ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑で・・久しぶり!!

29日・・平日のお休み!!
メイままさんに教えてもらった、コスモス畑~~
明るい内に~~
カン!!行こう行こう~~

    IMG_4525.jpg
          
                      良かったね~~まだ咲いてたね♪

           IMG_4527.jpg

                          デヘェ~~

     IMG_4526.jpg

                         あっ!!あの子は・・

            IMG_4528.jpg
             
              ジャ~~ン!!アフガンのフジコちゃん!!
              3年程前までは、毎日って位・・よーく遊んだね~~♪
              カンより数ヶ月上の女の子・・・
              ルパンじゃないけど~~{フ~ジコちゃん~~
              夏にサマーカットしたんだって!!    

            IMG_4531.jpg
       
                     名前の由来はこの富士額・・・
                     美人の象徴なの~~
                     うっ・・アップしすぎで~~ボケボケだ~~(汗)

          IMG_4532.jpg

これまた・・とんでもない2ショットだけど~~
貴重な1枚・・・
この後は・・飼主さんとよく遊んでた頃の話に~~
「カンちゃん・・・相変わらず、落ち着かないね~~」と、褒めてもらって(笑)
(穴は掘るわ・・・なんでも食べるわ~~)
楽しい時間過ごして、戻りました!!
久しぶり♪♪♪ 良かったね~~

| 犬、猫 | 00:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フジコちゃん、キレイですねー。
気品がある感じ☆
アフガンちゃんて、被毛のお手入れが大変そうですね。
ウチも抜け毛が激しくて大変ですけど・・・
あ、カンちゃんちもですね(笑)
カンちゃんは、元気印がお似合いですよ♪

| わんママ | 2008/10/30 01:48 | URL |

カン君褒めてもらって良かったですね~^^;
いつまでも若い証拠かしら?

ジャックのお山に来るアフガン君はシャンプーからドライまでな・なんと3時間かかるそうですww

| ジャックパパ | 2008/10/30 16:45 | URL |

カン君今週はついてるね~。大好きなお父さんと会えたし、懐かしいお友達ともあえて。
ところで以前ブログに紹介してたクルタ堂の石鹸の使用感はいかがでした?カン君に使ってみたんですか?コンディショナーは必要でしょうか?うちもチワワンズに使ってみようかと思うのですが。

| JEDIマスター | 2008/10/30 20:25 | URL |

わんまま様
 やった事ないですが・・アフガンちゃん
きっと大変でしょうね・・
長いし~~フワフワだし~~
カンのお尻の毛でも毛玉できます・・
元気で何より!!
てか・・・わんママさんも会って驚いたかな・・
落ち着きないでしょ~~♪

| やっぱ母 | 2008/10/30 21:32 | URL |

ジャックパパ様
 クスクス♪
顔白いけど・・まだまだパピーだね♪って
言ってもらえました~~(^^;
誰よりも勝るいい所e-266なんですよ~~

3時間・・・フムフム~~
分かります・・・その位かけないと維持できない
毛並みですね^^

| やっぱ母 | 2008/10/30 21:47 | URL |

JEDIマスター様
 すごいですよ!!石鹸♪
コンディショナーは要らないです・・
洗って流す間に石鹸がリンスに変身しました!!
私にプレゼントして下さった、メイままさん、
カンの皮膚の弱い事知ってて、刺激が一番弱い物
下さったのですが・・
私的には、過去経験した事ない、感触の石鹸でした!!
私の感想ですよ~~♪
一度使ってみる価値はかなりあると・・

| やっぱ母 | 2008/10/30 22:04 | URL |

コスモスまだ綺麗に咲いてますね♪
アフガンのフジコちゃんも美しいこと!
人間みたいなお顔してるね。

遊んでた頃のことをカンちゃんも覚えてたかな?




| ジナンママ | 2008/10/30 22:06 | URL |

さすがフジコちゃ~ん
スタイルもいいし
とっても美人さんね^^

小さい頃遊んだお友達は
そのときと同じテンションで
遊んでしまうんですよね
めそもそうなんですよ^^

相変らず・・今では
うれしい言葉になってしまったのは
私だけじゃなかったかな ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2008/10/31 00:52 | URL | ≫ EDIT

わ~フジコちゃんすっごい美犬i-189
ちゃ~んとキレイにしてるんだねぇ。
うちも近所にアフガンいるけど最近会わないなぁ、、、
久々に会うお友達ってちょっと嬉しいよねi-179
小さいときからのお友達ってず~っと友達なんだよねi-185
キレイなコスモスの元で久々の再会カンちゃんも嬉しそうだねi-234

| みぅたん | 2008/10/31 01:12 | URL |

ジナンママ様
 コスモス・・まだ綺麗でした~!!
かわいいお花ですよね~~

フジコちゃんは、カンが見つけて、喜んでました~~
アフガンは、なかなか見ごたえあります♪
うふっ~~人間みたいですか!!e-284

| やっぱ母 | 2008/10/31 21:33 | URL |

めそまま様
 そうそう・・初めての散歩で、一番目に会ったのが
フジコちゃんなの~~
パピパピーのカンでした・・懐かしい・・
で・・
気持ちも身体もあの時のまま~~(^^)

久しぶりに、誰にあっても、相変わらずって・・
挨拶の言葉になってるカンです♪

| やっぱ母 | 2008/10/31 21:52 | URL |

みぅたん様
 とっても懐かしかったです~~
フジコちゃんのお家は、アフガンの他、ウイペット、ミニチュアダックスちゃんと暮しています~~
エヘヘ~~
私の自慢・・・随分前だけど、
うんと、遠くに投げたつもりのボール・・
近くにいた、ウィペットのお腹に当ててしまったの~~
細い細いウエストに・・・
当てたくても当たらないわよね~~e-263
そんな思い出も、蘇ってきました~~☆☆

| やっぱ母 | 2008/10/31 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/156-0f4b5073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

