ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンズも!!

ついつい・・カンばかりになっちゃうの~~
我が家のニャンズも、元気ですよ♪

毎朝・・この窓の位置で~~
どっちが先か???
シャー・・・なんて声も聞こえますが・・・・
仲良く(?)並びます

   IMG_4370.jpg

   IMG_4372.jpg

             サムとモコ・・・動じないサムと、ビビリのモコです。。

                   カンの、散歩に行って戻ると・・
                      可愛いお出迎え♪

   IMG_4379.jpg

                 足を洗うカンに、いつも気持ち参加・・寄り添うサム

   IMG_4380.jpg

                   キレイになったかニャー???
            何がいいのか??いつもこの場所で、カンにベタベタのサムです・・
                    なにも・・ここじゃなくてもね。。。
  
             IMG_4383.jpg

                      窓辺でマッタリのコトラ・・

    IMG_4384.jpg
           
                     ゴリラの枕^^ 気持ちいいね♪

我が家のニャンズ・・それぞれ個性豊かですが・・
一緒に笑ったり・・感心したり・・呆れたり~~怒ったり~~
とても楽しいのですが・・なかなかUPせず(汗)
ゴメンニャ~~
毎日癒されてま~~~す!!




| 犬、猫 | 23:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます☆

| hana | 2008/10/24 00:20 | URL |

縫いぐるみ

猫も縫いぐるみで遊んだりするんですか?
ただ枕にしているだけ?

右の BlogDeco のアルバム、なかなか楽しいですね!

| ジャックパパ | 2008/10/24 14:31 | URL |

珍しくにゃんずメインだぁi-189
バランス良くアップってなかなか難しいよね。。
みぅたんもつぃ偏ったりしちゃう(笑)

にゃんずケンカしたりするんだぁ。。
みんな仲良さそうだけどi-179
ってうちも3パピケンカするわ(笑)

サムくんカンちゃんとすっごい仲良し~i-178
くっついて来てカワイイにゃ~i-233
ゴリラを枕にして日向ぼっこ気持ち良さそうi-185
一度でいいからにゃんこみたいな生活してみて~i-237

| みぅたん | 2008/10/24 17:08 | URL |

hana様
 有難うございます。
コメント頂けるだけで嬉しいです。。
つたないブログですが・・又、遊びに来て下さいね♪

| やっぱ母 | 2008/10/24 20:43 | URL |

サムくんはカンくん好きなんですね。ニャンは気持ちのいい場所探すのうまいですよね~。うちの子たちは物置状態になってる廊下が好きですけど。(うちでは浮浪者コーナーと呼んでますが)ルークは引きこもり猫のシミにラブラブです。なぜかシミもルークにラブラブ、なんでだろう?

| JEDIマスター | 2008/10/24 20:47 | URL |

ジャックパパ様
 ただ枕です(^^V
もっと小さな、動物の毛の色々な物には・・・
もの凄く反応しますが~~
ワンコに比べると、ささやかな反応で~~可愛いんですよ♪
応援したくなる感じ・・

BlogDeco・・はなさんに教わりました!!
なかなかいいでしょ♪ 

| やっぱ母 | 2008/10/24 21:09 | URL |

みぅたん様
 ウフフ・・♪
私も珍しいと・・・(笑)

ニャンコ・・我が家はやるよ^^e-263
勝手にコトラとモコが怒ってる??だけかな??
でも・・猫パンチ~~すごいんですよ~~

仲良き事は、美しき事!!って、いつも思ってますが・・・

マッタリのニャンコもワンもいいよね♪
羨ましいe-266

| やっぱ母 | 2008/10/24 21:18 | URL |

JEDI マスター様
 きっとフタリには・・伝わる物があるに違いない・・
それは・・私達には入れない・・素敵な世界かも♪

ニャンコ・・本当にいい所捜すの上手いですよね!!
一番楽で、気持ち良い所知ってるんだねe-267

| やっぱ母 | 2008/10/24 21:30 | URL |

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

サムにゃん・・カン君の足洗いにも
気持ち参加・・・に(*´З`)チュチュチュ

コトラにゃん・・我が家のめろんの後ろ姿に
似てるううう・・
ゴリラさんに枕・・きゃわいいい~~~♪

うふふっ(*゚v゚*)

| はな | 2008/10/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さんちはいつも賑やかだニャン!
個人的には茶ペアが好き!!
カンちゃんの足洗いを見てるサムが可愛い♪
サムも洗っちゃう?
コトラ姉さんはゴリラの枕でどんな夢みてるのかな?
私は姉さんを枕にしちゃうぞぉ~
気持ち良いだろうな~

| ジナンママ | 2008/10/24 23:11 | URL |

まったり~の猫ちゃんたち可愛い!
お風呂まで様子を見に来るのね。

| JustWan | 2008/10/25 20:44 | URL |

はな様
 サムは日課になってます~~♪
何が魅力なのか解かりませんが・・・
せっせと足を運んでくれて~~
そこが、また可愛いと思ってる私です!!

めろんちゃんに似てますか??ウフフ
嬉しいなぁ~☆

| やっぱ母 | 2008/10/25 21:22 | URL |

ジナンママ様
 賑やかだよん~~♪
ジナンちゃん連れて遊びにおいでよ~~!!
サムと兄弟・・お互い覚えてないだろうなぁ・・・

で・・コトラを枕に休んで下さい(笑)
カンの枕もどう???

| やっぱ母 | 2008/10/25 21:37 | URL |

JustWan様
 まったりには見てるだけで、癒されますね~~
JustWanさんのダックスちゃん達の可愛さも
ほんと・・癒されます~~!!
ピカちゃん・・だれかの追っかけなんて・・
そんな事は~しないか。。。e-465

| やっぱ母 | 2008/10/25 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/154-239ee378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

