ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお天気と・・

今日は、30度まで上がりません!!
と、天気予報で・・・

エアコン、ほとんど点けっぱなしの我が家・・・
今日は消すかと、久しぶりにオフにして、仕事に~~

ただいま~~!!
ありゃ・・辛かったのね・・

    IMG_3814.jpg

                階段上ると・・こんな2匹が、お迎えでした~~

    IMG_3818.jpg

                横から見たら、こんなでした。暑いのね・・・
                   即。エアコン、オンですよ~~

              IMG_3823.jpg

                散歩に行くと・・雲の多い空
                ちょっと、不思議な夕焼けみたよ^^

                戻ってちょっとすると・・・スゴイ、雷音!!雷雨!!

            IMG_3825.jpg

          コトラ・・雷だけは全くダメで、玄関の下駄箱の下に隠れちゃって・・
                 可哀想だけど・・石の様になってました・・
            「何撮ってんのよ!!~~」  なんて思うかしら??

     IMG_3832.jpg

                   全く感じないモコ・・いつもは超ビビリですが・・
                     雷は、全然OK!!  鈍感かもね~~

     IMG_3833.jpg
                
                あまりにスゴイ音で・・カンまで、怖い??
          私の足元で、フセです・・かわいいじゃん・・偶然かな??

        IMG_3847.jpg
        
                ご飯だよ~~
              ちょっと、へっぴり腰で食べました・・雷怖い??
              食べ終わると、この顔です!!大丈夫ね!!


と・・・PCに向かいながら、オリンピック・・ソフトボール見てました!!
やったやった!!
日本~~金メダル!!!すごいぞ!!おめでとう!!



| 犬、猫 | 21:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねー
涼しかったけど
ちょっぴり日中はまだ夏という感じでしたね・・

カン君とサム君
仲良くゴロゴロでしたね~

コトラちゃんは
雷苦手なんですねー
我が家では猫さんは雷に全然反応無しですよー

でも本当に最近の雷・・音がスゴイと思います
カン君もちょっぴり怖かったのかな?


え?ソフトボール金ですか?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おめでとうですう!

(。・・。) ポッ

| はな | 2008/08/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

今日涼しかったね~i-179
でもあの2匹の顔ったら(* ̄m ̄)プッ
しゃべらずともどんな状況だったか一発でわかるわi-199
明日も涼しいみたいよ~i-236
でも家の中って結構暑いんだよね。。。
微妙な気温って悩むよね~i-203

うちの方も雷鳴ったよぉi-5
ビビリのふぅしゃん急いで救出よi-199
みんな反応それぞれだねぇi-179
カンちゃんもi-5ダメだったのねi-100i-201

ソフト金取ったね~i-237i-22
アメリカには負けっぱなしだったから無理かなぁって思ってたらi-199
最後にやってくれたね~v-354

| みぅたん | 2008/08/21 23:43 | URL |

雷を怖がる子はこの時期大変ですね。
しかしまぁ、異常気象ですよね。
雨じゃありませんもん、スコール!

ソフトボール、感激しました。
三度目の正直でアメリカに勝つなんて・・・

| ジャックパパ | 2008/08/22 14:31 | URL |

涼しいと思っても家の中は暑かったんだね!
相変わらず茶ペアは暑くても側にいるんだね♪
サムはその場所お気に入り?
お邪魔した日もソコにいたけど・・・

毎日毎日、雷e-16なってるね!
コトラちゃん大変だね~
固まっちゃう気持ち良く解るよ!!
あ!カンちゃんもネ。
雷なんか怖くないぞ~がんばれ~

| ジナンママ | 2008/08/22 18:30 | URL |

はな様
 思ったより暑かったみたいで・・
でも・・戻ってきた時、ちょっと笑っちゃいました・・
仲良くゼーハー!!でね・・

はなさん家のニャンちゃん、雷大丈夫なのね!!
まぁ・・うちもコトラだけで・・
カンはそれ程でも・・(気のせいみたいな・・・)
多いですよね・・雷・・

ソフトボール!!金でしたよ~~ってもう見たよね・・
感動しながらブログやってましたe-237

| やっぱ母 | 2008/08/22 21:06 | URL |

昨日の雷 こちらは 遠くのほうでなってたから
きっと やっぱ母さん地方のかみなりのおとだったのかな
朝晩と ずいぶんすごしやすくなりました
今日は 寒いくらいでした 私的にはですが ^^

めそも普段は 大丈夫ですが
近くに落ちたときは こわかったのか
私のそばに来ました 
カンちゃんもきっと こわかったんだね
たまには いいよね  ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2008/08/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 今日~~又涼しい一日でしたね!!
昨日は、思ったより暑かったみたいで・・可愛い2匹でした(^^)
あれっ・・違うか~辛い2匹ね・・

ふぅちゃん大丈夫??
ホント・・それぞれ反応違うね~
沢山??いると分かるよ・・そこ楽しいんだけど~~(^^;

ソフト!!感動しちゃいまして~~ウルウルでした!!

| やっぱ母 | 2008/08/22 21:25 | URL |

ジャックパパ様
 そうですよね・・異常ですよ!!
そちらは大変そうで、ニュース見るとジャックちゃんの所、大丈夫!?!?
と・・思っております~!

ソフトボール・・良かったですね!!
選手・・頑張りました・・根性ってか魂ですか~~
日本チャチャチャ!!素晴らしかったですよね。
宇津木元監督の声に感動して・・ウルウルしてました・・
あっ・・
すみません・・コメ返しなのに
かなり、力入ってしまいました・・・(笑)


| やっぱ母 | 2008/08/22 21:44 | URL |

ジナンママ様
 そうそう・・サム同じ場所でしょ~~
ただ、素晴らしい姿でした・・
かっこいい??顔も素敵でしょ!!

コトラは普段、キツイ姉御なもんで・・
大変でちょっと可愛いなんて・・ウフッ
いえいえ~可哀想!!

カンは、珍しい反応でした・・気のせいか??です。
コトラの怯え方から比べたら、比にならない程でした・・

| やっぱ母 | 2008/08/22 21:56 | URL |

めそママ様
 こちらも、今朝は寒く感じる程でした!!
一度、涼しさ経験すると・・残暑厳しいでしょうね・・・

めそままさんの言う通り~~
初めて・・アラッ??カン大丈夫??って思いましたよ・・
だって・・いつも雷鳴ってても普通に散歩してましたもん。
たしかに、凄い音でした・・
ウフフ・・そうそう!!たまには、ですね!!(^^)

| やっぱ母 | 2008/08/22 22:10 | URL |

やっぱ母さん、先日は誕生日のお祝いコメント有難うございました~♪

昨日、今日とビックリするほど涼しいですよね~。
我が家でも久しぶりにエアコンのお世話にならずにすみました!
まぁでも、デカイのがフタリもいると、気分的には暑苦しいですけど(笑)

カミナリ、多いですよね。
カンちゃん、笑顔が戻ってよかった~。

| さだママ | 2008/08/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、カンちゃんサムちゃん暑かったのね~e-44
二匹のお姿すごいですねぇ~(笑)←さちパパ

ここのところ涼しいので、エアコンつけるか迷いますよね。
今日もとても涼しいe-486っていうか寒いですe-252
でもワン&ニャン達にとっては涼しい方がいいですね。

さちも暑いと側にきてくれないのに、今日はだっことかしちゃいましたe-415

| さちママ | 2008/08/23 22:20 | URL |

さだママ様
 誕生日会!!ものすごく楽しそうで~~見てるだけで
パワー頂きました!!

ししまる通信・・見てみたい~~
ホタパパさんの所で、感動しました!!
これからも2匹の楽しい様子・・・伝えて下さいね。
会って触ってみたいと本気で思ってる私・・

涼しい日が、続いてますね。又、暑くなると辛そうね・・・

| やっぱ母 | 2008/08/24 09:29 | URL |

さちママ様
 ほんと・・涼しいですね・・
カンたら、ここ2日は私の布団に来て寝てます。
わかりやすいワンコです~~
その布団の上で、夜中にコトラとサムとカンで場所争いして・・大騒ぎ~~
寝た気がしない2日です~~

さち・・抱っこ大好きじゃん!!
暑いとダメだったのね・・

| やっぱ母 | 2008/08/24 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/135-f222de00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

