ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この先・・・

空に浮かんでるのは・・・
アドバルーン~~~

我が家のすぐ側にオープンした、お店・・・
で・・・オープニングスタッフとして、働く事になった私!!

9月から他店舗で、研修して~
慣れない事に右往左往  そんな中・・無事オープン・・・
さて~~~この先・・・
頑張れ。。私!!
続くか???。。。私???
フレーフレー。。。私!!!(汗)

で・・・なかなかUPも出来ず~~~余裕の無い私でした~~~

             TS380629.jpg

おいおい^^自分にエール送ってどうする???ですね~~~
この先・・続きますように!!おばさんのたわごと!!(自称28歳・・永遠のですが??)


遅くなりましたが・・・
今日、シャンプーしました!!
メイままさんに頂いた、クルタ堂石鹸です^^

今までのシャンプーと全く違う使い心地・・・
ものすごく早い、すすぎ時の泡切れ・・・
なんだか、シャンプーだったはずなのに~~流してるあいだに・・リンスに変身でした!

            IMG_4350.jpg

         フワフワになったね・・・(飼主の自己満足だけでない・・石鹸!!)
         メイままさん~~ありがとう ステキな石鹸です!!

    IMG_4353.jpg

                久しぶりの、シャンプ~~ 気持ち良かったね~~




| 犬、猫 | 22:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアドバルーン見たよ♪
初日は1個だったのが今日は5個だった~
お店混んでましたね!!
がんばってね!

カンちゃんふわふわだね♪
気持よさそう~☆

| ジナンママ | 2008/10/11 23:02 | URL |

がんばってたね~(笑)
大丈夫だよ…きっと(かなり無責任)
クルタ石鹸、優しかったでしょ?
カンちゃんの肌に合うといいね
今度、カンちゃんに会ったらメイと一緒に
クンクンしちゃいそうだわ…

| S&Mまま | 2008/10/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

お仕事、ご苦労様ですー。
最近オープンしたといえば・・・○ームズ?
だったら、今度邪魔しに遊びに行こうっと♪
ウチは、まだ石鹸使ってないんですー。
でも、そろそろ獣臭がしだしたので
使ってみようかなぁ?って思ってます。
リンスのような石鹸!使うのが楽しみです。

| わんママ | 2008/10/12 00:31 | URL |

見の来るの久々になっちゃったぁ、、、
日光の写真も見たよ~i-179
とっとも楽しそうで良い旅行だったみたいだね~i-185

新しい職場は販売?
がんばって~i-184i-184

カンちゃんフワフワ・スッキリしてる~i-178
ふふっシャンプー気持ちよかったんだね~i-236
お顔がニパ~ってしてるよ(笑)

| みぅたん | 2008/10/12 13:45 | URL |

ジナンママ様
 今日は屋上で、上げるの見ちゃいました~~
でっかかった~~v-311

ありがとー♪頑張りまーす

カン、フワフワに見えますか??
えへへ~~嬉しいなぁ~~e-266

| やっぱ母 | 2008/10/12 15:39 | URL |

S&Mまま様
 いやいや~~いきなり会うとは~~(驚)
そうそう~~無責任だわよ・・・

石鹸どうも有難う~
とっても不思議な使い心地・・
すすぎの時に「あらぁ~」と!!!
上手く表現出来なくて~
カンに聞いてみたい~~どう??

グゥ~!!とかナイス!!とか言ったら面白いなぁ!!


| やっぱ母 | 2008/10/12 16:02 | URL |

わんママ様
 そうです~~そうです~~ジャマしに来てね~~
怒られてたら・・絶対、声掛けずにいてね!!

石鹸・・上手く伝わってないかも~~
とにかく使ってみてみて~~
他のシャンプーじゃ味わえないよん♪

| やっぱ母 | 2008/10/12 16:07 | URL |

みぅたん様
 いえいえ・・UPしなかったもので~~
日光も見てくれたのね!!
ジナンママ・・分かった~~??e-266

職場・・そう~~売り場~~なにしろ初めて・・・
ガンバルわぁ・・(いつまでか??)

カン、フワフワになりました~~e-267

| やっぱ母 | 2008/10/12 16:13 | URL |

カンちゃん、きれいになって良かったね。
なんとなく、お姿キリッとひきしまっている気が・・・(笑)
カンちゃんのお肌に合いますように。

お店オープンしたんですねe-284
ゆっくりゆっくり頑張ってくださいねe-266
しばらくはムリだけど、いつか行きたいです。
(やっぱ母様の仕事っぷりをみに) さちまま

適当に頑張れe-370 さちぱぱ

| さちママ | 2008/10/12 20:49 | URL |

お仕事、お疲れ様です!
カンくん、シャンプーでますますハンサムになったね。
わがやも、昨日はチビワンコ8頭シャンプーでした。
でも、カンくんシャンプーするより、簡単だと思うな。

| JustWan | 2008/10/12 21:59 | URL |

さちママ、パパ様
 カン~~柔らかよ♪

えへへ~~来る頃・・・
ちゃんと働けていたらいいわぁ~~~!!!
クビになってたりして(汗)
ほんと~~ゆっくり、適当にやっていきまーす。
ありがとう~~!

| やっぱ母 | 2008/10/13 10:38 | URL |

JustWan様
 8匹!!!
絶対カン1匹より、大変だよ~~!!
お疲れ様です~~
一匹づつ洗うの???
想像したでけで・・スゴイ!!

| やっぱ母 | 2008/10/13 10:49 | URL |

石鹸

いよいよ石鹸使われたんですね。
良さそうじゃないですか!
すすぎが簡単なのがまた良さそうですね。

お仕事頑張ってください^^

| ジャックパパ | 2008/10/14 17:16 | URL |

はい!!
オドロキの感触でした~~

素敵な石鹸です~~!!

先ほどお邪魔しました・・
哲学さん・・ご冥福を・・心よりです。

| やっぱ母 | 2008/10/14 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/150-4957214d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

