ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又、川です

2日、さちちゃんと又、川に!!
S&Mままさんに教えてもらった、宮が瀬湖・・国際一の瀬キャンプ場に行って来ました。
秦野中井ICから、ヤブツ峠をこえて・・
途中、丹沢大山公園抜けて。。いい所でした^^涼しくて!!


     IMG_3513.jpg

                  待ち合わせで喜んでくれた、さちちゃん

     IMG_3523.jpg

             いきなり水に浸かるカンと今日、初めて水に足を浸けたさちちゃん

     IMG_3525.jpg

                       大丈夫だね!!

     IMG_3534.jpg

     IMG_3573.jpg

     IMG_3536.jpg

               プチdayキャンプで、ウキウキ・・ルンルン

          
                 泳いでる!!カン・・かわうそみたい!?

          

           ダムになってます。見てるだけで気持ち良かったよ~~~!!!

宮が瀬湖・・帰りに車から見てきました。写真撮り忘れ・・キレイでしたよ~~
メイままさん、ありがとう!!
さちちゃん・・またよろしくね!!








| 犬、猫 | 13:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

またまた・・
川ですねーーー!
カン君
(*^-゚)vィェィ♪
かわうそちゃんしてましたよおおお!
d(゚-^*) ナイス♪

泳いでるううううう!
歓声あげているのは・・
むふ・・
やっば母さん?!
とってもとっても楽しそうですう
それに・・
とっても涼しそなよい場所・・
ディキャンプも楽しめましたね!
さちちゃん。。
お水冷たかったかな?

| はな | 2008/08/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

おお!
いいなあ。
うちは。。。とりあえず近所の川に入ってます。
水が、綺麗だったらなあ。

| Just Wan | 2008/08/03 20:07 | URL |

カンくんとっても気持ちよさそうですね。お父さんも帰ってきて嬉しそう。それにしても行動範囲が広いですね~。ディズニー、川崎大師、丹沢ですか・・・。JustWanさんもそうですがパワーありすぎ、とてもまねできません。

| JEDIマスター | 2008/08/03 21:24 | URL |

川いいですね~e-330
ホント涼しそうv-466
このところすごく暑くてバテ気味ですe-327
ブログ見て涼ませてもらってますe-466

| チロママ | 2008/08/03 21:50 | URL |

バーベキュー楽しかったですね~e-256

さち、e-402初めて川の水に足つけれましたe-319
ちょっと腰ひけてるけど、ちゃんと自分から入ってましたよねe-284
うぅ~e-330さちまま感動ですe-2
わが子を初めてのおつかいに出した気分・・・???

さちは、カン兄ちゃんが大好きe-415なので、頑張ってついていきましたe-271
カンちゃんは凄いね。
けっこう深くて流れもあるのに、ざぶざぶしてましたよね。
あんなに嬉しそうなトコ見せされると、また、連れて行きたい!って気になっちゃいますね

ところで、写真よく撮れてますねe-266

| さちママ | 2008/08/03 23:02 | URL |

笑顔^^

さちちゃん、思いっきり良い笑顔ですね^^
可愛いなぁ。

キレイな所ですね。
ダムの動画みててゾクゾクしました。
そこから滑り落ちたら・・・

| ジャックパパ | 2008/08/04 11:49 | URL |

はな様
 いえいえ・・先日のウランちゃんの泳ぎっぷり・・
黒い、かわうそ!!
なんか・・カンはやっと・って感じでプカプカしてました~~
仰向けになれないラッコみたいな・・・
騒いでるのは、息子でした。

川遊び・・これは楽しいですね!!!
足が水についてるだけで、涼しい~~
でも・・たやすく行けないのが、残念・・・
はなさん・・いい所に住んでますね!!
羨ましい・・・

| やっぱ母 | 2008/08/04 15:05 | URL |

Just Wan様
 入れる川があるのは、いい事です~~
いつものカンの散歩道の川・・・
泳げません~~~

夏の水遊びは、楽しいね!!

| やっぱ母 | 2008/08/04 15:11 | URL |

JEDIマスター様
 あぁぁぁ~~~たまたまです~~
行ったから、行った行ったと、記事にして・・
普段は、時間と生活に追われる日々を過ごしてます・・・
パワーも不足で・・疲れたと!!タラタラなんですよ!!(トホホ)

でも~~川遊びは楽しい!!
行って良かった~~ワンコが楽しそうだとこちらも、幸せです~~

| やっぱ母 | 2008/08/04 15:23 | URL |

チロママ様
 私達が、毎日見る川とは・・違うもんね~~
ここらじゃ絶対聞けないセミの声が響いてました・・
カカカ・・みたいな???
なんつーセミかしら?

チロママ夏バテ・・大丈夫???
v-275飲みに行こう~~

| やっぱ母 | 2008/08/04 15:32 | URL |

さちママ様
 良かったね~~良かったね~~
さちちゃん・・水に入った・・浸かっただけで、
嬉しかったね!!!
今年・・又行けるといいね!!
お世話様でした~~
さちちゃんの写真・・沢山あるからね。

| やっぱ母 | 2008/08/04 15:36 | URL |

ジャックパパ様
 さちちゃん、かわいいでしょ~~
ありがとうございます~~!!

ダム・・ゾクゾクして、涼めました?????
マイナスイオンたっぷりって感じでしたよ!!
爽快~~~

| やっぱ母 | 2008/08/04 15:43 | URL |

おっ、楽しんで来ましたね?
もう少し、近いといいんだけどね…
でも、また行きたくなるよね~
カンちゃんもさちちゃんも、楽しそうですね
これぞ犬との生活の醍醐味ってカンジ?

| S&Mまま | 2008/08/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

カナカナカナe-3
蜩(ひぐらし)だと思うよe-326
うちの田舎では、うるさいくらい鳴いてるよe-329

| チロママ | 2008/08/04 17:44 | URL |

またまた、川ですね♪
やっぱ父さんが居ると、
楽しいトコにいっぱい連れてってもらえるから嬉しいよね!
動画はいいねぇe-266
カンちゃん、上手に泳いでる~
そういえば・・・カンちゃん・・・小さい頃・・・(ウフフ)

それからサチちゃんと一緒にいると、
カンちゃんが頼もしいお兄さんに見えるわe-461

| ジナンママ | 2008/08/04 17:46 | URL |

S&Mまま様
 ハイ!!楽しんでこれたのも、メイままさんのお陰です!!
さちちゃん家と・・行くならここだ!!と~~
水に浸かった事の無いさちちゃん・・
どうにか泳がせたい・・私~~
メイちゃんが行った所にしようね!!と相談しまして~~
充分楽しめました!!
有難うです~~

本当・・・近いといいですよね・・・
意気込まないと、なかなか行けませんe-263
今年・・いい所、知る事が出来て良かったです!!
ワンコ飼って、良かった・・・と~~

| やっぱ母 | 2008/08/04 20:45 | URL |

チロママ様
 ワオッ!!二度目のコメント有難うです!!!
蜩・・(今更ですが・・だといいな~~と思ってました)
素敵な声ですね!!!
チロママの所・・うるさい位・・いいじゃあないですか!!
次は、何処で聞けるのかな??
感動する泣き声でした!!  ああ~いいわぁ・・・

| やっぱ母 | 2008/08/04 20:53 | URL |

ジナンママ様
 この時とばかり!!行きましょう行きましょうと!!
動画・面白いけど~~またやってもらっちゃって・・
次はいつかな??
ジナンママこそ、動画やって下さい~~

そうそう・・うふふ^^
小さい頃・・あの川・・・う~~書けません!!!
あの日・・忘れません~~~~

| やっぱ母 | 2008/08/04 21:03 | URL |

こんばんわ(*^^*)
リンクをさせて頂きました
仲良くしてください♪

ではでは写真も頂いて帰りますm(__)m

| 桃色うり坊 | 2008/08/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

桃色うり坊様
 有難うございます!!
貼らせていただきます~~♪
これから、行きやすくなって、嬉しい~~
よろしくお願いします!!

| やっぱ母 | 2008/08/05 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/126-0c813fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

