ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気に誘われて

先日の雷雨・・・
すごかった~~~

久しぶりのお天気と・・久しぶりの平日のお休みが重なって・・・・
久しぶりの三つ池公園に・・・GO!!!  

           IMG_3963.jpg
  
            入り口の看板!!今日初めて気が付いたの・・  そうだそうだ!!

    IMG_3966.jpg

                セミの大合唱でした~~頑張れセミさん!!!

    IMG_3967.jpg
 
                黄花コスモス・・・咲いてました・・

    IMG_3970.jpg
 
                春に花見した場所・・・今日は、カンと私だけ~~
                先に見えるイチョウの木・・黄色くなり始めてます・・・
                確実に季節は変わってますね!!

    IMG_3976.jpg
 
                     黒猫さん~~見つけた!!!

    IMG_3977.jpg

                   柳の枝がソヨソヨです・・・

    IMG_3987.jpg

ここの所・・・バタバタ??してまして・・・
ゆっくり写真も撮れなかったんだけど~~~今日は久しぶりに・・・・初秋の三つ池公園に!!

夏の終わり・・・セミは頑張って鳴いてました・・・
気の早い葉っぱは、色づきハラハラと落ちていました。

イチョウの木には、鈴なりの銀杏が!!!
ウッ・・・美味しそう~~~

ゆったりの散歩もいいものです・・・
お互い元気で~~頑張ろうね!  カン~~~!!  オバサンのつぶやき???
お天気様様   ありがとう~~



    IMG_3980.jpg
 
                        萩の花・・・みっけ!!!

| 犬、猫 | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお天気よかったですねー。
とっても気持ちよさそう♪
私は仕事でしたけど・・・。(涙)
私も三ッ池にはしばらく行ってないのですが、看板、初めて知りました。
捨てるなんてとんでもない!って思いますが
三ッ池って猫多いですよね。
みんな大事にしてもらう権利があるはずなのに・・・。
悲しいですね。

| わんママ | 2008/09/10 02:25 | URL |

すがすがしいなぁ。。

のんびりお散歩
いいですねー♪
秋風が心地よく
秋の準備が着々と・・な
風景が気持ちよいです。。
伝わってきましたよ。。
カン君も気持ちよさそう。。
黒ネコちゃんに遭遇したんですねっ!
うふふっ(*゚v゚*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
萩のお花。。
きゅ。。きゅーとぉ♪
Uo-ェ-oU ポッ♪
かわいいー
やっば母さん。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

| はな | 2008/09/10 06:55 | URL | ≫ EDIT

気持ちのいい お天気がつづいてますね^^
コスモスも 咲き出して
気がつくと 秋が少しずつ訪れてるんですね
カン君は 猫さん見つけても
大丈夫なんですね
めそは 猫さんをみつけると
すごい勢いで 追いかけようとするので
猫さんがたくさんいる場所は 要注意です(;≡_≡)ううう…

秋は 銀杏に栗に(・・*))((*・・)んーん
やっぱ母さんも うまうまの秋ですね♪

| めそまま | 2008/09/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

わんママ様
 私は・・3月の終り以来・・・
もの凄いご無沙汰でした!!!
すっかり季節は変わって~~あたり前ですよね!!

カンと楽しい時間が過ごせて良かった♪♪
青空に惹かれた一日でした。。。

たしかにニャンコ・・・沢山いますよね・・・
遭遇したし~~~
捨てちゃダメです!!
当たり前の事、掲示しないといけない世の中ですね!!

命なんです・・・

| やっぱ母 | 2008/09/10 20:16 | URL |

はな様
 木陰に入ると、確実に秋でした~~
セミは必死に惜しむ様に鳴いてましたが・・

黒猫ちゃん・・カンの事怖がる様子も無く・・・
動く事無くでしたよ!!
気持ち良い散歩でした~~

萩の花ですよね・・(ちょっと不安!!)
えんどう豆みたいでしたよ~~~

| やっぱ母 | 2008/09/10 20:28 | URL |

めそまま様
 はい~~♪
秋はそこでした・・・
一年の中で、今日は最高のお天気って
なかなか思えない中、最高のいい天気でしたよ~~~

カンはニャンコと暮しているから・・
特別・・何も感じないのかも~~
自分の家のニャンコで、いっぱいいっぱいかも・・です?!?!

めそくんは、追いかけるんだ~~興味津々なんですね♪

実りの秋・・・ウマウマ沢山~~
ワクワクですね~~

| やっぱ母 | 2008/09/10 20:42 | URL |

お天気が良いと気分も晴れ晴れ、ルンルン♪
ランチ後のお出かけね!!
私も一緒に行きたかったよ~
春に行った公園と全然違う!
本当に同じ公園?って思っちゃう。。。
カンちゃんのおかげで季節を感じる事が出来るんだね♪

| ジナンママ | 2008/09/10 23:34 | URL |

のんびりお散歩いいですね。
私も、忙しくって…時間を見つけては、あわてて散歩に出かける始末。
お仕事もう少しだから、季節が良くなってきて、これから楽しめそうです。

| JustWan | 2008/09/10 23:49 | URL |

しっかし看板出すほど捨て猫が多いんでしょうか?
悲しくなりますよね。
でも看板ってあんまり効果ないのよね。
ウンチは持ち帰ろうって看板山ほど立てても駄目だし。
犬のノーリードはやめましょうと言ってもやめないし^^;
ま、それと捨て猫とはまた違う話ですが^^;
小さくても命の尊厳はありますから人間が勝手に冒涜してはいけないのです。

| ジャックパパ | 2008/09/11 15:50 | URL |

ジナンママ様
 ウフッ~~
そうなんです~~あのランチの後(会えて良かった)
よ~~~し!!カン・・散歩よ散歩!!と行って来ました!
3月の終りのお花見と、同じコースで歩いてきました。
なんか・・違う世界でしたよ・・
紅葉の頃も、良さそうです♪♪
是非・・ご一緒に・・GO(^^)

| やっぱ母 | 2008/09/11 20:09 | URL |

Jast Wan様
 私もほとんど楽しい散歩って、より・・
時間に追われ、義務的で~~
毎日素敵な思い・・させてあげたいのですが~~
なかなか出来てませんe-263

ですから・・余計に嬉しくて~~
UPしちゃいました♪

Just Wanさんの所は~~いつも素敵!!
そこに居るだけで・・いいじゃないですかe-266

| やっぱ母 | 2008/09/11 20:23 | URL |

ジャックパパ様
 うふふ・・看板ってそうですよね!!
パパさんの所の看板も~~(笑)

本当は前からあったかもの看板でした・・
我が家もニャンコいるもので~~
ついつい・・

飼ってるから・・捨てちゃうんですよね~~
その、産まれた子とか!!
勝手ですね・・飼うな!!ですが・・・

とりあえず、会ったニャンコは黒猫1匹でした。
そんなに会わず・・たまたまかな??

生きる権利は皆ありますね。

| やっぱ母 | 2008/09/11 20:42 | URL |

やっと、爽やかな季節になってきましたねe-343
今年の夏も暑かったe-263
朝晩の涼しいことe-2
カンちゃーん、嬉しいねe-266


| さちママ | 2008/09/11 22:16 | URL |

さちママ様
 この2日・・タオルケットで後悔した私~~
カンと引っ付いて朝、迎えました~~

爽やかで気持ちいいね!!
秋晴れ~~期待しましょうね(^^)e-267

| やっぱ母 | 2008/09/11 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/141-f784a6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

