ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました

今日はメイままさんにクルタ堂本舗のクルタ堂石鹸を頂きました!!
有難うございましたぁ!!

    IMG_4106.jpg

         画像だけで、香りが伝えられないのが・・すごく残念~~
         ものすごくいい香り~~~(嬉)です・・・
 
           IMG_4115.jpg

                  カンやってきて・・・舐めました~~
                       う~~ん・・・

    IMG_4120.jpg

                  ちょっとね・・・食べ物じゃなかったね♪
                  カン・・「残念だぁ~~」

皮膚の弱いカン・・・嬉しいね~~
とりあえず舐めるって・・赤ちゃんと同じね・・・7才ですが~~


         


先日・・父とカン~~

父は昨夜、赴任先に戻りましたが・・・
 
    IMG_4104.jpg

    IMG_4103.jpg

    IMG_4100.jpg

           写真はボケボケですが・・・このふたりの愛はボケません~~

    IMG_4105.jpg
 
                   ねぇ~~カン~~!!


| 犬、猫 | 23:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
しばらく。。。また、カンくんはママさんとお留守番なのね。
キャットショー。JEDIマスターの猫として、参加してきました。
マスター手ごたえありだから…
もっと大きなショーに出すのかも…
何しろ、彼の作った猫の中で、1番か2番に優秀なピカなので…
私は、ただ、預かって育てるの楽しませてもらってるようなものなんですよ。
素敵なニャンコと一緒に暮らせて、一番私が特してるよね。
サムくん、そっくりのニャンコのピカ。
これからも応援お願いします。

| JustWan | 2008/09/25 06:48 | URL |

ご無沙汰です。しばらく読み逃げばっかりでした。すみません。
実はあなちんが怪我しまして・・・
ちびのくせに気ばっかり強くて俺様で子ニャンコに喧嘩売って目をやられてしまって左目失明かもです・・・
気が強くてグルルルとはいっても絶対にキャンとは泣かないんです。
何となく見えてる気はするんですが、角膜に穴があいてしまっているらしくて。
本犬は2~3日ちょっとだけ元気がなかったけど今はもう反省の色もなく俺様してます。困ったチビ助です。

| JEDIマスタ- | 2008/09/25 10:24 | URL |

JustWan様
 いえいえ~~!!
もう似てるなんて言えません(汗)
ピカちゃん!!この先も頑張って下さいね~~
応援しますよ!!♪♪
楽しみですね!!

| やっぱ母 | 2008/09/25 20:58 | URL |

JEDIマスター様
 え~~!!この前アレルギーで腫れた後・・・???
大丈夫ですか???
角膜に穴!!!
失明なんて・・・治る事、願いますね・・・

ピカちゃん、オビちゃん!!スゴイです~~
上・・目指して下さいね!!♪

| やっぱ母 | 2008/09/25 21:07 | URL |

クルタ堂のせっけん私も興味あるなぁ~
皮膚に優しいせっけん。
人間用欲しいな~(皮膚丈夫だけど・・・)

やっぱ父さん今度は いつ帰って来るんでしょうね!

| ジナンママ | 2008/09/25 22:15 | URL |

カンちゃん、石鹸食べられなくて残念。
って顔してますね(笑)
でも、お肌にとってもいいんだって!

カンちゃんは笑顔が素敵ですよね!
何考えてるのかな・・・?
さちはなかなか笑ってくれないので、
羨ましいです。

| さちママ | 2008/09/25 23:36 | URL |

私もこの前メイままさんに石鹸もらいました!
まだ試してないんですけど
すごく優しい感じが伝わってくる石鹸ですよね。
使う日が楽しみです☆
パパさんとカンちゃんの愛は不滅ですね(笑)

| わんママ | 2008/09/26 02:20 | URL |

石鹸の使い買ってはいかがですか?
なんか良さそうですね。
間違って食べちゃいそうです^^;
皮膚に良い石鹸なんですか?

| ジャックパパ | 2008/09/26 16:48 | URL |

石鹸・・・そそられるのかしら・・
めそもハミィはカンくんのように
ペロではなく かじったことがありますよ(;^ω^A ァセァセ
でも おいしそうな石鹸がたくさんありましたね(*'-'*)エヘヘ

パパさんとのラブラブショット
お二人さん とっても幸せそうね(o^^o)ふふっ♪

| めそまま | 2008/09/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 素敵ないい匂いを伝えたい~~
そうそう~~
人間で使ってみたいです♪

父は、次は正月だ~~と言って赴任先に戻りましたぁ~~
さて・・カンに会いたくて戻るかな???


さちママ様
 食べられなくて~~残念!!でも見てなかったら・・・
食べるかも~~e-282
すごーーーく、いい匂い・・・
嗅がせたいです~~~

笑顔って言っていいのか・・どうか???
でも、褒められて嬉しいです~~有難う!!!

| やっぱ母 | 2008/09/26 20:59 | URL |

わんママ様
 うちも4日前にシャンプーしたので、まだ試してないの~~
ウフフ(^^)使うの楽しみね♪

貧乏性で使えなくて飾ったりして・・・
いえいえ~~ちゃんとカンの為に使わせて頂くわe-266
カンと旦那の間には誰も入れません~~(笑)


| やっぱ母 | 2008/09/26 21:22 | URL |

ジャックパパ様
 まだ使用してませんで・・・
シャンプーしたら、即感想を!!
とってもいい香りって事だけは伝えられます~~☆

カン・・見てなかったら・・食べます!!

| やっぱ母 | 2008/09/26 21:27 | URL |

めそママ様
 わお~~カンも止めたので食べなかった位で・・
ほっておいたら口からシャボンかも(^^)

美味しそうで綺麗な石鹸・・沢山ありましたね・・
私も頂いて初めてお邪魔しました~~

カンと父・・フタリの世界です~~
でも・・父がいないと、私にベタベタしてます~
こんなつまらない事で??スゴク喜んでる私なの。。。

| やっぱ母 | 2008/09/26 21:38 | URL |

この石鹸は人間用ではなくわんこ用なのねi-179
もぅ使ってみたのかしら??
うちも気になるわぁ。。
これはドコで売ってるのでしょね??

カンちゃんパパ帰ってきて熱~い眼差しi-178
ラッブラブだねi-236
母しゃんやっぱりちょっとサミシイ・・・?i-202

| みぅたん | 2008/09/27 13:45 | URL |

みぅたん様
 リンクしてあるので
クルタ堂石鹸の文字の所クリックしてみて下さい~~
綺麗な石鹸沢山でした・・
人用、ワンコ用、一緒とありましたよ!!

ホント・・カンったら~~
普段誰がご飯あげてるの???って言いたい位・・・
まぁ・・たまにしか会えないので~~邪魔しません。。。

| やっぱ母 | 2008/09/28 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/146-556740f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

