ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ~幸せ♪

父が、赴任先から、関東近隣にお仕事~~
赴任先に戻る前・・
チラッと寄って帰りました!!

誰より喜んだのは・・・そりゃカンです~~
夜中・・暗闇の中~~
枕元でオスワリして、父の顔・・覗いてるか、舐めてるか・・・

思わず「カン~~」って呼んでみたけど・・私は無視~~

カンの後ろ姿に{ちょっと~~チョットチョット!!}
誰が毎日散歩して、ご飯あげてるの~~!(泣)

   IMG_4485.jpg
         
                 散歩で見つめるのは・・父!!

   IMG_4490.jpg   
          
                  

                  良かったねカン!!  父も~~

   IMG_4500.jpg
    
            信号待ちで・・やっと私を見るの~~可愛いのぉ~~

   IMG_4458.jpg

                 茶ペアは相変わらず・・仲良しで!!

   IMG_4474.jpg

             で・・・これ~~サムの、ブラシの後~~
             ブラッシング嫌なサム。
             毎日ブラシしないからか・・・
             たまにするから、痛いのか??
             
             ファーミネーターのブラシ~~恐るべし!!
             




    


    IMG_4454.jpg
                  
                   秋・・・です~~近所の葉っぱも色づいてます。

    IMG_4501.jpg
    
               娘の京都のお土産!!  友達と旅行に・・・
               モチモチしてて、美味しかった~~!!!

   

| 犬、猫 | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンパパさん
お近くに戻ってくるんですねっ!
(*^-゚)vィェィ♪

カン君のお顔が。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎日ご飯お散歩はわたしなのに~って気持ち
しゅごく良くわかりますううう!

これからは
毎日一緒なのかな?
良かったねん。。

秋色の葉っぱさんが素敵(。・・。) ポッ

娘さん京都へいらっしゃっていたんですねん。。
うまうま(*v.v)

| はな | 2008/10/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

つかの間のご対面だったんですね。
また。。。しばらく会えないのかな?

| JustWan | 2008/10/28 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 17:14 | |

やっぱ父さん帰ってたのね♪
それは~カンちゃん、嬉しかったことでしょう!!
毎日散歩してご飯あげてる やっぱ母さんは
微妙な心境でしょうけど・・・
{ちょっと~~チョットチョット!!}は
もう古いと思います。ハイ!
やっぱ母さんはいつも居てあたり前の人で
大好きな人であることは間違いないのではないでしょうか?

娘さんは京都だったのですね。やっぱ父さんとは会えたのかしら?

| ジナンママ | 2008/10/28 17:47 | URL |

はな様
 そうなんです!!
見ていて健気なカンは微笑ましいのですが、
なんとなく・・どーして??みたいな~~e-263

父は日曜日、赴任先に戻りました~~
ゴルと暮らしたくてカンを迎えた父です・・
一番寂しいんでしょうね~~

お土産・・ハイ!!ウマウマでした!!



| やっぱ母 | 2008/10/28 20:57 | URL |

JustWan様
 つかの間でした~~!!
せっかくだから、ちょっと遠くに散歩に行く
つもりでいたのですが、
シトシト雨が降ったり止んだりで・・
散歩はいつものコースになりました~~
次は・・お正月かな??
もう一度位、年内に戻るかな??です~~

| やっぱ母 | 2008/10/28 21:09 | URL |

鍵コメ様
 有難うございます!!
どうしたらできるのか。。解からなかったんです!!
できましたe-266良かった~~
これで、少しは減ってくれるし、私の失敗もないかと!!
感謝です♪

| やっぱ母 | 2008/10/28 21:14 | URL |

ジナンママ様
 ガハハ~~チョットは~~古いですかぁe-343
カンは絶対私の事好きなんです!!
(なんか言い聞かせてるみたいですが~~)
間違いない!!~~ (どうだ!!もっと古いでしょ(^^)

娘と父は15分程会えました~~
貴重な15分ですね。。。

| やっぱ母 | 2008/10/28 21:41 | URL |

うぁ=カン君デレデレ顔。本当にうれしそう。
エヘヘ・・・エヘヘと声が聞こえそうな・・・

| JEDIマスター | 2008/10/28 22:20 | URL |

JEDIマスター様
 マスターさんにも聞こえましたか???
ホント!!エヘヘ・・エヘヘでしたよ^^
たまに会って、プイッv-355なんてされるより、
100倍いいですよね~~v-410

| やっぱ母 | 2008/10/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

やはり一番はパパさんなんですね^^
散歩連れてってくれるとかご飯くれるとか言う要素は
犬にとってあまり重要ではないとの事です。
飼い主の発するエネルギーや気配によって格付けするらしいですよ^^

| ジャックパパ | 2008/10/29 15:12 | URL |

ジャックパパ様
 フムフム・・・エネルギー・・・気配ですね!!
散歩・・餌・・重要なのに~~ネッv-356
随分前になりますが、テレビの実験で学生さんかな??
複数で、ワンコのお世話を・・
一番のボスになった方は、餌も散歩もしてなくて
しっかり躾されていた方でしたね・・・

ジャックちゃんも、パパさんなんだろうな~~♪

| やっぱ母 | 2008/10/29 20:33 | URL |

カンちゃん、ほんとに嬉しそうです!

ジャックパパさんのお言葉、私もむむぅe-330です。
我が家はさちを取り合いでe-263
自分が一番e-284って思っているかも・・・。

でも、その笑顔がたまらなく可愛いのよe-266ねぇカンちゃん。
もうすぐ、会えるかな?

| さちママ | 2008/10/29 22:05 | URL |

さちママ様
 もうすぐ会えるね!!

そうよ・・☆☆☆
さちママ~~お互いエネルギーと気配よ!!
ファイト!!(なんてね・・笑e-267

ただ・・ワンコの目は節穴では無いわ~~
全てお見通しね~~♪

| やっぱ母 | 2008/10/29 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/155-a2a4c46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

