ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお誘い

昨日~~メイまま・・S&Mままさんから嬉しいお散歩のお誘い!!!

いつもの公園で、待ち合わせ

   IMG_4010.jpg

               メイちゃん~~お久ですね~~!!
               公園で待っててくれました~~

   IMG_4012.jpg

               ままに夢中のメイちゃんと・・ボールに夢中のカン・・・

   IMG_4015.jpg

           メイちゃん・・・ ボール美味しい???  なんて思ってるのかなぁ・・
                カン・・・<ガジガジガジ・・・破壊って~~楽しい~~♪>
 
   IMG_4016.jpg
       
   IMG_4017.jpg

2ショット!!なかなか上手く撮れませんが・・・
だって~~動いて・・ブレブレ!!!その中でも良い写りなの~~

サクラの葉が黄色くなり始めてます・・・もう秋ですね~~~
この後、いつもの川を上って~~憧れの柴フカフカの公園に!!
沢山のワンコちゃんに会えました!!
薄暗くて・・・写真無し^^ですが・・・
楽しかったね!!カン!!

メイちゃんのお友達に会えました良かったね!!

今度~~秋の日差しの中で散歩しようとメイちゃんと約束!!!
散歩の間中(^^)・・・お喋り・・・この時も止まりません~~~
ウフフ~~
ささやかな楽しい時間。。。

日暮れの早さにも・・虫の声にも・・・すっかり秋を満喫~~
でも・・沢山歩いて~~口からは・・・暑い暑い

カンも私も、心が満足でした!!   メイままさんお誘い有難う~~

| 犬、猫 | 23:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの 散歩も
お友達と一緒だと 特別な散歩になりますね♪
カン君大好きな メイちゃんと一緒で
嬉しそうですね
ブレブレは嬉しくて かな ゥフ(*´∪`*)フフ

日中は暑いのに
日も短くなって 季節はあきなんですね~

メイちゃんのママさんとのおしゃべりも
満喫できたのかな ゥフ(*´∪`*)フフ
お友達との散歩は 楽しいよね♪

| めそまま | 2008/09/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

やっぱり砂地より芝の方がわんこにとっては幸せですね。
肉球にまず優しいし走っても関節にも優しい。
都会ではなかなか無いと思うので嬉しいですね。
え?
なななな なんで写真ないのぉ??

| ジャックパパ | 2008/09/19 17:06 | URL |

なんだか楽しそうだね♪
私もお散歩誘ってよ~
お喋り付き合うよ!!

| ジナンママ | 2008/09/19 21:27 | URL |

めそまま様
 ブレブレは腕の様です~~トホホ・・・

一人じゃないって~♪素敵なことね~~♪
(年・・バレバレ・・)
の散歩って楽しいですね!!

秋・・この台風過ぎたら、もっと深まるかな??
秋晴れ期待したいです・・・
寒くなると又、文句言いそうな・・私~~(笑)


| やっぱ母 | 2008/09/19 22:36 | URL |

ジャックパパ様
 もう・・暗かったんです~~
カンを放すには・・初めてで勇気無くて!!
リード持って^^カメラは~~難しかった・・・
今度行ったら・・写してきまぁ~~す。

芝生の上で、ジャックちゃん・・いつもいいなぁ~~
って思ってました!!

| やっぱ母 | 2008/09/19 22:44 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!行きましょ~~
カンもヨロシクe-266
なんたって・・お喋りの為に~~
プラス~~有酸素運動!!いいわよ~~♪

| やっぱ母 | 2008/09/19 22:52 | URL |

メイちゃんとのお散歩、いいですねー。
この台風の雨はイヤですが
これから過ごしやすい季節になりますね。
2ショット写真撮ってるのはやっぱ母さんですよね?
この時のカンちゃんのジーっと見てる視線の先には
何があったのでしょう??
お散歩、いいなぁ。

| わんママ | 2008/09/20 01:00 | URL |

わんママ様
 見つめる先は・・・メイままさん~~
名前呼ばれて・・e-317

今度、またご一緒させて下さいね♪
病院の隣の公園・・芝生ふかふかで気持ち良かったです!!

| やっぱ母 | 2008/09/20 15:18 | URL |

やっぱお散歩はみんなとワイワイの方が楽しいよね~i-179
みんな楽しそうでこっちまでにんまり(*^m^*) ムフッ
カンちゃんボールは破壊するもんじゃないのよ~i-199(笑)
わんこの写真って難しいよね。。。
しかも2匹以上になるともぅブレまくりi-241
でもちゃんと撮れてるよ~i-234

| みぅたん | 2008/09/21 02:31 | URL |

一番上の写真、顔はママを見てるけど
耳は、しっかり後ろにいるカンちゃんに集中してるね(笑)
沢山遊ばないと、すぐ冬になっちゃうぞーっ!

| S&Mまま | 2008/09/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 なかなかナイスショットは撮れませんが~~
楽しさが伝わればいいなぁ・・e-68

そうですそうです!!ボールは・・
破壊じゃないけど~~
しかし・・いちばん集中します(^^;

みぅたん~~いつもいいショットじゃないですか!!


| やっぱ母 | 2008/09/22 20:55 | URL |

S&Mまま様
 楽しい時間過ごせて~~
素敵な公園も行けて!!嬉しかったよぉ~~
お友達にも会えて・・S&Mままさんのお陰!!
モタモタしてると・・すぐ冬になっちゃうね・・
遊ぼう!!
ガンガンついていくよ!!e-281

| やっぱ母 | 2008/09/22 21:00 | URL |

一緒にお散歩、楽しいですね。
チビワンコたちも、エースの兄弟と合流すると、とっても嬉しいみたい。
今度のエースは苦手なのにね。

| JustWan | 2008/09/24 07:26 | URL |

Just Wan様
 一緒って事で幸せですよね・・
楽しい事は倍です~~いや・・数倍ね!!
いつも楽しそうで・・賑やかなJust Wanさん・・
ピカちゃんオビちゃん
おめでとう!!!

| やっぱ母 | 2008/09/24 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/144-a9907b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

