ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光で~す!!

旅行に行ってきました♪
「行ってきま~~す」とUPしたきり・・・今日になりました~~
浅草からスペーシアに乗って、日光、鬼怒川の旅・・
お付き合いくださいませ

自己満足のUPで~~~~す!!写真、クリックして下さい

      IMG_4172.jpg  IMG_4208.jpg  IMG_4245.jpg
 
          IMG_4203.jpg  IMG_4229.jpg IMG_4243.jpg


小学校の修学旅行以来の、東照宮・・・
猿には物語りがありました!!人生の教訓・・・でしたよ~~!!
最後は、親の苦労を知る・・・で終りました。。。親に感謝ですね~~
眠り猫の裏には・・・スズメ!!

      IMG_4246.jpg

               これは修学旅行では観なかった・・・!! 感動~~

      IMG_4266.jpg
       
                   日光ビール~~やわらかビールでした!!
                    メインは。。。これです!!  の、私


      IMG_4281.jpg

                    鬼怒川のお猿さん!

            IMG_4300.jpg

                  鬼怒川ライン下りです~~
                  船頭さんの、楽しい話術に楽しさ倍々!!

     






とりっくあーとぴあ日光に行きました。。
不思議の世界で・・・行って良かった~~

とても楽しい時間~~楽しみながら、感心と目の錯覚に・・・脱帽~~

    IMG_4312.jpg

           これ・・私~~床に寝ただけ・・寝てる私は良く見えませんが・・・
               上から覗くと・・・階段クッキリ~~ワニまで!!

    IMG_4324.jpg
            
                    同じ所に居るんですよ~~不思議です!!
                お世話になった会社の方々~~チロママは右~~
        
     IMG_4327.jpg
    
     IMG_4345.jpg

            ジナンママの傑作~~楽しい事はいい事だ!!

      時間が経つのも忘れ、童心???に返って楽しめました~~


あれっ??犬、猫どこへ???
次回・・に~~~

生きてるうちに、たまには自分の為の時間も~~
誘ってくれた、元の会社の皆様に~~有難う!!!



     

| 犬、猫 | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい写真載せたね♪
ビールが一番メインに見えるのは気のせい?
東照宮もライン下りもとりっくあーとぴあも・・・
忘れちゃいけないのは足湯!!
あ~みんな思い出になっちゃた~
☆また楽しい計画を立てたいと思います。

| ジナンママ | 2008/10/09 23:01 | URL |

楽しい写真がいっぱい!
トリックアート、楽しいですね。
那須の方見たことがあります。

すずめ、私も知らなかった…
修学旅行に、なぜか?日光行かなかったし…

そういえば、日帰りで1回しか行ってないわ!

| JustWan | 2008/10/10 07:38 | URL |

おかえりーー♪

やっば母さん!!

おかえりでつ!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

日光も・・学生の頃ってなんとなく行っちゃう修学旅行とかだけど

大人になってからだと。。なんだか感慨深い・・不思議・・

(*・ω・)(。。*)ぅん
たまには自分の為の時間
とっても必要(*^-゚)vィェィ♪

楽しい旅行良かったです!

@^ェ^@

| はな | 2008/10/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~!
とっても楽しそうな旅だったようですね。
日光、懐かしいです。すっごく昔にいった記憶が・・・。
カンちゃん、にゃんずたち、おりこうさんでお留守番できましたか~e-266

| さちママ | 2008/10/10 12:51 | URL |

お帰りなさ~いっ!

おかえりなさい!
楽しかったですか?
見ざる言わざる聞かざるでしたっけ?
猫も有名ですよね~。

でも一番はビールでしょ^^
冷たーくひやしたビール、もうやめられません!
冬でもビール党な司令官でした^^;

| ジャックパパ | 2008/10/10 15:11 | URL |

いつもながら行動範囲の広さとパワーに驚きです。うちはいつも近場でうろうろです。仕事で時々遠出をしますが。先週も塩原へ行ってきました。温泉にも入らずに日帰りで・・・
今月後半は諏訪に行く羽目になりそうです。日帰りで・・・

| JEDIマスター | 2008/10/10 19:46 | URL |

うお~っ!
ビール、旨そ…ゴクリ

| S&Mまま | 2008/10/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

いい旅でした~~
ありがとう♪♪

ビール・・気のせい!気のせい!!

足湯のUP~~しなかったね~~
身体の芯までホカホカだったよね♪

調子に乗って~~又、ヨロシクで~~す!!


| やっぱ母 | 2008/10/10 22:19 | URL |

JustWan様
 とりっくあーと!!那須にもあるんですね!!
とっても楽しかったです~~

旅行に行けるだけでも、幸せで~~~
心の保養になりました!!

| やっぱ母 | 2008/10/10 22:31 | URL |

はな様
 有難うです~~~!!
楽しい旅でした♪♪

そうですね~~
なんだか、大人(ババァとも言う)になっての
旅行は・・またいい物でした♪

また・・次~~行けるといいです~~e-266
いい仲間に恵まれていたんです♪


| やっぱ母 | 2008/10/10 22:53 | URL |

さちママ様
 ハ~~イ!!ただいまです~
UP遅くなって・・・

相変わらず、ドタバタ暮しています!!
私なんて・・○○年前で~~記憶は薄く??
あっ・・もとい~~ちょっと前かしら~~!!
まだ・・永遠の28歳ですからv-356

私・・戻ったら・・喜んでくれましたよ~~!!
シッポ、フリフリ!!

| やっぱ母 | 2008/10/10 23:02 | URL |

ジャックパパ様
 ただいまです~~!!
楽しんできました♪

えへへ~~~
ビール♪♪♪
美味しいですよね!!
私も・・ビール派です~~

気のおけない皆の中・・
いい時間を過ごしてきました!!
ワンニャン・・・又、会えて嬉しかったよ~~!!

何処行ってたの???なんて思っていたら~~~
嬉しい~~!!!

| やっぱ母 | 2008/10/10 23:12 | URL |

JEDIマスター様
 とんでもないって!!
いつも半径1キロの中で暮してます~~
誰よりも、井の中の蛙・・で~~す!!

楽しい旅でした♪
楽しい時間は・・・早過ぎでした・・・

マスターさん・・いつも日帰りですか・・・
温泉に入れるといいですね!!!
ダメか~~e-263

| やっぱ母 | 2008/10/10 23:21 | URL |

S&Mまま様
 はぁぁぁぁぁ~~い
美味しいビールでした♪

楽しい楽しい楽しい旅でした!!!
明日からのエンルギーになりますよぉ~~~

| やっぱ母 | 2008/10/10 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/149-b0584c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

