ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で

昨日の夕方のお散歩・・・
小雨がパラパラ・・・本降りにならないうちにと、足早に~~
いつもの公園・・・

カンちゃ~~ん!!
と・・テラちゃんママが呼んでくれました。

    IMG_3859.jpg
                
                  ここの所、朝、夕の散歩でよく会うの・・・
           約束したわけでもないんだけど~お互い「よく会うね~~」って会話
           
            しばらくカンとボールで遊んで疲れてきた頃・・
                   ポッキーちゃん登場~~

    IMG_3858.jpg

                 こんにちは!!   久しぶり~~

    IMG_3856.jpg
             
              ポッキーちゃんは、テラちゃんがお気に入り!!
              好き好き・・・    しがみついて可愛い事

    IMG_3862.jpg

    IMG_3866.jpg

             あらま!!
             カン・・・ボールかじりに夢中~~
             もともとは・・黄色のテニスボールなんだけど~~

             かじってかじって・・だんだん小さくなってきてます・・・
             なんだか、お気に入りなんだ・・


    IMG_3864.jpg

             そんな頃、ミッキーちゃん登場~~フラッシュで目が光ってしまった~~

雨がポツポツ・・・解散になりました~~
どうしても別れたくなかったのか・・
みんなの後について公園を出て・・・

うんPしてる間に、置いていかれたカンでした~~
また、会いましょうね!!
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポッキーちゃん積極的だね♪
カンちゃんは二人に興味ないのかと思いきや、
みんなの後ついてったのね!!
でも、うんPしてる間に帰られるとは・・・
何とも~カンちゃんらしい(笑)

| ジナンママ | 2008/08/24 22:14 | URL |

公園、賑やかで楽しそうですねー。
カンちゃんのテニスボール、すごいですよね!
テニスボールって、黄色の下はこういう構造なんですね(笑)
ガジガジしてる姿が可愛かったです♪
涼しいのはいいですが、しばらく雨が続きそうですね・・・残念。

| わんママ | 2008/08/25 00:58 | URL |

うんP

カンちゃんはお外でしかうんPしないんですか?
ジャックは外オンリーになってしまいました。
そのため雨が降ろうと槍が降ろうともお外に出かけます;;
土砂降りでなかなかしてくれない時はなきたくなりますよね~^^;

| ジャックパパ | 2008/08/25 16:30 | URL |

うちも、Qooと大福たちは雷は大丈夫ですよ。
先代Peeはガタガタ震えて、床を掘りまくって隠れようとしてましたけど・・・
この暑さじゃ、我が家も家に居るときはエアコンONです。
そうでもしないとQooの息遣いでうるさくて眠れませんからね。
カン君も水の中に顔突っ込んで大丈夫なんですね。
Qooは泳ぎは大好きなんですが、顔を水の中に入れるのは苦手なようです。今年も泳ぐ機会が少なくて特訓が出来ませんでした!

| あきらマン | 2008/08/25 19:17 | URL |

ジナンママ様
 そうそう・・置いていかれる所・・
なんとも~~出す物は出さないと・・・ついて行きたいしぃ・・
ジタバタ落ち着かず・・その様子が~~
自分を見ているみたいで!!
飼い主に似るって・・・マジ・・

あっ!!カンの落ち着きの無い所の話ですよ!!
ウンPとは、別ですよ~~

| やっぱ母 | 2008/08/25 20:43 | URL |

わんママ様
 そうなんです!!テニスボールの中身は・・・あれです。
この前・・テラスにも持って行った位お気に入り~~
わんわんちゃん破壊はしないのね!!
カン・・いくつのテニスボールを、あの姿にしたか・・・

涼しいですよね・・・このままじゃ終わらない~~
残暑が怖い~~v-356

| やっぱ母 | 2008/08/25 20:51 | URL |

ジャックパパ様
 同じです~~!!たまにドシャ降りの中・・
散歩しているワンコと飼い主、私達だけの時ありますよ~~
で・・・雨の時なぜか、うんPする場所・・選んで選んで
しなかったり???
雨でも槍でも!!お互い頑張りましょうね・・・

| やっぱ母 | 2008/08/25 21:08 | URL |

あきらマン様
 忙しそうですね~~訪問有難うです!!
雷は、大丈夫で何よりですよ~~☆★

Qooちゃん泳ぎ上手いですね!!
カン、深い所で泳げるか??どうか???
今回は足が着く所がほとんどでした~~

| やっぱ母 | 2008/08/25 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/136-0fac0cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

