ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川に行って来ました。

27日の日曜日、川に遊びに行って来ました!!
中津川です・・子供が小さい頃、キャンプに何度か・・・
懐かしい所・・
しかし・・釣りの方が、沢山で、かなり下流に行きました。。。

初ムービー~~見れますように


カンに投げたボール・・父に戻します!!(私が投げたの・・)


     IMG_3457.jpg
   
       腰湯って、感じですが・・嬉しいね!!

     IMG_3467.jpg
      
       川には沢山の人・・ワンコも居ました!!

     IMG_3459.jpg

      水が大好きな、カンです。ちょっと・・浅かったね・・ホントは、泳げると・・・

     IMG_3496.jpg

          楽しい・・ワン♪

     IMG_3498.jpg

     ボーダーコリーちゃん・・いっぱい、居ましたよ!!

久しぶりの、川・・浅かったけど。。。超、楽しい時間が、過ごせたね!!


      IMG_3507.jpg

    あまりに可愛くて、またまたチャーム頼んでしまいました!!
    うり坊さん・・ありがとうです!!






| 犬、猫 | 23:29 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中津川~♪
ここ、大好きな場所です!
うりちゃんに教えていただきました~。
カンちゃん、お見事!
きちんとパパさんにボールを渡す・・・
やっぱ母さんが投げたのに、パパさんに渡す・・・
グフフ・・・カンちゃん、大好きだ~!(笑)

やっぱり、この時期は人もワンもいっぱいですね~。
みんな楽しそう~♪
カンちゃん、ニコニコ顔が可愛いです!

| さだママ | 2008/07/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

いいところですね。
でも。。。浅いのかあ。
小さい子には、いいかも。。。

| Just Wan | 2008/07/30 07:58 | URL |

お、中津川!
さすがメジャーなところ、賑わってますね
ムービー見れましたよ
カンちゃん、もうずいぶん遊んだんでしょうか…?
ぽてぽて歩いて戻ってくる姿がカワイイですね
そういえば、昨日の朝だったかな?
カンちゃんとすれ違いましたよ!
犬同士は「おっ!」ってカンジでしたけど…
私は、朝の顔?だったのでステキな飼い主様には
話しかけられませんでした…人見知りだもん(笑)

| S&Mまま | 2008/07/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

ムービーみれましたよ~ ゥフ(*´∪`*)フフ
カンちゃん嬉しそうですね♪
中津川きっと ハミィだったら
大はしゃぎで飛んで走りそうです^^
今度は カンちゃんの泳ぐ姿楽しみにしてますね♪

| めそまま | 2008/07/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

初動画おめでとうe-460
カンちゃん、水遊び後も・・・ボール渡すのも・・・
やっぱ父さんとこ行っちゃうのね!!
母、淋しい~
でも、カンちゃん楽しそうだから・・(笑)

| ジナンママ | 2008/07/30 19:35 | URL |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

カン君泳ぎましたねーーー!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃんとムービーも見れたよん
(*^-゚)vィェィ♪

カン君元気だね。。

腰湯も・・ぐぅーー♪

人がいっぱいでも
あそべていいなーー

今度は
およぎを
期待してるよん・

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

| はな | 2008/07/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

さだママ様
 そうなの・・・カンたら~~
いかにコミニュケーションとれてないか(汗)
丸出しでしょ!!

中津川行きましたか!!
数年ぶりで・・釣りの方が、沢山~~
さすがに遠慮しまして、賑やかな所に・・・
楽しめました!

| やっぱ母 | 2008/07/30 21:20 | URL |

Just Wan様
 ダックスちゃん達は、ちゃんと泳いでいました~~
カンは、浅かったですね!!
久しぶりの水遊びで、幸せなカンでした!

| やっぱ母 | 2008/07/30 21:25 | URL |

S&Mまま様
 まぁ!!きっと旦那は、全く気が付かなかったんだと~~
カンも、旦那と一緒だと、別犬になるみたいで・・

そうそう・・水の中・・
大分疲れてきた所~~でも^^お年も・・・ね♪
ムービーは、えへへ・・旦那にやってもらいました・・
もう・・出来ないかも~~

| やっぱ母 | 2008/07/30 21:34 | URL |

めそまま様
 良かった^^見れましたか~~
自分じゃ、出来ない~~いかにPC音痴かでしょ!!

あぁぁぁ~~ハミィちゃん!!ここは喜びそうですね!!
めそちゃんだと・・子供だましみたいですが・・
水に入れただけで、幸せそうでした!!
泳げるのかな???ちょっと不安~~~

| やっぱ母 | 2008/07/30 21:41 | URL |

ジナンママ様 
 はい・・・旦那にやってもらいました~~
横で?????の私・・
ああ~~出来た~~ありがとう!!と、人事です~~

で・・・カン!!どう思う??立派な犬でしょ!!(汗)
楽しい時間でした!!


| やっぱ母 | 2008/07/30 21:47 | URL |

はな様
 は~~い・・浸かりました!って所ですが、とても喜んでました♪
ムービーは・・この先~~頑張りますね~

出来れば、そちらに伺って、泳ぎも、PCも
習いたい所です!!
楽しそうな、カン見て・・幸せになった私です~~
いい時間過ごせました!!

| やっぱ母 | 2008/07/30 21:56 | URL |

中津川って何処ですか??
岐阜の中津川渓谷かな?
とても遠いような気が・・・v-405
でも、いい所ですねぇ~e-284

カンちゃん、くまさんみたいで可愛いです~e-346
鮭でもとりそうな勢いだねe-203←さちパパより
そんなのいるか←さちママ

| さちママ | 2008/07/30 22:04 | URL |

おめでとう!

初ムービーですか?
無事みられましたよ^^
おめでとうございます。
カン君気持ちよさそうです。
やはりゴルは水が好きなんですね!

| ジャックパパ | 2008/07/31 11:07 | URL |

さちママ様
 中津川、厚木IC出た後、142号線沿いで・・
相模川の横の川だわさ・・・
岐阜じゃ無い無い~~すぐ側。。。
あはは~~~カン・・鮭くわえたら似合うかも~~~♪
まぁ・・いないよね・・

| やっぱ母 | 2008/07/31 14:51 | URL |

ジャックパパ様
 初で、最後かも・・のムービーです。(笑)
出来て(やってもらって)良かった~~
ジャックちゃんの、具志堅ちゃんとの川遊びとは、
比べ物になりませんが、楽しそうで、良かったです!!
水・・好きですよね~~

| やっぱ母 | 2008/07/31 15:06 | URL |

川遊び、楽しそうです!
気持ちよさそう!
でも、お水苦手なわんわんにはちょっと深いかな?
カンちゃんとの足の長さの違いを感じますね。
ウチもこの夏1回くらいは川遊びしたいんですよー。
今、日帰りで予定を立ててます。

| わんママ | 2008/08/01 00:40 | URL |

わんママ様
 わんわんちゃんは、苦手なのね・・・
無理は、できないものね~~
うちのは、好きなんだけど・・
なかなか連れていってあげられないのが残念・

日帰り・・いい所に行きたいね・・
ワンコ、幸せそうだと、自分も幸せになれる気がします~~

| やっぱ母 | 2008/08/01 20:49 | URL |

う~んコメント入れたと思ったんだけど(^^;
ちゃんと送信してなかったみたい

中津川・・・どの辺なのかな(*^^*)
我が家もよく行きます
お子様が夏休み中は避けてるので
早く9月になってほしいです

↓の方のカン君の写真頂いて良いでしょうか?
お友達のコーナーにぜひぜひご紹介させてください

| 桃色うり坊 | 2008/08/02 04:41 | URL | ≫ EDIT

お~カンちゃん動いてる~i-189(当たり前だよ 笑)
初ムービーおめでちょ~i-237
ちゃんと見れたよ~i-234
ボール母が投げたのに父に行ってしまうのねi-202
ある意味忠実って感じi-198(笑)

カンちゃんは泳げるのかぁ。。。
ゴールデンだもんねi-236
かっこよく泳いでるカンちゃん見たかったなぁi-178

| みぅたん | 2008/08/02 21:31 | URL |

桃色うり坊様
 チャーム!!ありがとうございます!!!
かわいいのなんの~~
中津川・・前は平山橋のあたり・・今回は才戸橋のあたりで、
遊びました~~
うり坊さん・・どの辺なんですか??いい所、教えて下さい!!

カンの写真~~いいのですか???
嬉しいです~~!!              

| やっぱ母 | 2008/08/02 23:29 | URL |

みぅたん様
 わぁ・・ありがとう!!
そうそう・・動いてるでしょ~~初ムービー!!!
皆・・よくやってるなぁ・・と感心してます!!

父に持っていくカン・・・オイオイ???でしょ。
今日も川行って来たんですが・・
カッコよく泳ぎませんでした~~

| やっぱ母 | 2008/08/02 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/125-4be1988e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

