ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編 (ジャンル お出かけ)

21日・・・
大雄山 最乗寺 (道了尊)にて~~
従兄弟・・皆集まって、いとこ会(21名集まりました)
我が家は、赴任先から(父)戻り2名参加。。。

    IMG_4043.jpg

                金太郎さん!!こんにちわ~~
                伊豆箱根鉄道大雄山線<大雄山駅前>

    IMG_4047.jpg

               小雨の中 なんとも綺麗・・・

    IMG_4051.jpg

               高下駄です・・・大きいのなんの~~

    IMG_4052.jpg
 

    IMG_4053.jpg

               奥の院までの階段  天狗さんが両サイドに~
               頑張って上りましたよ~~坂って・・キツイのね~~

               霧の中・・なかなか味わえない神秘的な森林浴~~
               空気の、美味しい事!!

               夕方より、皆で食事・・宴会チャチャチャ・・・!!

昨年から今年・・大切な大好きな、いとこ4人・・亡くなってしまいました。
冥福と、残った者の健康を祈り、祈祷の為に集まりました。。

可愛がってくれてありがとう・・・仲良くしてくれてありがとう・・・
お彼岸、心よりご冥福を・・・





   


   

| 犬、猫 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/145-e3916e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

