ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン嬉しいね~~

エアコン・・止めて、ちょっとしたら・・・・
<ゼーゼーハァハァー>まぁまぁ・・・辛いのね・・・
モコは・・・「ちょっと・・・何???あまり寄らないで~~」みたいな~
今、スイッチ入れますね~~~

           IMG_3413.jpg

              魔法みたく、静かになりますね~~


           IMG_3415.jpg

              昨夜、単身赴任の、やっぱ父・・夏期休暇で、戻ってきました~~
              またまた・・・一番喜ぶ、カン!!
              良かったね~~(犯人では、ありません。本人が、この様にと・・)

    IMG_3424.jpg

              川崎生まれの川崎育ち・・別の名・・「いのなか、かわこ」で・・・
              今日は、両親と旦那と、御札と達磨を、納めに、川崎大師に・・・
              こんなに、空いているのは、初めて~~~
              驚きました~~!!!

   IMG_3436.jpg

              仲見世から見た、大師です!

   IMG_3437.jpg

              あら??カンちゃん・・どうしたの???みたいな~~
              葛餅屋さんの前に・・・

   IMG_3442.jpg

なんだか、父が、戻ると、ベッタリのカンです~~
カンと、過ごしたくて、飼う事に決めた父・・・

出張など、多くて・・私と過ごす時間がほとんど、多かった、カン~
そこに、とどめの様に『単身赴任』!! 

一緒に居れる時は、幸せな2人・・いや・・1人と1匹・・・嬉しいね。
大切な時間・・過ごしましょう・・昼寝とか・・(笑)

カン・・・ちょっと・・・私は~~????





| 犬、猫 | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、おかえりなさい!
カンちゃんも3にゃんこも嬉しいでしょうねー。
もちろんママさんも♪

川崎大師、去年はよく行ってましたよー。
わんわん連れて。
最初はとんとこ飴のトントコいう音が嫌いだったようですが
何回か連れて行くうちに慣れたようです。
カンちゃんはお留守番だったのですか?
暑くて日中は外に出られないですもんねー。

| わんママ | 2008/07/27 01:45 | URL |

パパさん。おかえりなさい!
あれれ?
いつもと、違うお顔してるよ、カンくん!
これじゃあ。
ママ焼いちゃうよね。

| Just Wan | 2008/07/27 07:45 | URL |

U^皿^U ウシャシャシャ

カン君
パパさん大好きなんですねっ!
(*^-゚)vィェィ♪

我が家のハルもパパさん大好きですよーーー!
やっば母さん・・
やきもちやいちゃいますねーーー!
U^皿^U ウシャシャシャ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わかりますよん・・その気持ち・・
我が家もね・・
ハルはお散歩拒否なのに
パパさんのお散歩の日は拒否無しです
Σ(T▽T;)

川崎大師・・行ってみたいな~♪
むふ・(^-^*)

| はな | 2008/07/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

うちもクーラー消すとゼェハァゼェハァって息遣いが聞こえてくる~v-522v-356
電気代ケチってられないッスv-406

川崎大師っていつもはあんなに空いてるの~i-198
今年1月に行ったらウジャウジャいてビックリしたよ~i-232
でも暑かったんじゃない?
昼間のお出かけはツライよ~i-201

パパさんとカンちゃんとっても楽しそうi-178
久しぶりの再開嬉しかったんだね~i-179
母にゃんがヤキモチ焼くの分かるわぁ(笑)

| みぅたん | 2008/07/27 15:46 | URL |

やっぱ父様、お帰りなさ~い!
かの地から地獄の関東に帰ってくるには、それ相当の勇気が必要だったでしょ?
私なら帰って来ないかも…(笑)
父を引き寄せるカンちゃんのパワー!すごいわぁ(カンだけ?)
久しぶりの逢瀬をお楽しみくださいな!
母は、その間に命の洗濯しましょう~(ジャブ、ジャブ)

| S&Mまま | 2008/07/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱ父様お帰りなさい!
カンちゃん、やっぱ父様と手をつないでるんですね~e-284
ホント仲良しe-266いっぱい触れ合って下さいねe-2

さちもね、パパ大好きe-415
ママが帰っても、なんだママかってな感じe-262ムッ
パパが帰ると、ピクッて起きて、待ってたよ~e-328
おかげで、さち見てると、さちパパ帰ってきたなってわかる様になっちゃいました(笑)

大師空いてますね~普段はこんななんですね。

| さちママ | 2008/07/27 21:10 | URL |

わんママ様
 父は、久しぶりに戻りました~~!!
大師・・こんなに空いてるなら、連れて行けば良かったです~~
行ってから、思いました!!
わんわんちゃん。行ってたんですね~~
人が居るか、居ないかで、別の所みたいでしたよ!!

| やっぱ母 | 2008/07/27 21:28 | URL |

Just Wan様
 まぁ・・なぜか??父の事は好きですね~~
毎日、面倒見てるのは、だあれ??カン??
ってな、感じよ~~

| やっぱ母 | 2008/07/27 21:31 | URL |

はな様
 どうしてかしらね???
まぁ・・好きなんでしょうから、ちょっとお任せして、
散歩・・頼んじゃいます!!
ハルちゃんも、同じね~~
ウフフ・・良かった~~
私だけじゃないわね(ささやかすぎる喜び・・・)

川崎大師・・いつもは、人だらけですよ~~

| やっぱ母 | 2008/07/27 21:39 | URL |

みぅたん様
 なんとなく、みぅたん家の、ゼーハーの音は、
とても可愛い気がする~~
きっと・・そう思う!!
電気代・・怖いわね・・ハァ~~

1月の大師は、又凄いですよね~~昨日は、不思議でした。
旦那・・好きですね。カン!!おいおい???の私。

| やっぱ母 | 2008/07/27 21:46 | URL |

S&Mまま様
 ままさんも、こっちの夏は、辛いって・・
体が、訴えるよね・・
カンが居るから、戻ってきてるかしら???
まぁ・・その通り~~

居る間・・命の洗濯できるかな??
明日・・月曜日~~さぁ~~始まりだゎ・・・

| やっぱ母 | 2008/07/27 21:53 | URL |

さちママ様
 週末!!会いましょうね!!楽しみだよん!!
カン・・喜んでます~~

さちちゃんも同じなんだ~~
なんか・・・ムカッってする時ない??

| やっぱ母 | 2008/07/27 21:57 | URL |

やっぱ父さんお帰りなさい!
毎度のことだけど、カンちゃんが喜んでるね♪
夏休みの間はいっぱい甘えるといいね!!

川崎大師ガラガラだね~
私が行った時も少なかったけど、
ここまでは人が居ないとは・・・ビックリです。
やっぱり暑いからかしら?

| ジナンママ | 2008/07/27 22:49 | URL |

カン君も機関車ですね^^

(。-ω-)ウンウン,,,,,,なぜか あまりおうちにいない
パパさんって存在が大のようですね~
我が家もめそは パパ大好きです^^
たとえお昼寝でも 大切な時間なんですよね
我が家も お散歩以外は お昼寝が多いです ゥフ(*´∪`*)フフ

ほんと 川崎大師というと人人人・・のイメージなのに
びっくりですね
(*^m^*) ムフッ  葛餅もおいしいんだよね♪

| めそまま | 2008/07/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱ・・・

パパさんのHNもやはり やっぱ父なんですねw
お帰りなさい、はじめまして。
川崎大師かぁ・・・
6年間東京から横須賀の大学に通った頃京急使ってましたがいつか行ってみたいと思いつつ行けませんでした;;
昔  京浜蒲田(京急蒲田とは言わなかったかと)につくと

川崎大師~、小島新田方面は乗り換えで~す!

っていつも言ってたっけ。

そんな事はどうでもいいんですけど カン君と少しでも長く一緒にいたいですね^^

| ジャックパパ | 2008/07/28 17:59 | URL |

ジナンママ様
 そうなの~~ガラガラで、思わず・・ここ何処???
みたいだったわよ~~
ジナンママと同じ五重の塔??写してきたよ~~♪
六重だっけ???

父には、カン・・喜んでますよ・・サムも~~!!

| やっぱ母 | 2008/07/28 21:40 | URL |

めそまま様
 めそくんも!!~~パパ好きですか!!
はなさんのハルちゃんも、って聞いて喜んでました☆

カン・・来た頃聞いた話で、ホントかどうか???
ワンコは、一番エライ人が分かって、家の一番の人に
忠実だとか・・・
これ??本当ですか??
とりあえず・・一番好きなのは、充分分かります~~まぁ・・いいか~~~です!!

大師・・空いてました!!

| やっぱ母 | 2008/07/28 21:52 | URL |

ジャックパパ様
 うふふ・・そのまんま、なんとなく・やっぱ付けてるって事です~~
そちらの雨・・大丈夫ですか??
TVで、なかなか凄かったんですが・・・心配です~~

ジャックパパさん、東京から、京急で通ってたんだぁ!!
横須賀に住んでたのかと、思ってました~~
小島新田・・・・超ローカルです~~
ちなみに旦那は、平和島でした~~!!

| やっぱ母 | 2008/07/28 22:03 | URL |

パパさん、おかえりなさ~い!
カンちゃん、嬉しいね~背中が物語っているよ~。
いつも、カンちゃんと一緒にいられなくて寂しいだろうですから、この時ばかりはフタリの熱い時間を邪魔しちゃいけませんよね。
やっぱ母さん、我慢ですよ~。
(私なら、邪魔するけど・・・笑)

川崎大師、私もこんなにすいてるの初めてです。
元旦しか知らないからかなぁ。

| さだママ | 2008/07/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

さだママ様
 二人の時間・・邪魔しません~~~
たまには、散歩しない日も・・ちょっと嬉しい~~私・・・
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・の日々・・・
この間だけは・・カン!!良かったね!!!と。。。
ラブラブな二人にまかせます~~~
でも・・・あまりに嬉しそうなカン・・
ムカッ・・・

大師・・私も元旦のイメージなの~~

| やっぱ母 | 2008/07/29 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/124-b7674de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

