ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん

今日はいきなり・・・涼しくを超えて・・寒くなってしまった気が~~
秋ですよ。。。

ほんの少し忙しいと・・PCに向えず、UPも出来ずに~~
不器用だわ(^^;   まぁ~いっか!!

これは数日前の夕方・・・・
暇さえあれば夕焼け撮ってる私って~~
他にネタないの~~~(汗)

    IMG_4122.jpg
   
                 でもね・・・ホント綺麗だったのよ~~

    IMG_4125.jpg

               彼岸花・・・今年遅いなぁ・・って思ったとたん
         ちゃんと、お彼岸には咲きました!!この季節感って素晴らしい!!


    IMG_4132.jpg

                お付き合い・・ありがとう!!!


    IMG_4143.jpg

               カン・・リーゼント!??  いやいやサザエさん!!

             IMG_4144.jpg
      
ニャンコのサム・・ブラッシング~した毛・・・カンと同じ色だなぁ~~と、
娘が乗せたんです~~
なんか。。。かわいいなんて   カンは迷惑よね!!
まだ、自分の毛の方がいいかしら???

    IMG_4152.jpg

                   何か文句でも???   いえいえ・・









| 犬、猫 | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫も抜けますよね。
ピカはやっとおさまったところです。
夕焼け綺麗!

| JustWan | 2008/09/29 23:25 | URL |

サザエさんってタイトルでどんな展開になってくのか
楽しみに読みました。
サムちゃんブラッシングしてあげたのネ!!
たくさん抜けたね~
それをカンちゃんの頭の上に乗せちゃう発想が可愛い!!

☆夕焼け綺麗だね!
仕事から帰ると外に出ない私は、
こんな素敵な空を見る機会が少ないです。
やっぱ母さんのお陰で、
今年はいっぱい見れました。ラッキー♪

| ジナンママ | 2008/09/29 23:34 | URL |

U^皿^U ウシャシャシャ

きれいな夕焼け・・・(。・・。) ポッ

忙しくってパソコンに向かえない日は
気にしない気にしない・・
それが長続きの秘訣だとおもいましゅ。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
彼岸花。。咲いていたのね。。
良かった。。(*´ー‘)

カン君の毛とほんとだーーー!お揃いーー!

サザエさん・・お似合いでつ。。

サムヾ(=゚・゚=)ノニャン♪のアップに
(*´З`)チュチュチュ でつ!

(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2008/09/30 09:41 | URL | ≫ EDIT

きれい!

夕日がきれいですね^^

サム君良い男!
堂々としてます。
鼻も可愛いなぁ^^

| ジャックパパ | 2008/09/30 16:17 | URL |

そうですね
無理しないで 楽しくやるのが
長続きの秘訣ですね(o^^o)ふふっ♪

それにしても きれいな夕焼けですね
これから もっとステキな夕焼けが
見られそうですね~
楽しみにしてます(○ゝω・)b⌒☆NE!

サザエさんのカン君かわいいね
ちょっと緊張してるのかな?
サム君のお顔ったら (*^m^*) ムフッ 
ステキよん♡

| めそまま | 2008/09/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 サムが来てから、にゃんこも大変だわって・・・
コトラ、モコの抜け方とサムは、同じにゃんこでも~~
抜け方が違いますぅ~~!!
我が家4匹で・・超~~毛だらけですが・・
JustWanさんの所は・・・
やはり・・それなりですよね~~

| やっぱ母 | 2008/09/30 21:45 | URL |

ジナンママ様
 えへへ~~サザエさんでも・・
三平師匠(古)でも良かったんですが~~
年が~~バレル・・・

夕焼け!!もう^^見てくれて有難う~~
この前・・ちょっと前の見たら~~
なにかと夕焼け~~バカの一つ覚え??みたいかな??
でもね・・・毎回感動してるの~~
これからも~行くよぉ!!!
ヨロシクね!

| やっぱ母 | 2008/09/30 21:58 | URL |

はな様
 そうですね!!有難うございます~~
のんびりやりますね☆~~
皆様に訪問してもらい、コメント頂くだけで、とっても嬉しい事だと感謝してます!

彼岸花~~咲きました!!彼岸の入りには、あれっ??
だったのですが、(それも私の標準の所の花~~)
いつもの土手はしっかり咲いてました~~

サザエさん~~ちょっと楽しんじゃいました~~(笑)

| やっぱ母 | 2008/09/30 22:12 | URL |

ジャックパパ様
 たしかに綺麗な夕焼けだったんです~~
パパさんの写真は、素晴らしいのばかりで!!
でも・・嬉しいです~~夕焼け撮って良かった~~

サム~~褒めていただき有難うです~~我が家では・・
根性もあり~一番堂々としてる気が・・・
最後に来たのですが~~(汗)

| やっぱ母 | 2008/09/30 22:22 | URL |

めそまま様
 ゆっくりUPして行きますね!!
お付き合いヨロシクです~~

秋は夕暮れですが~~これからも・・またか???!!
なんて事も~~
ガンガン・・夕焼けばかりUPしようかしら~~(笑)

カンとサム・・色合い同じなんです~~
サザエさんってか・・三平??・・ズラでも良かったんですね~~♪

| やっぱ母 | 2008/09/30 22:35 | URL |

夕焼けの写真、すごく綺麗~♪
秋なんだな~って感じます。
秋の夕暮れって、大好きです。

サザエさん、食べる方のサザエを先に想像してしまいました。
食い意地はってて、失礼!
サムちゃんも、けっこう抜けるのですね~。
カンちゃんの表情、ツボです!
迷惑そうでも、ジッとしてるカンちゃん、偉いぞぉ!

| さだママ | 2008/10/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

さだママ様
 食べる方想像しましたか!?
さだママさん~~ステキ(^^)v
美味しいですよね~~大好きです。。

さだ坊ちゃんとししまるクン・・とても仲良しで
いいわぁ!!
癒されてます~~
カンはサムと茶色同士・・仲良くしてます。。
ニャンコもしっかり毛は抜けますよ~~
猫っ毛と呼ぶだけ・・からみついて始末は大変です~~~

| やっぱ母 | 2008/10/01 14:44 | URL |

お久しぶりです・・・
やっと訪問に回れました!

サム君は毛足が長いからこんなになるんですね。うちの大福たちが未だブラッシングをした事がなく怠慢してます。

カン君のプチリーゼントもいいですが、あの上目使いがサイコーです。

| あきらマン | 2008/10/02 16:53 | URL |

あきらマン様
 大福ちゃん達・・ブラッシング~~した事
ないんですか~~
いつもピカピカですよね・・・若いからか・・・
って・・私もほとんどニャンコはブラシしてないので、
ガッポリ抜けました!!

うふふ~~ボケてますが、カンの、あの顔かわいいなぁと・・
有難うございます~~!!
えへへ~~親バカ♪

| やっぱ母 | 2008/10/02 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/147-33e80518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

