ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆番外編

先日行った先の、親戚のワンコちゃん達・・

    IMG_3729.jpg
                 カンと同じ歳のコーギーのももちゃん・・・

            PAP_0623.jpg

            PAP_0624.jpg
                チョコラブのMIXなんだって・・ホースで水浴び
                      喜んでました!!

     IMG_3738.jpg

                 ボケボケになっちゃいました・・・ラルフくん!!

 お客さんもいらして、直接会うと、ワチャワチャになりそうだったので、写真だけ・・にしました。



     
水遊びの動画です・・・・


父のお休みも、今日でおしまい・・・夕方には又、赴任先に~~


      IMG_3705.jpg

                    父にベッタリのこの子達・・・
  
      IMG_3704.jpg

                  おいおい・・サム!!カンならともかく・・

      IMG_3709.jpg
        
               アクビまで・・・私の上に乗らないんだ・・・
               餌・・トイレ・・誰にしてもらってるの????

 まぁ・・・次はいつかな??首長くして~~待ってなさいね!!2匹とも!!

| 犬、猫 | 15:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~☆
やっぱ母さんも新盆でお出かけしてたのね!
お疲れ様でした。

カンちゃんにとって、楽しかったお盆休みも今日で終わりかぁ~
今度やっぱ父さんと会えるのは、いつになるのかしらね!
それにしてもサムちゃんまで・・・
その気持ち分かるよ!!


| ジナンママ | 2008/08/17 16:32 | URL |

ジナンママ様
 ほんと・・お久です!!
「ジナンママ」って見て嬉しくなっちゃいました!!
お盆・・お疲れ様!!
私は、日帰りで・・遊んで来た訳ですから・・違うって!!

そうね・・父は今度いつかしらね??
ねえねえ・・・サム!!どう思う!!????

| やっぱ母 | 2008/08/17 20:17 | URL |

お盆さんが終ると 
夏もそろそろって感じですね
カン君の 水遊び顔をつけて
ブルブルが気持ちよさそうね ゥフ(*´∪`*)フフ

お父さんとまったりのカン君とサム君
しばらくのお別れわかるのかな?

| めそまま | 2008/08/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

カン君父さんいなくなって今頃しょんぼり?サム君もしかして母さんに内緒で父さんにおいしいものもらったかな?

| JEDIマスター | 2008/08/17 22:11 | URL |

パパさん、また、お仕事に戻られたんですね。
カンくん、また、いい子で待ってなくちゃね。

ところで…JEDIのニャンコたちも大きくなってきましたね。
お迎えしないの???オビ&ピカの弟&妹かわいいよ!

| Just Wan | 2008/08/18 07:46 | URL |

めそまま様
 そうですよね・・・
なんとなく、空や雲が違ってくるような~~晩夏ですよね・・・

めそままさん、はなさんの所で川遊び見て・・・
連れて行きたい!!と・・
願いが叶って良かったです!!

今日からいつもの生活に・・散歩から~~
また、あなたですか???なんて・・・カン、思ってるかも~~

| やっぱ母 | 2008/08/18 09:47 | URL |

JEDI マスター様
 昨夜は、カンはまた私の後に父が来る??
みたいな感じでしたが・・今朝の散歩はいつも通り~~
ニャンコは・・・
どうなんでしょう??
話が出来たら面白いですね!!

| やっぱ母 | 2008/08/18 09:52 | URL |

Just Wan様
 ほんと・・・かわいいのなんの!!
動画なんて見てるだけで・・ニヤニヤしちゃいますよね!!
でもね・・
うちのモコが・・ダメなんです~
カンが来た時・・血尿で・・病院通い~~
サムが来た時はもっとひどく・・かなりストレス感じてしまう子なんです(泣)
今だに、この2匹は受け入れやっとで・・
カンからは、逃げ回ってます。。
もし迎えたら・・死んじゃうかも・・で、止めておきます・・
よく里親さん・・なんて見ると考えちゃうんですが・・
モコの事・・思って名乗れません~~

ブログで、楽しませてもらいますね!!

| やっぱ母 | 2008/08/18 10:05 | URL |

川遊び

川遊びってホント楽しげに遊びますよね。
見てて癒されます。
お盆休みはゆっくりできましたか?
ジャック地方は豪雨と荒天で川に行けなかった事が残念でした;;
ゴロゴロばかりしてたら床ずれができるかと思いましたよ^^;

| ジャックパパ | 2008/08/18 18:15 | URL |

ジャックパパ様
 オフ会・・見てるだけで楽しめました!!
有難うです~~お疲れ様!!
改めて・・ジャックちゃん!楽しそうで・・良かったですね!!
そちらお天気大変だったんですね・・・
たまには、床ずれできる位休んだ方が身体にいいですよ・・♪
充電できたかな??

| やっぱ母 | 2008/08/18 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/133-edeb901a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

