ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔に

先日のお散歩・・・
いつもの公園は、少年野球!!ボール取っちゃマズイでしょ・・・
カン、公園は無しよ。。

と・・歩いていたら~~
こんにちわ!!フクちゃん
いつもの、豆絞りの手ぬぐいが、とってもお似合い~~

    IMG_3899.jpg

                 カン・・フクちゃんママにベタベタ~~
                 全く、やきもち・・やかないフクちゃんです。。。

    IMG_3900.jpg

                  上手く・・ツーショット~~撮れたぁぁぁ♪

    IMG_3905.jpg
      
                   お利口な、フクちゃん 又会いましょうね!


    IMG_3908.jpg

                   土手で、パチリ
                   テンプレと同じ様に撮れた写真・・・
                   う~~ん・・・カン~~~ちょっと老けた???
                   ちょっとだけ、顔が白く~~
                   中身は・・・??まだまだヤンチャだったりしてる!!
                   まだまだ~~いけるよ~~!!

    IMG_3910.jpg

その日の、夜・・・
コトラ姉さん、スヤスヤの側でのカン~~
なんだか、楽しそうな顔で・・・♪  見ている私もついついニコニコです~~~

12才・・7才・・老ニャン~~熟ワン~~
なんとなく幸せ・・・24時間テレビ見た後だしぃ・・・
笑顔に癒されてます(笑)





| 犬、猫 | 23:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カン君ほんっとにいつも楽しそうな顔ですよね。そんな風にさせてあげられるっていいですよね。うちはルーク、アナキン、パドメみんなよくさみしそうな顔してます。クソババーが入院の時なんか特にさみしそうにいつも体をくっつけてはなれません。相当さみしい思いさせてるんでしょうね。みんなを見習わないと・・・

| JEDIマスター | 2008/09/02 23:21 | URL |

カン君スマイル 炸裂ですね^^
いつもカメラ目線が
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです♪

カン君も野球ボール好きなのかな
めそとハミィも グランドに落ちてる
野球ボール上手に見つけてきますよ。
だから 使用中のときは お休みです(´・ω・`)ウン・・・

コトラちゃんまんまるで
気持ちよさそうに寝てますね ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2008/09/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

テニスボールだけじゃなくて
種類に関係なく、野球のボール好きなんですか?
根っからのボール好きですね♪
ウチは、自分よりも小さい子の時にはヤキモチを焼いて
間に割って入ろうとしますが、大きい子の時には
そばによって来ないんです。諦めてるのかも?(笑)
24時間テレビを見ると
日頃は見過ごして通り過ぎてしまうような小さな幸せを
改めて感じることが出来ますよね。
一緒にいるだけで幸せ。笑顔を見てるだけで幸せ。
この幸せがずーっと続きますように・・・♪

| わんママ | 2008/09/03 01:48 | URL |

本当だ!テンプレと同じ顔してるけど、少し白くなったような・・・
でも表情は若いよ!
何事も気持ちよ♪
気持ちが若ければいいのよ♪(笑)

コトラ姉さんは、カンちゃんに気がつかないで
お昼ね中?

| ジナンママ | 2008/09/03 17:51 | URL |

JEDIマスター様
 いえいえ・・・
我が家も~~ほとんど寂しそうにしてますよ・・・
いい顔してるのを、UPしてるんです!!

もう・・マスターさん~~
奥様の事~~ババアとか・・
クソまで付いちゃって・・・!!
愛情感じますよ!!

| やっぱ母 | 2008/09/03 20:06 | URL |

こんばんは。
またまた、嬉しいお顔してますね。
今日は、エース入院することになりました。

| JustWan | 2008/09/03 20:21 | URL |

めそまま様
 ボツ写真多い中での、ベストショットで~~す!!
お褒め頂き、有難うございます♪

ボール好きです・・・
見つけるのも上手ですよ~~(^^)
カンのボール・・・拾い物が多いかも~~エヘヘ・・
野球の中は、無理ですe-263

コトラ・・この日は、ゆったりですね~~
ほのぼのでした・・

| やっぱ母 | 2008/09/03 20:29 | URL |

わんママ様
 ボール大好き・・・動いている物大好き!!!
毎年の秋・・枯葉の舞う頃、枯葉追いかけ・・・・
えへへ・・・ボールだけじゃないんだわ・・・
ゴミ袋や、ペットボトルが動いてるのを、追い掛けまわすの大好きなカンです!!

わんわんちゃん、そうなんだ~~
小さい子にはやきもち焼くのですね!!
でかいと・・たしかに引きますよね~~

24時間テレビ・・・
私も同じ・・・小さな幸せ大切ですね!!
頑張っている人は輝いていると思うの。。。
さてさて・・自分は何か???

おっと~~~頑張っていきます!!

| やっぱ母 | 2008/09/03 20:55 | URL |

ジナンママ様
 そうよそうよ!!気持ちよ!!気持ち次第よ~~
って・・私の話じゃない??!!(永遠の28歳よ・・)

カン・・毎日見てると気が付かないの・・
改めて見ると、おやまぁ~~白くなったじゃん!!と・・
中身は、変化無い気がするんだ~~(と、思いたい~~)

コトラ・・気が付いてるんだけど相手もせず!!
さすが、気ままなニャンコでした~~
平和な時間です。

| やっぱ母 | 2008/09/03 21:11 | URL |

Just Wan様
 そうですか・・頑張れ・・エース君!!
無事を祈りますね!!
愛情タップリですから、大丈夫ですよ♪

元気な顔で、戻って来ます!!

| やっぱ母 | 2008/09/03 21:21 | URL |

フクちゃんかわいいi-178
そして細~いi-199
お友達の豆柴ちゃんちょっとおデブで・・・(笑)
手ぬぐい似合ってる~i-179
2ショット良く撮れてるにゃ~i-236

うちもさ、ゆぅが顔に白髪増えた。。。
見るたびにおっさんになったなぁ・・・ってi-202i-202
うちもまだまだヤンチャi-199まだイケるi-199ね、カンちゃん(笑)

にゃんこってさ、何で顔隠して寝るのでしょ??
いつも不思議なのよねぇi-239
カンちゃん今日も笑顔がステキよ~i-189

| みぅたん | 2008/09/03 22:28 | URL |

フクちゃんめっちゃ可愛いですね^^
キレイな犬です。

テンプレとおんなじだ~!!
たしかにちょっと白髪増えたかな?
でもそんなの当たり前の事、気にしない気にしないです。
元気であれば白髪の一本や二本増えたって・・・

| ジャックパパ | 2008/09/04 14:18 | URL |

みぅたん様 
 フクちゃん、いつも、豆絞りの手ぬぐいで・・・
可愛いんです~~

ゆぅちゃん6歳だよね・・
う~~ん・・・白髪が???分からないよぉ・・

鼻の所は、もともと白だしぃ~~
目立たないけど、飼主は知ってる!!みたいな???
パピヨンちゃんはいつまでも、パピーみたいに感じます~~

きっとカンは・・おサルさんみたくなって行くんだ。
味のある顔になっていくんだと♪♪
まだまだ!!イケるわよ~~~!!!

ふぅちゃんも、顔隠しますか??
なんか・・寝てるだけで可愛いよね!!


| やっぱ母 | 2008/09/04 20:51 | URL |

ジャックパパ様
 うふふ~~
ジャックちゃんのフード5粒と同じ位・・
白髪気にしない~~(笑)

本当は毎日見てるから・・変化に気が付かないの~~
改めて・・あれま!!って感じでした・・・

白くならない子はならないですよね・・・
それぞれです~~
ジャックちゃん・・ならないタイプかな??

| やっぱ母 | 2008/09/04 21:05 | URL |

カン君の後ろで丸くなって寝てるコトラちゃん、かわいいですねぇ~。起きないんですか?
うちの大福たちはQooや自分が近寄るとすぐ目を覚まして頭をあげます。なので、なかなかあんな姿の写真が撮れません!
うちの3悪党は花火、雷全然平気で~す!

| あきらマン | 2008/09/04 21:28 | URL |

あきらマン様
 コトラも・・バァさんなんで~気にしなくなったのかな???
と、思うと異常反応の日も~~
エヘヘ・・・
たまたま、こんな風に気にしない時の写真撮れました!!

Qooちゃん、大福ちゃん・・3悪党!!?????(笑)
みんな雷平気なんですね~~
いい事です!!

| やっぱ母 | 2008/09/04 22:09 | URL |

最後の写真
後ろで柔軟体操してるみたいで可愛い

カン君
うちの息子に比べると
お目目・・・大きいっす
優しい顔してます(*^o^*)

| 桃色うり坊 | 2008/09/05 04:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますう!

やっば母さん
いつもいつも
コメントありがとうございます!

なかなか遊びに来れなくて
遊びに来ても読み逃げしちゃったりで
ごめんなさい。。

Uo-ェ-oU ポッ♪
笑顔・・いいですね~♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうそう・・
少しづつ白くなって
ゴルらしく!
まだまだいけるよ~~~!!
(*^-゚)vィェィ♪

笑顔に感謝!!です!
(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2008/09/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

桃色うり坊様
 ニャンコは身体が柔らかいですよね・・・
先にニャンだったので、カンの硬さにビックリでした!!
その・・カン~~
初めて我が家に迎えた日・・・この顔・・どこかで見た見た!!
誰々??
ああっ~~   間寛平!!!
で・・・カンって付けました♪
家族、一致で~~
その・・つぶらな瞳~~
ですから・・漢字ですと寛ですね~~

僕ちゃん・・
会いたいです~~ママがそこまで言う、瞳に会いたいです!!


| やっぱ母 | 2008/09/05 20:44 | URL |

はな様
 とんでもない!!
遊びにきて頂き有難うです~~

少しづつ・・って思っているんだけど・・・
散歩で会う方に・・「白くなったね」と。。
言われて・・「そうか???」
の~私~~

おサルさんになると、超かわいいですよね!!
それも楽しみの、この頃で~~す!!

| やっぱ母 | 2008/09/05 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/139-d582a0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

