ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父・・戻り・・

3日の日曜日・・父は赴任先に戻りました・・
今年は、お盆休みも戻れるので~
(カン・・・良かったね~~すぐ会えるよ・・)

駅まで送り、家に戻ると
シッポ・・ブリブリ~~あれ??母さん!!お呼びじゃない~~
階段見つめ・・父を待つ・・・
あれ・?あれ・??
来ない・・シッポの振りも、だんだん小さく・・・そして止まる!!
だから~~~出る前に・・・カン!!バイバイって言われてたじゃん!!

さあさあ・・久しぶりに私と散歩行きましょう~~

    IMG_3593.jpg

    IMG_3595.jpg

                いつもの土手・・この前の川とは、エライ差だね!!


             IMG_3597.jpg

             昨日、家に戻ると!!玄関で・・・
                  わぁ~~サムって分かったんだけど・・・
                        どうした??暑い??


     IMG_3603.jpg

          いえ・・ここが良かったの~~それだけ~~と、思ってるかどうか???

    IMG_3608.jpg

               今日の、雷雨・・誰よりも辛いコトラ。。全く元気無く
                      椅子の下・・雷は・・ダメダメ・・・
                   いつものコトラとは、別猫・・・いつもは姉御!!

     IMG_3617.jpg

                こちらは、モコ・・  雷ってえ~~なんですか??

     IMG_3509.jpg
                
                   スヤスヤ・・・・暑い毎日・・頑張ろうね~~
                    エアコンの、下で・・・(^^;)
                    





   


| 犬、猫 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カミナリ苦手な子がいるよね。
うちは、こんなにたくさんいるのに、誰も反応しないの。みんなでいるから、怖くないのかもね。

| JustWan | 2008/08/06 01:43 | URL |

パパ行ってしまったのね~i-241
寂しいね~。。。

雷怖いよね~i-201i-201
うちも大変だったよ~i-199(みぅたんが 笑)
でもみんなみぅたんの近くで小っちゃくなってたよi-239

川見たよ~i-199
柴ちゃんて水嫌いって聞いたんだけど平気みたいだねi-185
カンちゃんカワウソなんかじゃないよ~i-199
立派に泳いでたわよi-189i-189

| みぅたん | 2008/08/06 02:27 | URL |

カンちゃん…
川見つめてるけど
そこは、飛び込んじゃダメダメ!(笑)
違いがわかるかな…

| S&Mまま | 2008/08/06 07:23 | URL | ≫ EDIT

カン君健気ですね。うちはクソババーがいなくなるとルークが一番さみしそうに不安げな顔してます。
モコちゃん行き倒れ?うちもみんなだれてます。元気なのはベビー達だけです。

| JEDIマスタ- | 2008/08/06 09:48 | URL |

カンちゃんたら~
そんなにやっぱ父さんがいいの?
母さんはいつも居る人だから、居てあたり前ってことか~
母さん、気を落とさないでね。

玄関に居る子・・・私にはサムにしか見えないんですけど?
モコちゃんいつから茶色くなった?

最近雷多いよね。私もコトラちゃんみたいに縮まってま~す。

| ジナンママ | 2008/08/06 17:42 | URL |

(((uдu*)ゥンゥン どこのおうちでも
おんなじですね
おいしいとこどりですね ゥフ(*´∪`*)フフ
お父さん 後ろ髪ひかれちゃったでしょうね

コトラちゃんは雷が苦手なんですね
我が家の息子達は まったく平気です
カン君とサムくん気持ちよさそうに
お昼寝してますね (o^^o)ふふっ♪

| めそまま | 2008/08/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

Jast Wan様
 そうなんだ~~!!みんな大丈夫なのね!!
まぁ・・うちの1匹・・普段強いから、ギャップが面白くて・・
いやいや・・面白がっている場合じゃ無いんだと・・・
弱みがあって、また・・かわいいんです~~~

| やっぱ母 | 2008/08/06 20:48 | URL |

みぅたん様
 そうなんだってね!!
さちちゃんママに聞いたら、柴は苦手なんだって・・・
この日、産まれて初めて水に、足を浸けたって!!
記念日よ~~
カン・・・それなりに~~
泳ぎのすごい子見ると、ちょっと?!もう少し鍛えましょ!!

雷・・怖いよね!!ちなみにジナンママも、みぅたんと同じ~~
私も・・自分に落ちる気がして、怖いです~~

| やっぱ母 | 2008/08/06 20:59 | URL |

S&Mまま様
 そうそう・・・絶対飛び込んでは、ダメダメ!!(笑)
違い、分かってるといいですが・・・
川遊びの楽しさに気が付いてしまった・・私・・
あれっ??私じゃなくて・・カン~~

| やっぱ母 | 2008/08/06 21:04 | URL |

JEDIマスター様
 ああ・・・私と気持ちが同じ~~
誰と、毎日暮してるの??って!!

ところで・・ごめんなさい^^
玄関にいるのはサムでした・・・オイオイ飼い主です。
記事・・修正しました・・

ベビーちゃん達・・元気なんですね~~かわいいだろうなぁ・・

| やっぱ母 | 2008/08/06 21:10 | URL |

ジナンママ様
 きゃぁきゃぁ!!!ありがとう~~
やっちまったね・・・  直しました・・
どうして間違えたか・・・もうボケですね???
恥ずかしい~~~

雷・・怖いよね!!
好きなあの二人・・わかんね~~!!よね・・・

| やっぱ母 | 2008/08/06 21:17 | URL |

めそまま様
 いいですよね・・父・・
え~~??なんて思いつつ・・散歩に励んでる私
暑い~~~!!

雷は、コトラだけダメなんです・・
サム、モコは、窓で見てたりします・・
カンは、ちょっと怖いかな??
雷の中散歩すると、うん○もしないで、早足です~~
私の気持ちが、伝わるのか???

茶ペア・・いつも癒されるんですよ♪(^^)

| やっぱ母 | 2008/08/06 21:29 | URL |

玄関にいるのは、白い靴下はいた?サムちゃんe-284
落ちちゃうぞ~
そうか、そうか、コトラちゃんは雷怖くて、モコちゃんはへーきなのね。ウフフそれぞれで可愛い~e-266

カンちゃんは何を思ってるんでしょうねぇ~
この川は入れないワンe-263かな。

| さちママ | 2008/08/06 21:42 | URL |

雷怖いの・・・かわいそうです
この時期お空でゴロゴロ言ってると
雷が嫌いな子のことが気になります

我が家の姉弟は・・・大丈夫なんです
音に鈍感なの

| 桃色うり坊 | 2008/08/07 02:30 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 あの、強いコトラ・・雷様だけは、勘弁みたいよ・・・
隠れるんだけど、その歩き方は、めちゃくちゃ足短くて・・
超シャコタンです~~

カン・・泳ぎたいかしら???ここは・・ダメダメ~~

| やっぱ母 | 2008/08/07 14:56 | URL |

桃色うり坊様
 そうですね!!私・・雷、自分も怖いけど、すぐコトラの事
考えます・・・

怜、僕ちゃん・・音~~大丈夫なんだ!!
カン・・爆竹とロケット花火が嫌みたいで・・
良く行く川で、子供達がやってると、もう小走りで帰りたがるの・・・
夏休み中は・・子供達も楽しんでまして・・・
ちょっとだけビビリます。

| やっぱ母 | 2008/08/07 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/127-e2801896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

