで~~

ドーナツ・・もうすぐ川崎にオープンですよ~~
きっと・・また、行列かな??
わんママさん!!若さで並んで下さいねe-328

| やっぱ母 | 2008/11/06 21:00 | URL |

S&Mまま様
 祭日だったからかな???
平日めざして行く方がいいみたい・・・
服より、人を見に行ってきました~~

私的には・・ユニクロの方が・・好き好き~
安いし~~e-266
ちょっと(かなり??)はじかれてきました~~e-319

| やっぱ母 | 2008/11/06 21:08 | URL |

さだママ様
 きゃ~~!!
分かってもらえましたe-266
冬の入り口~~
湯気ですよね!!そうです~~手に伝わる温かさ~(爆)
ああ・・冬です~~

はい・・
並ぶのは覚悟で空いてたら、万歳!!です~~
思ったより、小さいお店でした!!
ドーナツは、来週??かな??
川崎駅オープンですよ~~

| やっぱ母 | 2008/11/06 21:27 | URL |

めそまま様
 私も、勢いで行ってきました~~
ホント・・学生の頃~~行った行った!!

なんか・・人にのまれてきました!!(お互い20代なのにねe-266
いい刺激になったのだと~~
たまには、いいものです・・・
調子にのって、ブランド品のお店に~~
思いっきり、はじかれて・・タジタジでした・・

| やっぱ母 | 2008/11/06 21:35 | URL |

そうそう、今朝の散歩でのe-283は、ほんわかしてました~e-319←さちぱぱ
寒くなってきましたね。

銀座楽しかったですねe-284もう何年ぶり・・・?
さちままは甘いもの、大大大好きなので、ドーナツとぉっても美味しかったですe-461
さちぱぱは、甘すぎ!と申しておりますが・・・。
川崎にオープンするのですか。楽しみです。

私もユニクロの方が好きe-266かな。


| さちママ | 2008/11/06 21:43 | URL |

Just Wan様
 そうなんです!!トイレ無いのは・・
ちょっと困る~~(泣)  
ですよね!!
これから、冷えますよ~~

たまには・・都会~~ でも・・
毎回ゼーハーしてます♪



| やっぱ母 | 2008/11/06 21:46 | URL |

はな様
 きゃぁきゃぁ~~e-267
はなさん~~銀座で、デート~~素敵です♪

H&M・・知らないはなさん!!好き好き~~いいわぁ!!
なんか・・どっか外国のユニクロみたいな・・
洋服のお店で、日本1号店が銀座デスヨ♪

千円ちょっとでTシャツ買ってこれました!!
サイズ・・よく分からず・・
パツパツでした~~!!(泣)

| やっぱ母 | 2008/11/06 21:59 | URL |

さちママ様
 おぉ~~!!
楽しかったね~~おのぼり丸出しだったけど~e-287
たまには、はじけなきゃ~~!!
って・・はじかれてきたわね(爆)

また・・どっか行こうね♪♪♪

うん○e-283
クスクス~~
冬を、感じましょうねe-420

| やっぱ母 | 2008/11/06 22:07 | URL |

ひゃ~やっぱ「H&M」混んでんだぁv-406
行ってみたいのよぉ~!!
平日なら平気かにゃあ・・・
来週銀座に出没するから行こうかなぁって思ってるんだけど。

クリスピードーナツもまだまだ行列かぁv-355
でもさ、美味しいけど甘くない?
みぅたんミスドでいいや~って庶民なのよね(笑)

って母にゃん。。。カンちゃんのウン○で季節を感じるって・・・
マニアだなぁ~(爆)
でもたしかに湯気出てるわv-398


| みぅたん | 2008/11/07 02:10 | URL |

あらら?

あらら、それは残念でしたね。
なんでお店にトイレ位ないんでしょう?
従業員用のはあったりしてねw(いや、きっとある!)
結局買い物はどうだったんですか?

うん○の湯気、今日ジャックも初めて上がりました^^;

| ジャックパパ | 2008/11/07 16:46 | URL |

みぅたん様
 平日はどうでしょう???
なんだって、初めて行ったもんで・・・
明日、原宿店オープンらしいから銀座は、
空いてるかも~~??

ドーナツ・・たしかに甘いですよね!!
たまにだから、飛びついちゃうわ~~e-287
ミスドも美味しいよね~♪
ウフッ・・正直なんでもいい私!!

うん○~~
アハハ~~~!! 寒いと湯気上がるでしょう~~ 
マニアですかぁ??(爆)
7年・・毎年思ってたんだぁe-319

| やっぱ母 | 2008/11/07 20:49 | URL |

ジャックパパ様
 そうですよね~~絶対、従業員用はありますよね!!
レジも行列だったので、会計は娘(一緒に行ったの)に
任せて・・・
お安い物、購入しました~~
どう見ても、ユニクロ??みたいな無地のTシャツです!!

ジャックちゃん地方でも、
ウン○湯気・・今日初めてですかぁ??
クスクス・・
パパさん・・感じた事無いですか??
季節の変わり目・・ウン○で~~
私だけよね!!(笑)

| やっぱ母 | 2008/11/07 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/158-b4fa5be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

