ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスに誘われて♪

午前中仕事して、戻った所に
S&Mままさんこと、メイままさんから、コスモス畑に行かない??
ってお誘い!!

何処にあるの??遠いの??車で行くの??
なんて聞いたら・・・なんとすぐそこ!!
いつもの土手より近いの~~~

今年沢山のコスモス見れないかも~~なんて思っていたから、
嬉しい嬉しい!!
喜んで行ってきました

   IMG_4413.jpg
                  
                            コスモスだ!!
             IMG_4393.jpg

   IMG_4399.jpg
                 
               近くの大学キャンパス・・縁も無いし・・と行ってなかった~~
                       いい所じゃん!!

   IMG_4404.jpg
               
                         カンの見てる物・・・

   IMG_4405.jpg

                ハイ!!分かっております!!(マナー悪い人が多いから・・)

   IMG_4403.jpg
         
               メイちゃん、ママの側が大好きなんです~~

   IMG_4407.jpg
           
                     カン: メイちゃんに、ついていきます♪

   IMG_4408.jpg

                     メイちゃん:  いやん! やめて~~


   IMG_4409.jpg
 
             カン: コスモスも、美味しいです!!  母: やめなさい~~

           IMG_4410.jpg


 コスモスは、もっといっぱい咲いてました~~♪
知らなかった!!近くにこんないい所あったんですね。~~穴場ですよ♪

隣のグランドまでは、よ~~~く来てたんだぁ・・・懐かしい^^

メイままさん!!
いつもいい所、教えて頂き有難う!!
これから行きますよ~~
土手だけじゃ無い散歩ですよ!!!

| 犬、猫 | 21:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからがイイ季節
明るいうちのお散歩なら、お勧めよ!
川風もいいけど、ちょっとクッサイときあるし(笑)
メイさんって私の横にいるとき
こんな顔してるんだぁ~カワイイ奴よのぉ♪

| S&Mまま | 2008/10/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

キレイなコスモスだね~i-189
近くに咲いてるなんていいなぁ~この辺あったかなぁ、、?
カンちゃんは食欲の秋みたいだけど(笑)

メイちゃんママ大好き~って顔がとってもカワイイi-176
最近秋晴れ続いてて散歩気持ちいいよねi-179
よい場所教えてもらってよかったね~i-185

| みぅたん | 2008/10/19 01:49 | URL |

素敵な散歩のお誘い・・
嬉しかったわ~~ありがとう!!
ホント・・行って良かった♪

そう~~メイちゃん・・いい顔してまっせ!!
そっか・・ママは見えないもんね!
良し^^いい写真撮ったって事ね!

| やっぱ母 | 2008/10/19 16:50 | URL |

みぅたん様
 ハイ!!いいお散歩でした~~
私も近くにあるなんて知らなかったの~~
みぅたんの近くにも、あるといいね・・

うんうん・・メイちゃん
いい顔してるよね!!可愛いよ~~

| やっぱ母 | 2008/10/19 16:56 | URL |

おぅ~
コスモスきれいだわ!!
近くにもいいトコいっぱいあるんだね♪
メイちゃんはママが好きで
カンちゃんはメイちゃん好き?
お散歩楽しそうe-343

| ジナンママ | 2008/10/19 18:56 | URL |

ジナンママ様
 あったよ~~!!☆☆
コスモス・・感動だったよ~~♪
メイちゃん・・ママ大好きなのよ~~!!

今度!!マジ!!散歩行きましょう。。。

| やっぱ母 | 2008/10/19 21:46 | URL |

また、新しいお散歩スポットが見つかったのね。
大きなワンコには、貴重な場所だわ!
コスモスも綺麗!

| JustWan | 2008/10/20 08:01 | URL |

JustWan様
 JustWanさんの所でみたコスモス畑と
はなさんのコスモスの写真に惹かれて
コスモス見たいって思っていたの♪
念願・・叶って良かったわ!!
散歩コース素敵です!!お花も色々でした~~

| やっぱ母 | 2008/10/20 15:24 | URL |

コスモスって今年はまだ見ていないんでとっても嬉しく思います^^
いつものお山には咲いていないんですよ。
案外近くにあったりしてね^^

その看板、皮肉たっぷりで面白いですね。
まったくその気持ち良くわかります。

| ジャックパパ | 2008/10/20 16:22 | URL |

カンくん近くにとても良い散歩コースがいっぱいでいいですね。メイちゃんもカンくんもいい顔してます。うちはただひたすら歩くだけ周りの空き地みんな無くなってしまいました。
そうそう11月15,16日(土、日)ピカがTICAショーに出ます。会場は大田区立産業会館です。(京急蒲田駅近く)見学は誰でも出来ます。もちろんJustWanさんもいますのでご都合がよろしければいかがですか?いろんな種類のニャンが見れますよ。

| JEDIマスター | 2008/10/20 20:52 | URL |

ジャックパパ様
 きゃ~~!!
コメント頂けて嬉しい!!
有難うございます(^^V
消してしまった時にブラックリストに入れてしまったと・・・
大丈夫だったんだ・・
すごく・・喜んでます!!

コスモス可愛い花でした~~
カンは美味しかったようです・・(笑)
看板は~~
ホント・・色々ですよね!!
犬を飼う全ての人が、マナー守れたら。。
看板は無くなるのかしら???

| やっぱ母 | 2008/10/20 21:01 | URL |

JEDIマスター様
 鎌田は近いので、行けたらいいな!!
時間は何時までですか??
生のピカちゃん!!
会ったらビックリで・・二度とサムに似てるなんて
言えない気が・・・
出来るだけ都合つけて、行きますね!!

| やっぱ母 | 2008/10/20 21:12 | URL |

15日(土)が11:30~18:00
16日(日)が10:00~17:00です。
大田区産業プラザPIOで検索すれば場所が出てくると思います。

| JEDIマスター | 2008/10/20 21:30 | URL |

JEDIマスター様
 有難うございます~~
蒲田ですよね!!もう~~字!!間違ってました~~(汗)

| やっぱ母 | 2008/10/20 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/152-966a1cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

