ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクちゃんと散歩

昨日のお散歩~~

オクちゃんと一緒!!嬉しいね~~

久しぶり~~(家は目の前・・・)

ちょっと歩くと・・・いつもプチトマトやキュウリを頂く方にバッタリ!!
2匹でベタベタ離れません。。。

ちょっと待ってねと・・・お家の中に・・・

    IMG_3921.jpg
         
               オスワリして待つオクちゃん・・・ニャンコも待ってました・・・

               ワンコ用のおやつ・・・取りにいってくださり、「どうぞ」って
               2匹でガツガツ頂きました~~

               ご馳走様です!!いつも有難う~~
               勢いがすごく・・写真なんて取れませんでした!!


    IMG_3922.jpg

               土手まで行って・・・ゼーハー暑いです~~

    IMG_3923.jpg

    IMG_3925.jpg

              1ヵ月半程、誕生日が違うだけの2匹・・・(カンが先・・)
              ほとんど一緒なんだけど~~
              カン・・・白いよー
              
              ワンコ達より、はしゃいだ飼主・・・お喋りが止まりません。。
              たまにはいいよね!!こんな散歩
              楽しかった♪♪  又、行こうね・・


    IMG_3940.jpg

    IMG_3943.jpg

家に戻ると・・台所の調理台の上で
2匹仲良く待ってました~~

これから夕飯作り~~ちょっとジャマですが・・・
焼いて食べちゃうぞ~~~!!!



             IMG_3896.jpg

               友達に頂いちゃいました~~
               北海道 花畑牧場の生キャラメルクリーム!!!
               ネットでお取り寄せだって・・
               
               トロ~リ・・甘くて美味しい 幸せです

| 犬、猫 | 14:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オクちゃんはゴールドのアメリカ系なんだね~i-179
そしてカンちゃんはやっぱ白いイギリス系なんだよ~i-199
友達わんこ両方いるけどやっぱ全然違うよ~i-236
みぅたんはカンちゃんみたいなイギリス系ゴールデンの方が好きかなi-178
どっちもかわいいけどねi-236

モコちゃんとコトラちゃん似てるよね~i-175
姉弟みたいi-228
にゃんこ丸焼き・・・ちょっとご遠慮するわ(笑)

最近至るトコで目にするのよ~「生キャラメル」
今食べたいものランキングの上位だよぉi-237
クリームもあるのね~。。
おうちに呼んで~i-199
3パピ+ふぅしゃんと駆けつけるから~(笑)

| みぅたん | 2008/09/06 16:43 | URL |

私にもカンちゃんとオクちゃんの違いが分かるわ!
みぅたんのコメント読んで納得。
元々が違うんだね!
カンちゃんは美白・美犬
それぞれ可愛いけど・・・
私にもシッポ振ってくれる、
人懐こいところが大好きe-266
またカンちゃんに会いに行きたいよ~
そして私にも、花畑牧場の生キャラメルクリームを~

| ジナンママ | 2008/09/06 18:13 | URL |

オヤツ付のお散歩は嬉しいね。
2人とも、とっても満足のお顔してる!

花畑牧場のキャラメルクリームおいしそう!
だめだめ。。。ダイエットしなくちゃ!
梨畑で仕事すると、ふとっちゃってねえ。

| JustWan | 2008/09/06 19:23 | URL |

私も・・

おしゃべり散歩は
大好きですよ~
いっくら歩いても疲れないんですよね・・
@^ェ^@

オクちゃんと一緒・・
ふむふむ・・
幼馴染かな?
歳が近いお友達ってこれまたいいんですよね。
親近感倍増しちゃうんじゃないですか?


おっと~♪
ほっぺがおっこちそうです
生キャラメルクリームなんて~
とっても美味しそう~

うきうきほっこりうまうまねっ!
(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2008/09/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 いつも思っているんだけど・・・
詳しいですね!!  
7年ゴルと暮しているんだけど、サッパリで・・・

フムフム??アメリカとイギリス~~メモメモ!!!v-295
好きだと言ってもらえて、デロデロのウハウハの私!!
有難うです~~

生キャラメル・・流行ってますよね!!
クリーム・・
トロトロでマッタリ~~近ければ~~~是非!!

| やっぱ母 | 2008/09/07 18:46 | URL |

ジナンママ様
 まあ~~違い分かりましたか???
みぅたんさんの解説が良かったんだわね・・・

美白・・そうそう・・そう言うとカッコいいわね!!
飼主・・真っ黒で~~日焼け止め・・・
塗ってるけど~~効果確認出来ません(泣)

また、遊びに来てね!!生キャラメルあるうちに~~

| やっぱ母 | 2008/09/07 21:09 | URL |

Just Wan様
 そうですよね・・
もくもくと散歩するより、色々楽しい散歩いいですよね!!
Just Wanさんの所は、1匹なんてありえないでしょうから・・・

梨畑のお仕事・・沢山梨が食べれるのかな???
今年初めて梨・・頂きました!!
美味しかった!
つい、Just Wanさんの事、思い出して食べましたよ!!

| やっぱ母 | 2008/09/07 21:20 | URL |

はな様
 不思議ですよね・・・一緒だと1時間あっという間です!!
お喋り・・・人生のエネルギーですよね!!(大袈裟??)

めそままさんとのお散歩!!
とっても楽しそうです~~

オクちゃんとは・・ホント!!幼馴染みで~~
親同士の関係を深めてくれたんですよ!!(嬉)

生キャラメル・・・ウマウマで~~
素敵な友達に感謝なの♪

| やっぱ母 | 2008/09/07 21:42 | URL |

モコちゃんコトラちゃん
冷たくて気持ち良いのかな(*^^*)
可愛いね~ぇ

実家の鈴は私が行くと
タンスの上に逃げます(^^;
台乗ってのぞかないと顔見れません

| 桃色うり坊 | 2008/09/08 03:15 | URL | ≫ EDIT

う=ん、モコ&コトラちゃん、カワユス~^^
とっても癒される寝顔だと思います。
やっぱゴルだけどやっぱ猫も良いよねw

| ジャックパパ | 2008/09/08 17:37 | URL |

カンちゃん、美味しいおやつよかったねe-436

さちもね、ホームグラウンドに行くと、お友達がいて、
お友達のママさんやパパさんにおやつをもらってしまいますe-330
もう、夢中で、人よりワンより、食べ物!って感じで・・・。
ちょっと恥ずかしいe-263

あれれ?コトラちゃん、モコちゃん、双子ちゃんみたいですね!
こんなに仲良しでしたっけ?
ふふっ可愛い~e-266
でも、こうなると、私には見分けがつかないよ~e-263


| さちママ | 2008/09/08 21:20 | URL |

桃色うり坊様
 この2匹も、お客さんが来ると隠れます~~
最初ノラ猫だったなごりかなぁ・・・
人が来ると尻尾大振りのカンとは、すごい違うのですが・・

鈴ちゃん・・逃げちゃうんだ~~
そのうち、出てきませんか??
うちの2匹・・時間経つとひょっこり出て来ます!!

| やっぱ母 | 2008/09/08 22:20 | URL |

ジャックパパ様
 ワンコとはまた・・違う魅力がありますよ!!
あまり手も掛かりません~~
どうですか??ニャンコ???

でも^^その前に2匹目のゴルでしょう~~
いやいや・・ジャックちゃんの子供かな???

| やっぱ母 | 2008/09/08 22:28 | URL |

さちママ様
 カン~~どうして・・あんなに食気か??と・・・
また・・くれる方は、しっかり覚えてるし!!

コトラとモコの仲良し風景~~
あれ~~???
見たこと無かったんだ~~!!
うちは2対2で、分かれちゃいます~~
夢は。。。みんな仲良く(笑)

| やっぱ母 | 2008/09/08 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/140-8a2508e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

