ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中に

8月の終りの頃から・・・
私が布団に入ろうと動くと一緒に来るカン~~

暑い時はリビングで床に寝てたんだけど・・・
ちょっと涼しくなったら
布団恋しいみたいで、堂々と真ん中にデーーーン!!!
ある意味、季節先取りね。

IMG_3956.jpg

              後ろのコトラ・・・夜中にサムと、この場所取り合い・・・・
             カンも参加で、シャー!!ワンワン!!
             私の頭の上で~~ドタバタと・・・

             お願い~~寝かせて~~
             なんでぇ??今年になって、ほとんど毎晩~~
                
          IMG_3958.jpg

             朝になると・・・サムの陣地に~~
             コトラは、リビングで・・・ご飯待ちます!!


    IMG_3960.jpg
     
             サムちゃん・・夜中はあきらめましょう~~

3匹・・楽しんでるのか??   いやいや・・・
コトラは~~怒ってるよなぁ・・・カンはサムに加勢してるよなぁ・・・
夜中なのに~~賑やかで・・みんな私の事、踏んでるし・・・痛いし・・・

モコは・・息子の部屋でグッスリ  いい事だ~~






    IMG_3948.jpg
     
             沖縄のお土産もらったの♪
              < ドラゴンフルーツ!!>
             昨年、沖縄旅行で食べたんだ~~
             もう食べれないかと思ってたわ・・・
             嬉しい!!美味しい~~
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 13:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

わかりますわかります。。

季節の先取り。。(*^-゚)vィェィ♪
我が家もだんだん布団へ移動。。
寝場所はなくなるし
重いし。。
踏まれるし。。
(*^-'*)> ぽりぽり
おんなじ~♪
でもでも
賑やかって\(@^0^@)/いいよねん!

ド。。ドラゴンフルーツ!!
おみごとな種?!ゴマさんみたいーー!
甘いのかな?
食べたことないんですが
きっと。。
うまうまなのでしょううううう
およだが。。出ちゃいますぅぅぅぅ
U/ェ\*Uキャッ♪

| はな | 2008/09/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと!季節の先取りだね♪
まだまだ暑いと思っていたけど、
季節は秋へと移りつつあるんだと・・・
やっぱ母家のワンニャンのお陰で、
私も感じる事ができました。

コトラちゃんの場所だろうが、なんだろうが
いつもマイペースなサムの後ろ姿・・・
ジナンかと思ってしまうぐらいそっくりでビックリ!!

そして賑やかだろうが 踏まれようが
布団に入るとコロっと寝てるんだろうなぁ~
なんて想像して笑ってしまいました。

| ジナンママ | 2008/09/15 22:56 | URL |

賑やかなのが、ふっとなくなると
寂しいと思いますよー。
だから、わん+にゃんの会話を聞くのは幸せ♪
・・・と、思うようにしませんか?(笑)
ドラゴンフルーツ、初めて見ました。
本当!ゴマみたいです!
色的にライチみたいな味なのでしょうか??
気になる!

| わんママ | 2008/09/16 01:57 | URL |

楽しそうな夜ですね!
やっぱ父様がいる時もそうなのですか?
実はごる、にゃんず達は夜はどうやって寝てるのだろう・・・?
と、興味があったのです。(納得)
ある意味ちょっと羨ましい~。
さちは一人でゲージで寝かせてるので。
今ではあきらめてるかな。

モコちゃんだけ、息子さんのへや?
マイペースなんですね。

| さちママ | 2008/09/16 10:40 | URL |

寒がり?

カン君は寒がりなんでしょうか?
でもお布団い入ってくるって言うか先に入っちゃうところが可愛いですね^^
あとから入ると既にあったまってて寒い冬はいいかも!
ジャックとは毛むくじゃらになるので小さい時にやめました。
今では絶対入ってこないですよ。
もっとも暑がりなので冬でも丸くなったりさえしないですから^^;
年中へそ天 素っ裸。

| ジャックパパ | 2008/09/16 14:57 | URL |

はな様
 同じですか~~e-266良かった♪
布団出すと中には入りませんが、上に・・
言う事聞かないお布団になります~~
寒いv-356なんて日もですね!!
夜中に目が会うと・・ついつい可愛い~~なんて・・・
ってか~~よっぽどの事がないと起きない私~~
ホントはあまり感じてないの・・

ドラゴンフルーツ!!
う~~ん・・・上手く言えませんが、
そんなに甘みは強く無いです。
つぶつぶは感じますよ~~
キウイの大判かな???
 

| やっぱ母 | 2008/09/16 20:52 | URL |

ジナンママ様
 アハハッ(笑)
ジナンママは、良く知ってくれて~~
その通り・・・

サムって一声もあげず
チョイチョイって手を出すので、コトラが怒り~~
でも・・そんなの関係ね~(古い??)って
その場から居なくなるんだけど~~
後がね・・・
カンなんて参加した分・・無駄みたいな???
賑やかで、かわいい!!

はい・・私は即寝てます~~
知ってるよねe-68

| やっぱ母 | 2008/09/16 21:05 | URL |

わんママ様
 ウフッ~「そうですよね~~」
って思う日もあれば、「いいかげんにせんか!!」なんて日も~
これは、当たり前の様に我が家に存在するからですね・・
これから楽しめる毎晩に~~(笑)

ドラゴンフルーツ・・
表現が上手く出来ませんが~~
ライチとは違いますね・・
中が濃いピンクの物と。。
私は・・味が、近いのはキウィだと思います~~!!

| やっぱ母 | 2008/09/16 21:27 | URL |

さちママ様
 父が居ると・・父の所でやってます!!
その時~~オイオイ~~君達??
って寂しいんです・・・
ウフフ^^結局~~楽しんでる私じゃん!!

去年からカンと寝てます~~
それまではカン、ゲージですから・・・
今がいいのか悪いのか???

モコはビビリですから・・争いってより・・
カンの側に近寄れないの(笑)
いい所見つけた♪のモコです~~

| やっぱ母 | 2008/09/16 21:38 | URL |

ジャックパパ様
 カン・・暑がり、寒がりなのかな???
ジャックちゃんと反対で、最近一緒に・・寝る様に~~
ってか、放牧させたカンです~~(牛か???)
それまでは・・ハウス!!の毎日でした~~

そしたら・・当たり前の様に布団に来て、
一緒に寝たかったのぉ??
なんて・・ついつい甘やかしちゃってます~~
ずーと、「一緒に寝てはいけません」と
本に書いてる事守ってきました。。。

今がいいのか悪いのか・・
高齢になってきたカンとの暮らし。。楽しんでもいいかなぁ??
なんて所です~~
ダメダメなんて思ってる方もいると・・
まぁ・・いっか!!と・・いいかげんな私で~す。。

| やっぱ母 | 2008/09/16 22:15 | URL |

うちも布団占領だよ~i-179
掛け布団引っ張ろうとしたら全然動かないの(笑)
毛皮着てるのにね~i-199
ふふっ母にゃんが踏まれてるのちょっと想像して笑っちゃった(笑)
陣地争いは決着つきそう??

ドラゴンフルーツってそんなに美味しいんだi-189
いいなぁ食べてみたいi-278

| みぅたん | 2008/09/18 02:20 | URL |

秋の夜は賑やかなんだね(*^o^*)

我が家は怜は1年中布団の中で(^^;
僕は冬は布団の上のってくるけど
まだその季節ではないみたい(笑)

| 桃色うり坊(*^^*) | 2008/09/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 あはは~~!!同じね~~
見事に掛け布団動かないよね♪♪♪(笑)

そう・・踏まれると・・さすが起きるの~~痛い・・・
想像して、笑って~~!!おばさんとペットの夜・・(大笑)
サムが参加しない夜は、
コトラとカンで距離おいて幸せです!!

ドラゴンフルーツは、・・・
好みがあるけど~~そんなに超甘い物ではないです~~
食べてみる価値はありますよ~~!!

| やっぱ母 | 2008/09/18 20:52 | URL |

桃色うり坊様
 そうなんですよ~
暑い時はカンが来なかったもので・・・
賑やかで~~!!
幸せと思いましょう(笑)

怜ちゃんのベットはお姫様で・・超素敵じゃないですか!!
私が寝てみたい~~e-266

| やっぱ母 | 2008/09/18 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/143-6dd2fc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

