ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父、お盆休み

カン!!良かったね~~  父帰ってきたよ~~
今回は、又すぐに会えたね!!!

で・・・・この前散々、お土産は無いか???と言ったもので~~

                   ジャ~~~ン!!

              IMG_3681.jpg        IMG_3678.jpg

              ロイズ~~~嬉しいよぉ!!! 有難う!!

              ガツガツガツ!!!うちの家族・・・ものの数分で完食・・・(><)
              我が家って・・味わうって~~事・・知ってる??

      IMG_3675.jpg

             カン・・父と散歩!!!カメラ渡して撮ってきてもらいました~~
                   いつもより嬉しいかい???

      IMG_3668.jpg

               おーい!!肉かんでるよ・・上のくちびる!!

      IMG_3667.jpg

                カラー外してブラッシングーしたんだぁ!!
                   カン~~幸せそうだわね~~
 
      IMG_3656.jpg
  
                 散歩で、ボール・・拾ってきました!!ピエロみたいね~~

      IMG_3659.jpg
            
この子達は・・・・父帰ってきたよ~~どう???分かってる??
ニャンコは、あっさりしてますね・・・

そこも、なかなか・・ふふふ~~私の後はついてくるんだ♪♪
ささやかな、私のつまらないけど、ちょっとした喜び~~(どうだ!!レベル低いでしょ!!)





| 犬、猫 | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイズの生チョコ・・・大好き(*^^*)
美味しいですよね~ぇ

いつもは食べないですあ
それだけは・・・ひとりで1箱食べたいです(笑)

猫さんのが一途ですよね
実家の猫さん達見てるとそう思います

実家を出るときは4匹いたんで
1番上の白い猫さんを連れて出ようと思ったら
母がダメって(*^^*ゞ

| 桃色うり坊 | 2008/08/11 03:55 | URL | ≫ EDIT

ロイズのポテトチップのとまらなくなるよね。
あれは。。。ダイエットの人には罪だわあ。

2頭きましたよ。
昨日の疲れかな?眠ってばかりなので、写真はもう少したってからね。

| JustWan | 2008/08/11 07:04 | URL |

カン君よかったねー。ニャンはいつもご飯くれる人が一番ですよね。うちもクシババーがいないときだけスリスリしてきます。

| JEDIマスタ- | 2008/08/11 14:17 | URL |

ロイズの生チョコいいなぁ~
美味しいよね♪
やっぱ父さん、コレよコレ!
北海道はロイズの生チョコ!コレに限るわ♪

サム、この場所好きって聞いてたけど、
いい感じにスッポリハマってる(爆)
最高に可愛いe-415

| ジナンママ | 2008/08/11 18:53 | URL |

桃色うり坊様
 はい・・美味しいですよね!!
私も一人で・・あせらず食べたい!!我が家は、競争みたいで・・皆、大人なんだけど~~

猫ちゃんの一途さと、ワンコの律儀さ・・・
どっちもいいですね!!
実家の鈴ちゃん(すずちゃん??ひょっとして・・りんちゃん??)
かわいいですね(^^)

ただ・・ワンコの律儀さに感心する事が多くて、引き込まれ
つい、ワンコ中心になってます~~
ニャンも、可愛いんですよ!!

| やっぱ母 | 2008/08/11 21:32 | URL |

Just Wan様
 罪な味です~~~美味しいです!

来ましたね!!来ましたね!!
見せていただきました!
これから・・楽しみですね~~

| やっぱ母 | 2008/08/11 21:38 | URL |

JEDIマスター様
 そうですよね・・・ニャンコは餌・・イエイエ!!
そんな事はないです!!
マスターさん・・ババアなんて言っちゃって~~~いいんですかぁ~~???

いよいよ、2匹Just Wanさんにお嫁入りしましたね!

| やっぱ母 | 2008/08/11 21:44 | URL |

ジナンママ様
 やっと・・・来ました!!これこれですね~~~
フフフ・・数分で無くなったけど・・美味しかったわぁ~~

サム・・・ハマッてますね~~
褒めてくれて、ありがとうぉぉぉ~~~e-266

| やっぱ母 | 2008/08/11 21:50 | URL |

ロイズのチョコポテトチップス美味いよね~i-179
みぅたん大好き~i-178i-178
お父さまは北海道に行ってるのね~i-199
帰ってくるたんびに楽しみだね~お土産(笑)

あの箱に入ってるサムくんいいね~i-178
ポスターみたいにキマッてるよ~i-236i-234

| みぅたん | 2008/08/12 01:31 | URL |

ぐはw

そのチョコ まだ一度も食べた事もなければ存在すら知りませんでした^^;
チョコが塗ってあるポテチなんですか?
柿の種にそう言うのありますがしってます?^^;

| ジャックパパ | 2008/08/12 16:10 | URL |

みぅたん様
 そうなの・・北海道なんだけど・・
なかなかお土産は・・・無い時が~~
もらうと喜んでUP しちゃうんだ!!
でも・・
マジ・・美味しいよね!!

サム・・いいですか!!有難う^^植木は、皆・・出されました!!

| やっぱ母 | 2008/08/12 20:53 | URL |

ジャックパパ様
 お疲れな所・・わざわざ有難うございます!!

柿の種のチョコ・これまた美味しいですよね!!!
オフ会のUP楽しみです!!

| やっぱ母 | 2008/08/12 20:58 | URL |

やっぱ父様二度目のお帰りなさい!
カンちゃんお散歩嬉しいね~

そうなんですよね~
ニャンってあっさりしてるんですよね~
こっちからがスリスリしないと遊んでくれなかったりe-263
それにしてもサムちゃん、置物みたいで可愛い~e-266
なんだか実家にいたニャン思い出します・・・。
ただあの子はダンボールの中がお得意でしたけど(笑)

| さちママ | 2008/08/12 21:48 | URL |

さちママ様
 ありがと~~!!
今月、2度目で、カンも大喜びです~~

ニャンコの魅力の一つでもありますよね・・・
あれっ??みたいな魅力・・・
これまた、癒されるんですね~~

うちも・・ダンボール大好きですョ♪

| やっぱ母 | 2008/08/12 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/130-697ec6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

