ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、会えたの!!

今日は・・お昼にジナンママとチロママに会えて~~嬉しかった!!
短い時間で、ちょっと残念だったんだけど・・・
会えるって、いい事ですね!!

その後・・メールしたS&Mままさんと会う事になり、
S&Mままさんが約束していたワンワン畑のわんママさんパパさんにも会う事が出来ました!!

     IMG_3783.jpg
      
                   初めまして!!わんわんちゃん・・・
             ブログで、見ていたわんわんちゃん!!本物です!!
                        なんか・・感動~~

     IMG_3795.jpg

              いまひとつ元気の無いメイちゃん・・・ママの横に寄り添い・・

     IMG_3787.jpg

     IMG_3786.jpg


             楽しむカン~~初めてのテラス~~ルンルンです!!

     IMG_3792.jpg

               メイちゃんも、ちょっぴりテラスに・・・

     IMG_3794.jpg
                 
                        わんわんちゃん

     IMG_3802.jpg

                これからも、よろしくです!!

     IMG_3807.jpg

                どうだ!!スリーショットだよん!!
     
写真・・沢山撮ったけど~~なかなかいい物って、ないものですね・・・トホホ
ブログやってる皆さん・・・すごいです~~

今日は、会いたい方にいっぱい会えて・・・・
幸せでした!!

こんな日もあるんだぁ・・と!!嬉しい一日
出会いって・・・いいですね~~~~






                

| 犬、猫 | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~今日は忙しい1日だったんですね♪
わんわんちゃんにも会えてよかったね!!
カンちゃんいつもよりお兄さんにみえるよ!

| ジナンママ | 2008/08/19 00:01 | URL |

今日はハードスケジュールだねぇi-179
でも充実した一日みたいでi-199
わんわんちゃんとってもいい笑顔だね~i-178i-178
今日も涼しかったからお外でいっぱい遊べたんじゃない?

ここのテラスはどなたかなお宅?
それともテラスのドッグラン??
とっても広々してて楽しそうだぁi-185

| みぅたん | 2008/08/19 00:31 | URL |

今日はありがとうございました!
やっぱ母さん・カンちゃんに
お会いできて嬉しかったです!
(メイままさんからカンちゃん合流のメールを
頂いた時は興奮しましたよー! 笑)
また今度お会いしましょうね!
例の公園でも、わんこ苦手な店員さんのいるカフェでも♪

| わんママ | 2008/08/19 00:56 | URL |

ジナンママ様
 忙しいってよりも、幸せな一日でした!!
会えて嬉しかったわe-266
又、会いましょうね!!
時間・・短か過ぎ~~

あの後・・次の幸せが待ってるなんて思ってなかったのよ~~
カン・・デッカイから、お兄さんに見えた??
中身は・・・

| やっぱ母 | 2008/08/19 22:14 | URL |

あーっ!
パンパンの腹が…(笑)

| S&Mまま | 2008/08/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 テラスのドックランです♪
なんたって、お初なもんで・・・
一人じゃ行けない・・(子供か?!?!)
全てが新鮮!!
楽しんできました~!!

| やっぱ母 | 2008/08/20 09:16 | URL |

わんママ様
 こちらこそ有難うございました!!
会いたいと思っていたので、メイままさんが
「これから・・」と聞いた時に食いつきました~~
カン・・私も・・落ち着きませんが・・
今後も、よろしくです!!
また、お会いしましょうね。

| やっぱ母 | 2008/08/20 09:21 | URL |

S&Mまま様
 や~~ん!!(笑)
メイままさんのお陰で、新しい場所に行け、
わんわんちゃんにも会えて、有難うございました~~!!
幸せな一日でした(^^)
また、誘ってくださいね!!

| やっぱ母 | 2008/08/20 09:26 | URL |

メイちゃん、わんわんちゃん、とっても可愛い~e-266いつか会いたいな。

まだ暑いけれど、カンちゃん元気そうでよかったです。
またまた新しいトコ行けてカンちゃん凄い!
お友達に会えてよかったね!e-343

やっぱ母様もお友達に会えて、カンちゃん以上に幸せだったりしてe-420
ここのところ、忙しかったと思うので、体には気をつけてくださいね(お互いに)



| さちママ | 2008/08/20 10:03 | URL |

さちママ様
 そうなの~~なんか嬉しくて幸せなのは、私・・みたい!!
カン元気です~~心配かけてごめんね!

さちちゃん!!今度来たらカフェもランも行こうねe-343(一回しか行ってないくせに・・・)

残暑・・乗り切りましょうね。
とりあえず・・夏バテはしてません~~
あっ・・した事ないでした!

| やっぱ母 | 2008/08/20 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/134-48a21799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

