ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日

13日・・今年の体育の日
お天気に誘われて、三つ池公園に~~
レッツ ゴォーです・・・(英語使え・・・)

           IMG_4359.jpg
                       
                           爽やかですよ・・・

    IMG_4360.jpg
             
                  途中でサラダバーで楽しんで・・
               身体に葉っぱの種・・沢山付けて・・楽しいワン

    IMG_4363.jpg

    IMG_4365.jpg

             IMG_4364.jpg
    
             紅葉には、もう少しかな??
             でも、桜の葉は、もう・・・いっぱい落ちてました~~
             葉っぱ三昧ですよ^^

    IMG_4367.jpg


3時間程の散歩~~
気持ち良かったね!!
放して走り回れたら、10倍楽しいかもね~~

「放し飼い禁止」いくつ看板あった???
はいはい・・守りますよ~~~

舌出してるだけで・・幸せそうに見えるカン^^   いいね・・(親バカ~~)


 
    

| 犬、猫 | 22:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんとのふれあいの時間が増えたようですね!
やっぱ母さんと三時間もお散歩出来たのですから、
カンちゃんも大満足の顔のはずだわ♪

| ジナンママ | 2008/10/15 19:02 | URL |

いつのまにか・・

木々は秋が深まっていることに
お写真を拝見して感じました・・
3時間のお散歩~!
お疲れ様でしたああああ!

↓ん??オープニングスタッフですか??
これはこれはまたまた忙しくなりますねん。。
お体に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪ ですう!


@^ェ^@

| はな | 2008/10/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

さっ三時間ですか!すごい・・・。
ちょっとしたピクニックみたいですね。
カンちゃんとっても幸せそう~e-278

三つ池公園、今度行きたいです~e-276
さちパパが遠いからムリって言ってるんだけど、だいじょうぶですよねe-330頑張るぞ~e-271

ところで、三つ池公園のプールってまだあるの? ←さちパパ

| さちママ | 2008/10/15 20:31 | URL |

秋ですね~、お散歩が気持ちいいですよね~。
って、3時間!?
す、すごいよ、やっぱ母さん!
体力あるな~、ホレボレ~♪
ウチの兄弟も、代わりにお散歩してくれないかなぁ・・・
(↑体力なし飼い主)
走れなくても、こうやってゆっくりお散歩できるのが、ワンにとっては幸せですよね!
カンちゃん、気持ちよかったね!

| さだママ | 2008/10/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、気持ちよさそうですねー♪
サラダバー!(笑)
わんわんも自然のサラダバー好きでよく食べてます。
栽培したのには興味を示さないのですが
天然モノは味が違うのでしょうか??
3時間散歩ご苦労様です♪

| わんママ | 2008/10/17 01:49 | URL |

ジャックパパ様
 すみません~~v-356せっかく頂いたコメントを
困ったコメントを消す時・・
削除してしまいましたe-263(大泣)
あと・・ブラックリストに入れてしまったかも~~
解除が解からず・・・
パパさんからのコメント楽しみにしていたのに・・・
エ~~ン!!ごめんなさい。。
もう・・ガッカリです~~すみません・・・
私は、なんてバカでしょう・・


| やっぱ母 | 2008/10/17 14:16 | URL |

ジナンママ様
 あっという間の3時間でしたよ~~
大体、三つ池に行くまで時間がかかるんですよ・・・
お天気も良くて、快適な散歩日和でした!!
家に戻ったら、玄関前でしばらく寝てました~~♪


| やっぱ母 | 2008/10/17 14:24 | URL |

はな様
 はなさんのコスモス見て・・コスモス捜しに~~
少しだけありましたよ~~♪♪!!
いま少し紅葉には・・・
でも、秋ですね~~
心地よい風で・・素敵な散歩になりました。。。

| やっぱ母 | 2008/10/17 14:30 | URL |

さちママ様
 今度、是非一緒に~~!!
車で行ってもいいじゃない~~☆
カン・・幸せそうですか?!?!
良かった~~♪

銀座も行かなくちゃね!!

さちパパ様
 プール多分あるよ~~夏の間行かなかったけど・・
数年前は子供連れて泳いだし~~
私達が子供の頃より、綺麗になっていたよ~~
あっ・・さちぱぱは・・西プールばかりだっけ???



| やっぱ母 | 2008/10/17 14:41 | URL |

さだママ様
 いえいえ・・三つ池の往復だけで、結構時間かかるんです~~
で・・公園はかなり広くて隅々まで行くと
あっという間の時間~~
のらりくらりってか・・カンたらグイグイ引っ張るもんで~~
なんとも、みっともない(汗)すがすがしい散歩です~~(笑)
さだはるくんと、ししまるくん・・
フタリの散歩の方が、すごいよ~~!!
生のフタリに会ってみたいわぁ!!e-266

| やっぱ母 | 2008/10/17 14:53 | URL |

わんママ様
 わんわんちゃんもサラダバー好きですか??
カンは大大大好きで・・よく「そんなに胸やけしてるの?」
なんて言われます~~(笑)
家では、レタス、キャベツ、キュウリ切ってると寄ってきます~~
あげてもあげても・・自然のサラダは好きですね・・・
おそるべし~~天然物!!

メイままさんに聞いてますよ~~
わんママさん4時間位平気で散歩できるって~~スゴイ!!

| やっぱ母 | 2008/10/17 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/151-24520c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

