ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってしまうと・・・

1日、ジナンママと、チロママが夕方来てくれました~~
土日に一緒に旅行に行きます日光です!!

6月に仕事辞めたのですが、
積み立て金もあるからと、職場の旅行・・・誘って頂き~~喜んで参加させてもらいます
その、お金届けてくれました!!

誰よりも喜んだのは・・・
カンです~~
シッポブリブリ・・ブンブン~~
ようこそ~~~~~~

散々愛嬌ふりまいて~~~

帰ってしまったら・・・・

      IMG_4154.jpg

                 この顔・・・

     IMG_4155.jpg

               残念・・・ 帰ってしまいました・・・

     IMG_4156.jpg

               ガッカリだから・・・息子の所に~
               「その手に持ってる、肉まん下さい!!」

            IMG_4158.jpg

                  ダメです~~~~!!これまた残念~~

    IMG_4162.jpg

散歩にでると・・・出た時は明るいのに~~
あっという間に・・日没・・ぐんぐん闇につつまれて

わかりますか???  お月様と☆です~~~
カン~~見て見て~~!!!
カンには・・サッパリみたいでした



   

| 犬、猫 | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来客のあとのわんこたちって、寂しそうですよね。
特に大好きな人が来てくれたとき。
放心状態になってます。

| JustWan | 2008/10/03 08:01 | URL |

日光ですか~!
気を付けて行ってらっしゃ~いです。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お月さまとお星様。。
(*^-゚)vィェィ♪
ちゃんと見れましたよ。。
素敵・・(*v.v)。ぽっ。。。。

日没時間が早くなりましたねー
ちょっと寂しいです・・

カン君には・・
お月さまより・・肉まんの方が・・・
だ~~よ~~ね~~~!
(^-^*))。。

| はな | 2008/10/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

見える見える!

星と月、ちゃんと見えますよ~^^
いい感じの夜景ですね。
ホント日没時間が早くなりましたね。

カン君寂しそうな顔してます。
犬って表情に出ますよね^^

旅行楽しみですね!

| ジャックパパ | 2008/10/03 15:39 | URL |

えっ、今日の更新じゃん!ちょっとビックリ!(笑)
ここんとこ頑張ってたから羽目外すのも
気分転換になるでしょう~
お天気もよさそうだし、絶対カメラは手に持ってるのよ!
いつ現れても撮れる様にね…
さて、私はどんなショットを期待してるのでしょう~?
日光だもの…アレよアレ!

| S&Mまま | 2008/10/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 本当~~180度違いますよね~~
ガクッっと寂しげになってしまって・・・
その差の大きさに、いつも元気だせ~~!!と・・・
ところで・・・
私が家に戻ってもあまり喜ばないの~~(泣)
お~~い!!

| やっぱ母 | 2008/10/03 20:24 | URL |

はな様
 月と星・・見れましたか~~良かった!!
星は見れないかな??って思ってました・・・
お彼岸過ぎて、冬至まで・・
ガンガン日暮れが早くなって~~すごく寂しい~~
一日が短くなったような・・(えへへ~おバカでしょ)

カンは肉まんが欲しくて欲しくて~~
息子も必死でした・・・

日光~~楽しんできます~~♪
有難う!!

| やっぱ母 | 2008/10/03 20:37 | URL |

ジャックパパ様
 きゃぁ~~!!写真!!いい感じですかぁぁぁl!!
パパさんに褒められるとは・・・夢みたい~~

カンは激しく感情が出て・・・
ゴルって、皆そうなのかなぁ???
いや・・ワンコはみんなか・・??
喜びもガッカリも・・役者のようです~~

はい!!旅行楽しんで来ます~~♪


| やっぱ母 | 2008/10/03 20:54 | URL |

S&Mまま様
 もたもたしてたら、12時過ぎちゃったのよ~~(泣)
あちゃ~~!!って感じでした・・・
横になると、即寝てしまう私~~
明日・・・頑張って横にならないように!!
せっかくの旅行だもん~~

さてさて・・カメラに何が収まるのか???
私の素顔とか~~(毎朝見てるか・・・)
日光だもの・・・クマとか~~???
ジナンママとか~~???
西表山猫かもよ~~(笑)

| やっぱ母 | 2008/10/03 21:05 | URL |

ハーイ!ジナンママです。
カンちゃん寂しそうなお顔だ~
こんな私でも帰ると寂しいなんて・・・
嬉しいです!
ずっとカンちゃん家に居ようかな?

さあ!明日はお天気も良さそうだし、
楽しみましょう♪

| ジナンママ | 2008/10/03 22:37 | URL |

ジナンママ様
 サム乗せてくれたのね!!ありがと~~
カン・・そうなんですよ~~!!撃沈です・・・
可愛いんですよ・・・

さて!!明日~~
楽しみじゃんe-319ヨロシクね♪

| やっぱ母 | 2008/10/03 23:19 | URL |

旅行、いいですねー☆
気分爽快、リフレッシュ!してきてくださいね♪

・・・ホント。
カンちゃん、すごいガッカリしてますね。
肉まんも残念。
パパさんが帰ってしまうときも、こんな感じですか?
毎日ゴハンをあげてる人は側にいるのにね。(笑)

| わんママ | 2008/10/04 02:09 | URL |

旅行楽しんで来てね~i-179
写真楽しみにしてるからにゃi-199
女同士の旅行っていいよね~i-185

カンちゃんとってもせつなそうね、、、
ホントに嬉しかったのねi-239
肉まんも食べられないなんてざんね~んi-201i-201

| みぅたん | 2008/10/04 02:29 | URL |

わんママ様
 えへへ~~
旅行から戻って来ました!!
お天気にも恵まれ、楽しめました~~♪

来た時と、帰る時~~180度違うの・・・
父が赴任先に戻る時も・・こんな顔です~~
そうですよね!!
ご飯~~あげてるの・・私・・・(笑)

| やっぱ母 | 2008/10/06 22:00 | URL |

みぅたん様
 楽しんできました♪
とてもステキで楽しい時間・・過ごしてきました!!
ワイワイ・・ルンルンでしたよ~~
終わってしまって・・ガクッ・・・

肉マンは、よほどいい匂いだったみたいで~
くどい程、狙っていました・・・
ワンコは・・鼻が利きますね~~!!

| やっぱ母 | 2008/10/06 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/148-ebe459b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

