ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちと・・・♪

さちが遊びに来ましたよ~~♪

久しぶり~~

で・・・三つ池公園にGO~~~!!

    IMG_4543.jpg

             いきなり後ろ姿ですが・・・なかなか一緒に撮れないものです・・

    IMG_4545.jpg
             
           ここは、三つ池公園です~~分かりづらい(汗)・・ 並べたね!!

    IMG_4550.jpg

    IMG_4551.jpg

            暑くもなく、寒くもないお散歩日和~~気持ちいいね♪

    IMG_4547.jpg

                    大分、色付いてますよ~~!!

           ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ここは、近所のコスモス畑のキャンパス~~

    IMG_4559.jpg

                        ですが・・・

    IMG_4558.jpg

                    ウフフ~~気持ちいいの~~♪♪♪

    IMG_4568.jpg

              あっという間に日没・・キャンパスも、ライトアップです。。
                        さちも・・・アップ~~☆☆☆

    IMG_4571.jpg

             ススキのオバケみたいな前で、パチリ ボケた~~

一緒だと、楽しいね・・・
沢山遊んでも、遊んでも、遊んでも疲れないね!!
また、遊ぼうね♪
ヨロシクね~~~






| 犬、猫 | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サチちゃん久々登場だね♪
思う存分遊べた二人(匹)とっても満足そう!!

| ジナンママ | 2008/11/03 11:36 | URL |

芝生で遊びたいよね~ぇ(*^^*)

仕事の合間に行く公園は
芝生の上で遊べるので
いっぱい走っても足の負担が少ないので
安心して遊んでます


なぜだろう・・・写真見てると
カン君のお鼻にさわりたくなる(*^^*)

| 桃色うり坊 | 2008/11/03 16:39 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 さちちゃんは、とってもカンの事
好きでいてくれるんです~~
嬉しいです!!

楽しいお散歩・・いっぱい出来ました~~♪

| やっぱ母 | 2008/11/03 22:06 | URL |

桃色うり坊様
 わぁ~~お久しぶりです!!
コメント有難う~~嬉しいわぁ!

入ってはいけない芝生・・私も入って~~フフッ
足に優しい感触ですね!!

まぁ・・うり坊さん
カンの、大きな鼻のせいかしら・・
濡れてて冷たいよね~~

| やっぱ母 | 2008/11/03 22:14 | URL |

ははは、カンちゃんのシッポみたいなススキね
なんて名前なんでしょうねぇ?
芝生もフカフカで気持ちいいのに
誰がフカフカを楽しむのかしら…
見るだけじゃつまんないよねっ
さちちゃんがお越しでしたか!
お会いしたかったワン!

| S&Mまま | 2008/11/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

芝生、養生中なのかな?
それとも、ずっとNGなの。
綺麗にしておいて、見るだけ。。。じゃつまらないね。

| Just Wan | 2008/11/04 07:16 | URL |

カンちゃんの後姿、なかなかゴージャスじゃないですか!
しつこくスリッカーブラシで伸ばしたらもっとキレイにしあがりそうですよ。

| ジャックパパ | 2008/11/04 16:05 | URL |

三つ池公園行きたかったんですよ~
とても広くて、ワンも人もいっぱいでいいところですね!

せっかくカンちゃんに会えたのに、相変わらず、落ち着きがなくて・・・。
カンちゃん、許してね。

あぁ~e-263芝生に入らないでください、なのに・・・何やら黒い犬が走っているe-327
皆さん、ごめんなさいe-330
でも、ほんとに綺麗な芝だったな。←言い訳

日が短くなり、わんと遊べる時間も限られちゃいますよね。
カンちゃんと一緒に遊べて、さちはきっと嬉しかったと思います。ありがとうね。カンちゃんe-266

| さちママ | 2008/11/04 21:00 | URL |

S&Mまま様
 ままさん教えてもらったキャンパス~~
さちちゃんと行ってきましたよ!!
ここの芝生って、特別フワフワな気が・・・
てか・・他の芝生もよく知らない私・・
ガンガン歩いちゃいました~~

あのフサフサのおばけススキ~~
まだ、綺麗でしたよ♪

さち家も、メイままさんに会いたがってました!!
メイちゃんの森に足を運んだら良かったみたい♪

| やっぱ母 | 2008/11/04 21:43 | URL |

Just Wan様
 あの看板の様子だと、ずっとNGみたいですね・・・
えへへe-282
かなり歩いちゃったかな?・・
だって気持ちいいの~~~

足に優しいですね・・アスファルトとは全く違うし
土の上とも違う・・・
芝生って~~素敵!!
で・・・入ってはいけなかったのね(^^;

| やっぱ母 | 2008/11/04 21:50 | URL |

ジャックパパ様
 きゃ~~~ぁ!!ジャックちゃんと比べものになりませんが、
お褒め頂き・・嬉しいお言葉!!有難うございます(^^)e-266
頑張ってブラシしちゃうぞ!!
短毛のカンですが・・お尻の下が一番長いの・・(ここだけが・・)
うん○ついちゃう事が・・困るの~~e-263

ジャックちゃん、いつも芝生で、羨ましいな・・

| やっぱ母 | 2008/11/04 22:01 | URL |

さちママ様
 楽しい楽しい3日間でした~~
有難う!!
可愛いさちちゃんと過ごせて良かったよぉ~~♪

芝生・・気持ち良かったねe-319
足の裏から気持ち良さが、伝わってきたね!!

また、会いましょうねe-266

| やっぱ母 | 2008/11/04 22:22 | URL |

お散歩のお供いると散歩が倍に楽しいよねi-179
公園も広そうだし、2匹とも楽しそう♪♪
2ショット写真かわいいi-178
カンちゃんがちょっと近いけど(笑)

芝生は入っちゃいけないの?何で?
ケチだね~i-231
あんなにキレイな芝生気持ちよさそうi-189

| みぅたん | 2008/11/05 00:44 | URL |

みぅたん様
 お散歩って、一人と二人で全く違うよね!!
アッという間の散歩でした~~
サイズが違って近いと、顔の大きさ目立つわね(^^;

芝生・・あはは~~ケチだよね!!(みぅたんかわいい~~)
結局、みんな入ってしまうのかも~~
で・・わざわざ看板かな??
ほんとに気持ちいい芝生でした!!

| やっぱ母 | 2008/11/05 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/157-825c5b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

