ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックドック!!

今日は・・・
コトラ、おはよう!!スリスリスリ~~
コトラのスリスリは長いのね・・・・
まっ・・・カン~~~
名前呼んでも・・・すねてますか???



    IMG_4417.jpg
           だって・・・朝ごはんもお水も・・出してくれないんだよ

ごめんごめん~~だって・・今日はカンの
DOGドックの日で・・・朝からお水もご飯も、ダメなのよ~~
7才過ぎて、体重が2キロ減って・・・病院で、ゴルにはありがちの・・・
脾臓の腫瘍とか・・調べませんか???
DOGドックしましょう!!と・・1ヶ月程前から言われ~~
予約したの・・・そして今日!!!
その日よ~~ドックよ~~!!
カンたら・・いつもの時間に水さえくれないのに・・呼んでも見ないよ~~って事

エコー撮るのに食事、お水禁止でした・・・

    IMG_4422.jpg
               車の中はルンルン~~この先、何が待ってるのか・・
               病院に朝、預けて・・迎えは夕方~~
               どうか・・なんでもありませんように。。。


夕方迎えに行って・・ドキドキ
良かった!何の問題なし!!
心電図、エコー、レントゲン、血液検査、尿検査~~異常無し!!
レントゲンに写った・・丸い物^^ アハァ~~~
数日前に飲んだ石が・・・コロンと~~(笑)

    IMG_4427.jpg
                        家はいいです~~♪

    IMG_4430.jpg
            コトラ姉さん・・僕、戻りました~~(なんて思ってるかな??)

    IMG_4433.jpg

 やっとご飯・・食べれて~~寝てしまいました・・・
なんでもなくて・・良かった!!
でも・・なにかあったら~~
何してあげられるのか??
これから・・この先・・・できる限りと思ってますが。。。
力の無い飼い主かも~~(金もない・・・)

健康のありがたさ~~ワンコもニャンコも・・・
人間も・・・






| 犬、猫 | 17:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気でよかった!
大型犬、7歳が厄年みたい。
それがちゃんと過ごせれば、長生きできるみたいですよ!
頑張ってね。

ピカは、11月15、16日にショーチャレンジです。
京急蒲田。
http://www.the-three-c.com/image/doc/TTC4th-SF-A4p.pdf
詳しくは↑で。。。

| JustWan | 2008/10/21 23:08 | URL |

カンちゃん、何でもなくてよかったですー。
これかもカンちゃんのピカピカの笑顔、
楽しみにしてます♪
それにしても、ご飯を食べてないカンちゃん・・・
ものすっごく悲しそうですね(笑)

| わんママ | 2008/10/22 00:25 | URL |

カンくん元気で良かったです。まだまだやっと折り返しですよ。長生きしてもらわないと。頑張れカンくん。

| JEDIマスター | 2008/10/22 09:48 | URL |

コトラちゃんのスリスリ可愛いです♪

カンちゃんは・・・いつものお顔と全然違う!!
返事しないし~本当にすねてる~
ドッグドッグて説明しても分からないよね。

でもお家に帰ってからのカンちゃんは、
いつものお顔でホッとしますよね!
健康で良かった~
やっぱ母さんもホッとして、良いお顔してるんでしょうね♪

| ジナンママ | 2008/10/22 18:45 | URL |

JastWan様
 7才厄年~~乗り越えて元気に
頑張れそうです!!
結果聞くまで・・ドキドキでした~~

ピカちゃん、楽しみにしてます!!
詳細ありがとう♪

| やっぱ母 | 2008/10/22 19:57 | URL |

わんママ様
 どうもご飯が命みたいなカンです・・(泣)
そこがまた・・可愛い飼主なんです~~(笑)

とりあえず・・なんもなくて良かったと、ホッとしてま~す。
わんわんちゃん・・ホットドック♪
カン・・ドックドックですよ~~☆☆

| やっぱ母 | 2008/10/22 20:03 | URL |

JEDIマスター様
 そうですね!!
まだまだ~~折り返し!!
でも・・ちょっとドキドキの私でした~~
カン!!頑張ろう~~って
改めて思ってる所です♪

| やっぱ母 | 2008/10/22 20:07 | URL |

ジナンママ様
 コトラのスリスリ見てもらえた!??
あの後・・しばらくやってたんだ~~
カンの無視も・・えへへ~~

ホント!!良かったe-266
出来る事はしてあげたいんだけど・・
何処まで??って事も
なんかさぁ・・悪い方に考えちゃうじゃない~~
ホッとしたよぉ~~
ありがとね♪

| やっぱ母 | 2008/10/22 20:32 | URL |

体重2キロ減ですか!ちょっと心配しちゃいますよね・・・。
でも、何でもなくてよかったですe-319
カンちゃん、元気で長生きしようねe-266

ところで、コトラ姉さん可愛いじゃないですかe-415
さちまま、ニャンのスリスリ「ツボ」なんですe-284
昔のニャンが、ご飯が欲しい時、よくスリスリしたんですよ~

やっぱ母様の近くにはイイ所、沢山ありますね!
コスモス綺麗ですe-420

| さちママ | 2008/10/22 21:09 | URL |

さちママ様
 なんでもなくてホント良かった~~!!e-319
散歩してて、何人かにカン痩せたね~~
って言われた事もあって・・心配してたんだ・・・

コトラはスリスリし始めると長いですよ~♪
今度さちママ・・つきあって下さいね!!
今度来たら、三つ池もコスモスも行こうねe-420

| やっぱ母 | 2008/10/22 22:49 | URL |

良かったね^^

カン君良かったね。
これからも健康で元気に長生きしてくださいね!

それにしてもコトラちゃんのスリスリ可愛いです。
猫はご機嫌取るの上手なくせに我儘なところが面白いですね。

ブラックリスト?
あぁ、投稿した時のパソコンが違うかも^^;

気になさらずに^^

| ジャックパパ | 2008/10/23 15:46 | URL |

コトラちゃんのスリスリ~~♪
きゃわいいですううう・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

カン君
ドックドックでしたか。。
何事もなく
ホッとひと安心ですね。。
良かったぁ
(。・・。) ホッ!

| はな | 2008/10/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ様
 有難うございます~~♪
コメントもう頂けないかと・・ホッ!

カン何でもなくて、良かったです!!
7才・・節目の年でしょうか・・無事過ごして
ガンガンいきます♪

ニャンコの特権ですね・・スリスリは。。。
なかなかですよ!!
ジャックちゃんはお嫁さんを!!チャンピオンファミリーに!!
期待してますよ~~

| やっぱ母 | 2008/10/23 20:57 | URL |

はな様
 有難うございます~~♪
ちょっぴり心配しました~~
結果オーライ☆で良かったです・・

はなさんのニャンコちゃん達、スリスリしますか??
我が家はコトラが一番するんですよ~~
シャーもコトラ一番です・・アセアセ(^^;

| やっぱ母 | 2008/10/23 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/153-b02acd80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

