ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ違う?

カンもサムもお昼寝・・・
気持ちいいかい???

            IMG_3693.jpg

                   この2匹は・・いつもこんな感じで~~

    IMG_3694.jpg

               カンとコトラ・・・くっついてます~~珍しい!!!

    IMG_3696.jpg    

                 カンは気が付いてない・・・コトラよく見ると・・・

    IMG_3697.jpg

                 ちょっと・・おいかり???
                 この写真撮ったすぐ後~~コトラは即・・・移動・・・フンッ!!
                 「シャー!!」ってやられないだけでも良かったね・・カン~~

            IMG_3777.jpg

                  で・・これは娘がモコを抱っこしてたら~~
                  カンがやってきました。
              モコは全神経をカンに集中・・・モコはカンが怖くてオドオド~~
              もう、抱かれてる場合じゃありません!!
              この後、即・・・逃げました~~~

カンとニャンコ3匹の関係・・・みんなちがって・・・みんないい・・・???
それぞれなんだなぁ~~    面白いんだなぁ~~

| 犬、猫 | 15:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この4匹の関係はいつも聞いてたけど、
ホント面白いよね~!
コトラ姉さん怒ってるし・・・
モコちゃんびびってるし・・・
お耳を見るとよく分かる!!

| ジナンママ | 2008/08/26 18:39 | URL |

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

やっぱり
それぞれ
お気に入りだったり
このコはイイけど
このコは苦手・・なんて
我が家でもありますが

サム君とカン君は
仲良しさんなのかな?
コトラお姉さまあああ・・
まじで
むかついてますねーーU^皿^U ウシャシャシャ
モコちゃんは怖いの??
それぞれの距離をとりながら
共存ですね・・
我が家も一緒ですよぉー
(=^. .^=)ミャー

| はな | 2008/08/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

うわっ…
コトラ姉さんのムカツキ具合がよ~く撮れてるわ!(笑)
おまけにモコさん、お耳ペッタンコにして神経最大限に
後ろに集中ね…(爆)
おもしろ~い!
うちはまったく、絡んでくれないからつまんないのよ~

| S&Mまま | 2008/08/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してました!
何とか復活です!

距離感が違ってそれがまた、いいのよね。
我が家でも、、、いろいろです。

| JustWan | 2008/08/27 19:14 | URL |

ジナンママ様
 そうなの・・・関係ハッキリで~~
面白いよ!!
ホントは・・みんな仲良くしてくれたらね・・なんて~~
もう、カン来て7年~~このままです!!

| やっぱ母 | 2008/08/27 20:20 | URL |

はな様
 えっ~~はなさん家でもありますか???
いつも、みんな仲良くだと・・

カンの後に来たサムは、すごく仲がいいのです・・・
カンもサムにオッパイ吸われてたんだ~~(♂ですが・・)

先住猫の受け入れが悪いんですね・・
コトラが~~超キツくて・・モコが~~超ビビリなんです~~
モコが・・ちょっと大変そうで、頑張れモコです!!

| やっぱ母 | 2008/08/27 20:31 | URL |

S&Mまま様
 ウフフ・・・毎日こんなです~~
シッポちゃんとメイちゃん・・会わせたら~
どんなかしら???
動画で見たい~~
見てみたい♪
うちも・・動画で・・・撮れないよ~~

| やっぱ母 | 2008/08/27 20:37 | URL |

Just Wan様
 あっ~~!!コメント有難うございます!!
色々お疲れ様でした!!

復活ですね!!嬉しいです~~

Just Wanさん所でも色々ですか!!??
そんな感じはなさそうです~~
でも・・それなりに・・かなぁ??

| やっぱ母 | 2008/08/27 20:45 | URL |

ブラックe-277コトラちゃんですね。
3匹プラス1匹だと、こんな楽しい?関係が見れるんだ!(笑)

| さちママ | 2008/08/27 21:16 | URL |

さちママ様
 コトラ預けてもいいよ!!
楽しいかもよ(笑)
さちとカン交代する??

さちと離れられないよね~~(^^)

| やっぱ母 | 2008/08/27 22:25 | URL |

カンちゃんと一番仲良しなのはサムくんなのね~i-178
コトラちゃんお怒りのようで(笑)
悪気がないカンちゃんがサイコ~i-237
モコちゃんはダメなのかぁ・・・
でもシャーとかはしないんでしょ??
カンちゃんは仲良くしたいみたいだけどi-179

| みぅたん | 2008/08/28 02:41 | URL |

ほのぼの

見てるだけでのほほんとした雰囲気が伝わってきます。
そのなかでも一応お互いをけん制しているんですね^^;
やっぱ猫も可愛いなぁw

| ジャックパパ | 2008/08/28 14:56 | URL |

みぅたん様
 そうなの!!カンとサムはとても仲良しで・・・
私は、猫ちゃん先だとダメなんだ・・
って思っていたんだけど、
そうじゃないんだ・・・と最近思うの~~~

えへへ~~!!シャーは、一日何回もで~~~す!!
何処にいるか即分かります(汗)
もう毎日なので誰も驚きません!!(笑)

| やっぱ母 | 2008/08/28 20:23 | URL |

ジャックパパ様
 それぞれ個性があって、面白いんです~~
正直・・みんな仲良しだといいんですが・・
これも含めて~~我が家の集大成だと♪♪

ジャックちゃん・・弟?妹?お嫁さん??猫???
何を迎えるのかな??
ライオンのししまるクンの次(笑)
楽しみにしてます~~

| やっぱ母 | 2008/08/28 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/137-e55a9c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

