ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が~~

ここの所・・・お天気、変です~~!!
こんな夏・・初めてかも~~
雷雨~~スゴイし・・・毎日で

そんな中・・今日の晴れ間!!

   IMG_3870.jpg

                     入道雲・・積乱雲とも言う・・・

   IMG_3875.jpg
    
                見る見る様子が・・ゴロゴロ・・って!!
                        またぁ???

   IMG_3885.jpg

              カン!!早く散歩行こう!!~~って出たけど・・・
              大丈夫です~~まだ降りそうではありません!!

   IMG_3888.jpg

                 暑いですね・・ゼーハー~~~
                 雲行は、怪しいね・・・

   IMG_3890.jpg

         夕食終わり、しばらくすると・・ゴロゴロ!!バシャバシャ!!ゴロゴロ!!
          またまた、凄い雷雨・・・この方~~雷はトホホで~~
           いつも強いから、ちょっと笑える~~コトラ!!頑張れ~~

   IMG_3892.jpg

          で・・・だから~~何ビビってるの???って、サム!!





我慢できず、あわてて下駄箱の下に避難したコトラです~~
足が短くなって・・かわいいんです!!
って・・本人(猫)必死です~~

毎日・・ほんとに!!
お天気~~変ですよ~~~







| 犬、猫 | 22:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日天気予報と空とにらめっこ
雨の上がった隙を狙ってのお散歩も
ちょっと物足りないね

このところの雷は
大きいから こわいよね
コトラちゃん 下駄箱の下で
落ち着けたかな?
走り去る後姿がなんとも言えませんね^^

| めそまま | 2008/08/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

毎日・毎日・毎日v-279v-279v-279
どぅにかして~i-231i-191
ホントきのこ生えるよi-203i-203

お散歩もササッと行かないとね・・・
ゆっくり散歩したのいつだっけなぁi-241

コトラちゃん早足でカワイイi-178
でも背中に「必死i-199」って書いてあったよ(笑)

| みぅたん | 2008/08/30 01:52 | URL |

見た見たv-277夕方の雲v-219
ほんと毎日毎日やだよねe-61
わんちゃんはお散歩があるから、ほんと大変だねe-327
にゃんこたちも、毎日落ち着かなくてかわいそうe-464

| チロママ | 2008/08/30 09:55 | URL |

めそまま様
 散歩もだけど・・洗濯物も・・辛いわぁ~~
ああ・・シュフのつぶやき~~

いつもテレビで、気象情報ピコピコやってますね!!

コトラ・・この世で敵は、雷だけです・・毎回撃沈です~~
いつでもどこでも雷の音を聞くと、
コトラ~~大丈夫かな??と、つい思ってしまいます。
ほとんど下駄箱の下ですよ~~

| やっぱ母 | 2008/08/30 14:42 | URL |

みぅたん様
 あはは~私にも見える~~その字「必死」!!

全くなんて天気でしょうね!!??
いいかげん嫌になりますね~~

溶けそうな暑さも辛いですが・・

雷の合間で鳴いてるセミも
かわいそうです~~

| やっぱ母 | 2008/08/30 14:52 | URL |

チロママ様
 ママ・・雷・・好きなんだよね~~~
チロちゃん大丈夫???あまりに続くとさぁ・・やだね~~

カンとサムが怖がっては無いみたいだけど、
夜中布団の上で落ち着かず・・・って日も~~
私は、洗濯物がぁぁぁ~~です!!e-263

| やっぱ母 | 2008/08/30 15:04 | URL |

亜熱帯?

ホント変な天気が続きますよね~。
日本はもう温帯ではなく亜熱帯だと思います。
こんな天気今までなかったですよね。

ずぶぬれを覚悟してお散歩に出ています。
海パンはいてw

| ジャックパパ | 2008/08/30 15:11 | URL |

最近ほんとに変な天気ですね。昨日は蒸して変な暑さで・・・
憲ちゃんの帰りの道中が心配でしたけど無事に着いたようなので一安心です。
カン君いつものほほーんとした感じとてもいいですね。
サム君とは結構仲良しみたいですね。
うちもあと一週間でクマ子(パドメの子)が出ていきます。
ちょっとさみしいかも・・・
今度はぜひご一緒にみんなでワイワイいかがですか?JustWanさんとお待ちしてます。

| JEDIマスタ- | 2008/08/30 16:30 | URL |

毎日毎日、雷に大雨!
これじゃ~ゆっくりお散歩できないね!

コトラ姉さんも可哀相だし・・・
いい加減にしてほしね!

で、動画はコトラ姉さんが足早に隠れるところなんですね。
ボロPCで動画見れませんe-263
あとでジナンパパのPCで見るからね!

| ジナンママ | 2008/08/30 21:29 | URL |

ジャックパパ様
 海パンはいて~~大受け!!ツボですよ~~

しかし・・変なお天気!!いつまで続くのかしら??ですね~~
本当に、今まで無い夏ですね・・
キラキラのお日様・・戻って来い~~です!!

| やっぱ母 | 2008/08/30 22:03 | URL |

JEDIマスター様
 昨日は、楽しそうでしたね~~
お友達集まって、ワイワイ・・・いいですよ!!

しかし・・このゲリラ豪雨~~
心配しますよね!!
皆、無事に着いて良かったです!!
クマ子ちゃん・・お別れ近いんだ~ちょっと寂しいですよね!!
(ちょっとかな??)
お会いできたら嬉しいです~~Just Wanさんにも~~

| やっぱ母 | 2008/08/30 22:18 | URL |

本当に最近e-95e-16で困ってしまいますe-263

我が家も昨日は音が凄くて、(バリバリ~ゴーって感じe-2)さちが大変だったんですv-404

キャンキャン狂ったように鳴いて、抱っこしても、心臓バクバクだし・・・。
よっぽど怖かったんでしょうね~。
最後は夜中にボール遊びなんかしちゃって、気を紛らわせたりして、ちょっと寝不足ですe-263

コトラちゃんの気持ち、さちもわかるよ~e-415

| さちママ | 2008/08/30 22:29 | URL |

ジナンママ様
 ホント・・なんて変な天気でしょう~~
おかしいよね!!

コトラ、うふふ♪敵は雷のみ~~
ちょっと、かわいいって思っちゃうの・・
普段が強いんで~~~
あまりにすごい雷雨で・・ジナンちゃん大丈夫かな??
お日様・・恋しいニャー!!

| やっぱ母 | 2008/08/30 22:32 | URL |

さちママ様
 ありゃま!!
さちがそんな事に・・・大変だったね~
ピカピカゴロゴロの中、夜中にボール遊び!!??
お疲れ様e-263
この後、雷の度にそうならない事・・・願うね・・

| やっぱ母 | 2008/08/31 01:18 | URL |

今日も、あちこちなってるみたいだから。。。
カミナリ嫌いな子には、辛い毎日ですね。
いつになったら、終わるのかしら?

| JustWan | 2008/08/31 19:54 | URL |

コトラちゃんの必死さがよく分かります。
毎日ゴロゴロじゃv-76、毛が抜けちゃうね。
さちも雷怖いみたい、今までは平気だったのにv-388
これから雷の度に、部屋でe-45遊びかなe-464

| さちパパ | 2008/08/31 23:05 | URL |

Just Wan様
 なんせ、この雨で日本のあちらこちらで
大変な事になってますもんね・・・
Just Wanさんも無事でなによりでした・・・
そろそろ・・普通のお天気に~~と
望みますよね~~

| やっぱ母 | 2008/09/01 21:27 | URL |

さちパパ様
 さちちゃん・・えらいこっちゃ!!!
可哀想に~~
人が居る時ならいいけど・・・
昼間、皆仕事とかじゃ~~心配しちゃうよね!!
今回、急になんだ~~??
次の時、どうか怖がりませんように!!

| やっぱ母 | 2008/09/01 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/138-43938319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

