ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至

思ったより長引いてしまいそうな、カンの術後~
そんな中、病理組織検査結果でました。
脂肪腫  良性腫瘍、時に多発する事有り。
良かった~ホッとしました。

まだまだ、傷が良くならず、しばらく、エリザベス外せません。
包帯がすれて、新たな傷も出来たり・・・う~ん・・・頑張ろう!!!カン


今日は冬至   ゆず湯と、かぼちゃです。
                TS380289.jpg
                  エリザベス付けながら、協力してくれた、カン

           TS380295.jpg
       猫だけど、柑橘系苦手なわりに、ゆず乗せられて平気??ちょっと嫌な、サム

           TS380297.jpg
                  ゆずなんて、無理ですから!と、モコと、コトラ

                TS380302.jpg
                 モコ~かぼちゃなんか、どう?  食べないよね・・・


モコとコトラ・・いつも、一緒で、いつも、テーブルの上~
行儀悪いよね・・・と、今日もまた。!!!!
この二匹、なかなか、カンとサムを、受け入れられません。
もう、カンが家に来て、6年だよ~サム来て4年だよ~


               TS380283.jpg
                   猫配達人さん来て、サム抱かれてました。

| 犬、猫 | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん少し長引きそうですね…
でも、悪性腫瘍じゃなくて良かったねぇ~
ワンコは腫瘍が出来やすいからね、防止策とかないのかしら…
サムちゃん抱っこ嫌がらないのね
シッポは抱っこが嫌いで、抱かしてくれません(泣)
自分からヒザに上がってくるのに…
うらやましぃ~

| S&Mまま | 2007/12/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん良性で良かったねe-266
ホッとしましたe-319
後は傷口が早く治ってくれるといいね!
それなのに・・・やっぱ母さんたら・・・カンちゃんにゆずですか~
サムちゃんにもゆずですか~

| ジナンママ | 2007/12/23 18:33 | URL |

S&Mまま様
 コメントありがとう。
カンは、本当に長引いてしまいました。まだまだかと、悩んでます。
うちは、コトラが抱っこだめなんです。
シッポちゃんと同じ、膝は乗ってくるんです。
他2匹は、好きで・・・
皆、それぞれ性格ありますね!


ジナンママ様
 なんか、楽しんでしまったわ~

でも、また今日縫い直しになったの・・・
もう、へこんで・・ます~
コメントありがと~

| やっぱ母 | 2007/12/23 22:11 | URL |

カンちゃんがんばれv-82
母様がんばれv-91
っていつも同じでごめんe-459
でも悪性じゃなくてほんとよかったe-266
サムくんいっぱい載せてくれてありがとうe-465

| チロママ | 2007/12/24 15:06 | URL |

チロママ様
 ありがとう~がんばりま~す!
悪性じゃないのが、本当に良かったよ・・
又、ニャンコ沢山載せますね。よろしくです。

| やっぱ母 | 2007/12/24 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/14-231357d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

