ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆で・・

14日・・・
親戚の新盆・・お線香をあげに行ってきました。  さちちゃん家(弟夫婦)と。

しかも・・・犬連れ~~
仏様も・・「あんたらしいよ!!」と、きっと思ってるんだろうなぁ・・・
呆れてるか???

さち~~行くよ~~!!
旅は道連れ!!迎えに行って・・・
一緒に行きましょう☆★

    IMG_3711.jpg


           IMG_3724.jpg


              途中で散歩・・日陰でも暑いィ~~~ハァハァ・・・
              親戚の近くの川の土手の側道・・・松並木です。


         親戚宅を、4軒まわり・・・
         夕方になりましたが、川にドボン!!    ここは、酒匂川です~~

     IMG_3747.jpg
      
     IMG_3746.jpg

              今年3度目の川遊び・・・良かったね~~
    
     IMG_3756.jpg
       
          さちちゃんも2度目の川で・・今回はお腹までお水に浸かりました!!

     CIMG0627.jpg

       濡れた体を乾かしに・・・芝生がふっかふかで、とても気持ちが良かったです♪

     IMG_3770.jpg

     IMG_3772.jpg

犬生・・2度目のドックカフェ!!さちちゃん家のすぐ近くです。
ここもテラス席なら、ペットもOKというお店でした!!
海も近いせいか、風も心地よく・・
こんな世界もあるんだぁ~~~

   
遊びメインみたいですが・・・目的は新盆。

生前お世話になり、子供の頃は一緒に遊び、思い出はつきる事無く・・・
心込めて、手を合わせてきました。




| 犬、猫 | 18:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族だもんね一緒にね(*^^*)

我が家も何時も怜僕連れて行きます

| 桃色うり坊 | 2008/08/16 04:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたね
さちちゃんのご近所カフェ、なかなかステキ!
予行練習しておいてよかったじゃな~い(笑)
だんだん自信がついてきたね!

| S&Mまま | 2008/08/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。でもカン君一緒に出かけられてうれしかったね。川も気持ちよさそう。うちも大きいワンコもほしいな~。

| JEDIマスター | 2008/08/16 10:20 | URL |

カンちゃん達暑そうだね~i-229
川遊びは楽しそ~うi-185
ここはそんなに深くないのかしら??

うちも一緒に連れてくよ~i-199
みんなでね、いいよねi-179

ドッグカフェは大人しくしてる?
ゆぅとみぅは行ったことあるけど
3匹になってから行ったことなくて・・・
3匹チャレンジしてみっかなぁi-227

| みぅたん | 2008/08/16 19:09 | URL |

お疲れ様でした~e-466
それにしても暑かったですねぇe-330
土手の散歩の写真、二匹の暑さがヒシヒシと伝わってきますe-461
二匹ともよく頑張りましたe-278・・・よねe-3

カンちゃんカフェはもう余裕だねe-284
また行こうねe-266

| さちママ | 2008/08/16 20:41 | URL |

桃色うり坊様
 うんうん!!そーですよねぇ~~家族ですよね~~
背中押してくれる様なコメント!!
嬉しいです♪
有難う!!!

| やっぱ母 | 2008/08/16 21:58 | URL |

S&Mまま様
 本当・・・予行練習のお陰!!
プラス・・アハハ~~今回もクタクタでした~~
カフェ・・・
いいですよね~~幸せ!!でしたよ!!
なんか・・調子にのってきた~~~乗りすぎ注意ね・・

| やっぱ母 | 2008/08/16 22:04 | URL |

JEDIマスター様
 ハイ!!一緒で良かったです~
エッ??マスターさんの所・・もうペットショップです!!

大きい子は、Just Wanさんにお借りしたら・・ですよ~~
エースくん・・いいじゃないですか??

| やっぱ母 | 2008/08/16 22:11 | URL |

みぅたん様
 いやぁ・・・ホントv-278暑かった・・・
川に入って気持ち良かったですよ~~
ここも、そんなに深くなかったです。

みぅたんさんも、連れていくのね!!
置いていって心配するより・・ず~~と安心だね!!

カフェ・・カンも二度目で~~他のワンコは居なくて・・
その分気持ちは、とても楽でしたょ・・
みぅたん家なら、心配ないでしょ~~e-278

| やっぱ母 | 2008/08/16 22:22 | URL |

さちママ様
 お疲れ様です~~お世話になりました!!
私も、写真見て・・ありゃま!!
この時暑さ・・ピークだったかもね???

カフェ・・有難う!!ウフフ・・
いいよね・・こんな所あるなんて!!
また、次の所連れて行ってくださいな~~♪

| やっぱ母 | 2008/08/16 22:29 | URL |

川も3度目になると
カン君も余裕の泳ぎですね~♪
素敵な川でキューンです。。

ドッグカフェも(*v.v)。ぽっ。。。。
カン君はおとなしくしていられたかな・・・

あ・・メインはお盆でしたね・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

| はな | 2008/08/17 06:09 | URL | ≫ EDIT

はな様
 川遊びはいいですね・・・
私が、サンダル用意して・・タオルは・・・
なんてやっている間に、ドボンと浸かってます。

カフェは、それなりに・・遊んでから行くといいみたい!!

そうですよね。。。メインはお盆でした!!

| やっぱ母 | 2008/08/17 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/131-2188a63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

