ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯛プチ

昨日・・可愛い~~たい焼きと遭遇!!
御存知の方は・・いまさら??かも~~
でも・・。

初めて見た私~~買わずにいられません(嬉)

    IMG_3996.jpg

                    「鯛プチ」だって~~中味は・・・
    十勝あんこ、カスタード、プレーン、チョコ、マロン、キャラメル、レアチーズ。7種類

    IMG_3991.jpg
          
                モコ、、匂いかぐだけ・・形は魚なんだけど~~

    IMG_4001.jpg

                欲しがったのは・・・このコ・・プレーンをひとつ!!
                   一口でペロリ~~美味しかったね~~

    IMG_3998.jpg

    IMG_4000.jpg

             昨日の夕焼け・・雲一つ無い・・眩しい夕焼けでした。。。

    IMG_4005.jpg

これは・・今日の夕焼け
秋は、夕暮れ。。。清少納言も褒めてるよね~~

今日は洗濯物、干しっぱなしで~~
ずぶ濡れに~~~(泣)ショック   天気予報、ちゃんと見ろですね・・・
洗濯機にもう一度・・洗ってもらっている時に見た、夕焼け~~

自然の大きさに・・
まっいっか!!~~洗濯2度なんて・・・
と、思わせてくれる夕焼けでした~~~





| 犬、猫 | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕焼け。。

すごーーく綺麗な夕焼けですね~
うっとり・・Uo-ェ-oU ポッ♪

カン君と夕日の写真もすてき!!

ん?この夕焼けの後に雨?ですか?
予報ではこちらも降るとか降らないとか言ってましたが
こちらは降らなかったんですよ~
2度のお洗濯御苦労さまですう・・

プチ鯛焼き可愛い~
カン君プレーンゲット良かったね~♪
カン君もお鼻の上に上手に乗せれるのねん。。
我が家では誰もできましぇーーんのよぉe-263

| はな | 2008/09/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、夕日色に染まっててチョットいい感じ!!
モデル犬になれそうよ♪
いつもの土手なのに、とても素敵な場所みえます。

鯛プチ?ウフフ・・・

| ジナンママ | 2008/09/12 20:06 | URL |

はな様
 雨の後の夕焼けです~~
写真・・上手く撮れないけど~~
伝わったみたいで、嬉しいなぁ・・・

洗濯物に振り回されている自分が・・
あぁぁ~~綺麗~~と
ちっちゃい事、気にならなくなる程の夕焼けでした(^^)

鯛プチ!!つい・・カンにあげちゃう私
鯛焼きも甘いけど~~私も甘い!!
でも^^可愛かった~~美味しかったです~~

| やっぱ母 | 2008/09/12 20:47 | URL |

ジナンママ様
 ウフフ~~
ジナンママは。。プチでもこう来ると思ってました~~!!
魚のお目目・・・ダメだもんね~~

今度~~お土産に・・
どう???
なんか・・本気で持っていこうか!!って(笑)

| やっぱ母 | 2008/09/12 20:53 | URL |

綺麗な夕焼けですね。
お洗濯もの、なかなか屋根のないところに干す勇気がありません。いつ降ってくるかわからないものね。

| JustWan | 2008/09/13 00:35 | URL |

可愛い^^

可愛いタイ焼きさんだ事!
おいらあんこは嫌いなので普段タイ焼きは食べないけど
中身がクリームとかチョコだったら食べられます。
和風な甘さは苦手なんですよw

| ジャックパパ | 2008/09/13 16:06 | URL |

鯛プチ可愛い~美味しそう~食べたい!って言ってたら、
さちパパ「食べたことあるよ、美味しいよ」だって!
えぇ~!どこで??買ってきて!
ってことで、早速食べちゃいましたe-319
一口サイズでいくつでも食べられちゃいそうe-461
カンちゃん美味しかった?

夕方からの雨がっかりe-263ですよね
逆に天気予報信じて、干さないと、晴れちゃったり・・・。
ホント困ってしまいます。

| さちママ | 2008/09/13 20:49 | URL |

Just Wan様
 そうですよね!!
この日は雨降る様な事聞いていたのに~~
やっちゃいました(笑)
我が家・・洗濯干し場の屋根無いんです・・・

夕焼け・・回りの家やマンション、
みんなピンクに染まって綺麗でした♪

| やっぱ母 | 2008/09/14 15:30 | URL |

ジャックパパ様
 あんこ以外が沢山でしたよ~~♪
あまりに小さく一口なもんで・・・
何味???って分からないのも(笑)

| やっぱ母 | 2008/09/14 15:34 | URL |

さちママ様
 ホ~~早速e-266!!
食べましたか!!??
可愛いですよね~~本当にいくつでもいけちゃいます♪

カンも・・味わったかな??飲み込んだかも~~

この後の季節
秋雨前線とか・・台風とか~~
空とにらめっこの日が増えますね。。。

| やっぱ母 | 2008/09/14 15:42 | URL |

鯛プチ初めて~i-199
7種類で売ってるの??
カンちゃんは一口で終わりそうだね~(笑)
お鼻に乗っけられちゃってi-179
これじゃ食べれな~いって顔してるよi-278

最近夕焼けキレイだよね~i-189
2枚とも良い写真だぁi-234
洗濯物2回洗うのってショックだよねi-241
なんか台風13号こっち来るかもって言ってたし今週天気予報
ちゃんとチェックしなきゃねi-201

| みぅたん | 2008/09/14 23:11 | URL |

みぅたん様
 そうそう・・カンは一口!!
噛んだか??飲んだか??でした。。。

みぅたんの所で、鯛焼き見てから食べてなかったので~~
飛びつきましたよ(笑)

洗濯物は、カラリと乾くと気持ちいいものね・・
雨・・気を付けましょう~~(トホホ)

| やっぱ母 | 2008/09/15 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/142-e3a97390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

