ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして?

カン・・白い包帯が、なんだか赤く!床まで??
一昨日は、順調だって~でもおかしい~で、又連れて行ったら、
傷口化膿!!!
部位取り除き、又、縫って来ました。
抗生剤、合わなかったとか・・効かなかったとか・・・
そんな事~どうして!!!おかしいよ。?
カンごめんなさい。

電話、メール、コメント、ありがとうございました。
こんな事、載せずにいようと思いましたが、
明日からまた元気!と繋げられないので、一応報告! 
カン 完治まで頑張ろう!  大丈夫です。


| 犬、猫 | 00:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん、そろそろ抜糸のころのはずだったのに・・・
大変なことになってしまいましたね!
早くよくなる事を祈ってます。
カンちゃんガンバレ

| ジナンママ | 2007/12/20 07:24 | URL |

???…

うちのコ達も、抗生剤のお世話になること多いけど(泣)
場合(病状)によって使い分けられているようです。
患者側からはお薬を選ぶことは出来ないので、しっかり選んで欲しいですね。
効く、効かない、合う、合わないを判断するのは、ドクターの知識と経験だもん… 
カンちゃん、もうしばらく辛抱だね
母さん共々ガンバ!

| S&Mまま | 2007/12/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 ありがとうね!
動物って、何も言えないよね・・・痛いとか、辛いとか~
分からなかったのも、残念・・がんばりまーす。

S&Mまま様
 こんな事になるとは、思ってなかったもので、
ちょっとへこみました・・
この先良くなってくれると信じて!
励まして頂き、ありがとうございます!

| やっぱ母 | 2007/12/20 20:52 | URL |

カンちゃんもつらいけど、病院連れて行く母様も大変よねe-327
私も何回も連れて行ってるので分かりますe-465お金も掛かるしねv-61
でも、たいせつな家族だからねv-238大変だけどがんばろうねv-91

| チロママ | 2007/12/20 21:23 | URL |

どうして?

カン大丈夫、そんな事あるの?
心配ですね。カンちゃんガンバレ

| さちパパ&ママ | 2007/12/20 21:27 | URL |

チロママ様
 ほんとに、なかなか・・散歩の時、すごい元気で
グイグイ引っ張って、オイオイ!なんだけど、
家に戻って、エリザベスから何気に見る顔は、少し不安で・・・健気
ありがとうね。

| やっぱ母 | 2007/12/20 21:56 | URL |

さちパパ&ママ
 心配かけま~す。
お正月までは、きっと大丈夫と!!!
しかし・・マジ・・・参りました。
カンが、辛くないといいんだけど~です。

| やっぱ母 | 2007/12/20 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/13-bdcf6100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

