ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立秋・・・

今日は、暦の上で、立秋・・・・
う~~ん・・・夏真っ盛りってな感じですね~~

散歩の前・・空見上げると・・・

     IMG_3624.jpg

                 わかりづらいけど・・お月様~~
                 あちぃ~~散歩いくかぁ・・・

     IMG_3625.jpg

              きゃぁ~~オクちゃん・・ママさん久しぶり!!(家は目の前です)
              相変わらず、女はお喋り!!楽しい散歩が嬉しいわぁ!!
              
              いつもカンに、プチトマト下さる方に、今日はきゅうり頂いて・・
              オクちゃんと、順番にナデナデしてもらって・・・

              ぜ~~はぁ~~!!カン~~
              落ち着きなさい!!
              その・・勢い・・・カメラなんて~~触れませんでした。

    IMG_3636.jpg

                    頂いたきゅうり♪ 美味しいです♪

     IMG_3628.jpg
            
              洗濯物入れに、上に出ると・・雲は多いけど不思議な夕焼け・・

     IMG_3632.jpg
                    
                       すっかりダレダレのカン・・・
                    頂いた、きゅうり・・・食べますか??

     IMG_3637.jpg

                      『待て~~~』  『よし!!』

     IMG_3638.jpg

              早ッ!!   あっという間に1本~~ご馳走様です!!

     IMG_3649.jpg

家政婦じゃないけど・・・サムが見てた~~
「カン兄さん・・・きゅうり~~美味しいですか???早いですよ・・1本~~あっという間です!!」
と・・思っていたか・・・いないだろうなぁ・・

サムは、食べませんでした~~
いつも庭の野菜、頂くカン・・良かったね☆(^^)
有難うございます~~とても美味しいです!!  頂くばかり・・感謝です!






| 犬、猫 | 23:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、セヴンたちも、きゅうり食べました。
午後の日差しが、残暑になってきましたね。
やっぱり、暦どうりなのね。

| JustWan | 2008/08/08 00:27 | URL |

やっぱサムさんは食べないんですね(*^^*)

毎日・・・冗談のように暑いですね
僕は冷蔵庫に入れたほうが良いのかと思うぐらいです
でも我が家の冷蔵庫小さくて入りません

| 桃色うり坊 | 2008/08/08 02:58 | URL | ≫ EDIT

採れたてキュウリ美味しいよね~i-179
うちは毎日キュウリ・ウリだよ~i-202
みぅたん家の畑いっぱいなってるよ~(汗)
カンちゃんと母にゃんに分けたいくらいi-203
カンちゃん顔がブレブレだね~(笑)
ガッツキっぷりが良く伝わるよi-239
やっぱサムくんは食べないか・・・
うちも匂いは嗅ぐけど食わんi-101

| みぅたん | 2008/08/08 03:19 | URL |

Just Wan様
 我が家は、先に猫だったので・・ワンコが、
こんなにも色々食べるとは思わなかったの!!
美味しそうに???味わってる???みたいな食べ方です。

秋の気配は・・・???う~~ん・・・暑い~~~
日没が早くなってきましたね~

| やっぱ母 | 2008/08/08 14:41 | URL |

桃色うり坊様
 ほんと・・・ジリジリと暑い~~

あはぁ~~!!
家の冷蔵庫が小さいんじゃなくて、僕ちゃん大きいから(笑)
どこか・・食堂の業務用じゃないとね~~(^^)
気持ちいいだろうなぁ~~~~

| やっぱ母 | 2008/08/08 14:48 | URL |

みぅたん様
 うんうん!!!採れたてを冷蔵庫に冷やしててくれて・・
超(死語???)美味しかったよ!!!
カン1本・・私と息子で1本・・・
新鮮で・・幸せ!!
みぅたん、いつも新鮮野菜なんだね!!いいね!!e-266

| やっぱ母 | 2008/08/08 14:54 | URL |

まだまだ暑いですね~e-330
カンちゃん、奥のちっちゃなサムちゃんがんばれ!

きゅうりがとっても美味しそうですe-461
えっカンちゃんは一本まるごと食べちゃうの?そのまま?
凄いね!
さち、みじん切りにしてワンコ食にまぜるけど、
今度そのままあげてみよぉっとe-284


| さちママ | 2008/08/08 21:37 | URL |

立秋だったのね♪
この暑さいつまで続くんだろう~
散歩のあるワンちゃんママ達は、まだまだ大変だね!

新鮮キュウリだ~美味しそうだにゃ~
ダレダレだったカンちゃんも、生き返るようなキュウリだったのね♪



| ジナンママ | 2008/08/08 21:37 | URL |

採りたてのきゅうりはおいしいですよね
カン君きゅうり大好きなのね
めそもハミィも瓜とつくものはだいすきです
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
にがうりはさすがに食べませんけどね(^m^*)クシュッ

立秋なのに まだまだ暑いな~なんて思ったけど
空は だんだん秋色かな
きれいな 夕焼け空ですね♪

| めそまま | 2008/08/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

本当に毎日暑いですねー。
天気も変わりやすいですし。
早く涼しくなってくれないと
あの公園に行けないですーっっ。
わんわんはきゅうり嫌いなんですよー。
あげても匂いをかいで立ち去る・・・。
お腹空いてるときは、一度口に入れるけどペッて出す・・・。
キュウリ嫌いは私似でしょう・・・。
好き嫌いなく食べたいけど、難しいですねぇ。

| わんママ | 2008/08/09 00:51 | URL |

さちママ様
 きゅうり・・切ってあげたわよ~~
スティック型??もろきゅう型??で、食べました!!

しかし・・暑いね~~夏バテしてない???

| やっぱ母 | 2008/08/09 10:08 | URL |

ジナンママ様
 休みなく暑いよね・・・
一応・・立秋なんだけど~~

散歩も・・ワンコ達も足の裏が熱くて辛いだろうなぁ・・
きゅうり!!美味しかったよ~~♪
カンは、パクパクあっというまでした。

| やっぱ母 | 2008/08/09 11:52 | URL |

めそまま様
 きゅうりもなんだけど・・この前、スイカあげてみました!!
めそちゃん達が食べてるの見て・・是非と!!!
食べましたよ~~美味しそうに!!種、残してました。
うふふ・・にがうりはね~~(><)

| やっぱ母 | 2008/08/09 12:01 | URL |

わんママ様
 お仕事・・大丈夫ですか~~??
疲れてませんか・・なんだって暑いし・・・

好き嫌い・・色々ありますよね!!
わんわんちゃんは苦手なのね!!

| やっぱ母 | 2008/08/09 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/128-a578b2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

