ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の散歩!!

昨日、散歩ついでに病院へ・・・フィラリアのお薬を!!
車で、行こうかと思ったのですが、少し長く歩けば行けるし~~ガソリン高いし~~

いつもの散歩と変わらず、テクテク・・・いえ・・ゼーハァーと、歩きます!!

途中でカンの事、可愛がって下さる方に、お庭のプチトマト頂いて、
ガツガツ~~~良かったね・・・

   IMG_3335.jpg


                久しぶりに渡る、水道橋・・・
                 いい風です。
   IMG_3342.jpg

             ここらへんで、ちょっと・・???コースが・・・このコースは???
             気が付いたか!!
             なかなか進まず、座り込んだり、踏ん張ったり・・・
             もう・・・ウマウマで、騙し・騙し・・
             綱引きの様な状態に~~

           IMG_3345.jpg

         それでも、無事に着きまして、待合室で・・おとなしく待てました!!ヨシヨシ!

    IMG_3347.jpg

            帰りに寄った公園・・・ワンコ、いっぱい~
            ここですね・・・お友達のメイちゃんや、ルカちゃんが来てるという!!
            人見知りの私・・・なかなか入れず、出て来ました^^;
            メイままさん・・・ルカちゃん・・今度誘って!!(子供か??)

    IMG_3354.jpg
 
               いつもの公園まで、来ると~~
               あらま!!  ヨーダくん!!!

         IMG_3358.jpg

    IMG_3350.jpg

昨日は、ヨーダくんだけだったもので、短い時間でしたが、じっくりと・・・
いつも、ハイテンションなカンも、さすがに疲れたのか、おとなしく^^

お顔が、まん丸なんですね!!!どの方向から見ても・・・いやぁ~~可愛いこと!!
鼻が、全然出てないの・・・改めて驚いた私・・・ 触らせてもらったの~~
同じ、犬なんですよね・・・

ヨーダくん^^ありがとね!!



| 犬、猫 | 16:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんは、もしかして病院が苦手なのかな?
ん~そういえば、ずっと前、たくさんお世話になっちゃったものねv-12
でも待合室のお姿はきまってますよ!

さちは病院の先生が大好きで、だっこしてもらって、ベロベロって感じですv-10
もう、それでこの病院に決めた!って感じ(笑)

青いキャンディー何気にお似合いですよ~e-420

| さちママ | 2008/07/20 20:56 | URL |

カンちゃん、歩いていったの?
遠いのにご苦労様でした。やっぱ母さんもお疲れ様!
いつもの公園ではバタンですか?

☆やっぱ母さん人見知りだもんね♪

| ジナンママ | 2008/07/20 21:50 | URL |

へ~っ、人見知りなんだぁ…(笑)
もっと遅い時間ならスキスキになるけど
夕方は、賑わってるよね~
ワタシも腰がひけました…人見知りだもん

ヨーダ君「アニキ~だいじょぶっすか?」って
カンジですね!超カワイイ

| S&Mまま | 2008/07/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

私も人見知りっこですよ。
でも、メイままさんとは普通に話せるんです。
メイままさんの人柄のおかげだと思ってます。
あの公園、涼しくなったら行く予定です。
その時にでも是非。

| わんママ | 2008/07/21 01:39 | URL |

さちママ様
 なんか・・あまり好きそうでは・・・
嫌いかな??絶対ダメじゃないんですけどね~~~
そう・・待合室では、イイコでしたよ!!
さちちゃん~~好きなんだ!!いい事です~~

ウフフ・・キャンディかわいいよね!!

| やっぱ母 | 2008/07/21 10:40 | URL |

ジナンママ様
 途中ブレーキかかったもんで、
ちょっと時間かかちゃいましたが、結構散歩に丁度の
感じですよ~~♪
カンたら・・・どこでもゴロンなんだから~
家の前は、必ずです・・・

そうそう・・・人見知り~~!!

| やっぱ母 | 2008/07/21 10:56 | URL |

S&Mまま様
 ままさんと、同じですよ~~~
いきなりって大変ですよね!!
公園デビューする、ママさんの気持ちと、同じです・・・
沢山ワンコちゃん達、居ました~

ヨーダくん、じっくり見ちゃいました!
まん丸で、可愛かったワン

そういえば・・ヨーダくんと、会えたのは、メイままさんが、
あの公園に居たからですよ~~
なかなか、一人では・・無理なの~e-263

| やっぱ母 | 2008/07/21 11:11 | URL |

わんママ様
 涼しくなったら、是非お願いしますね!!
わんママさんも、人見知りですか!!
みんな、同じだぁ!!
で、会っておしゃべり止まらなかったりして~~

| やっぱ母 | 2008/07/21 11:25 | URL |

病院までお疲れ様~v-411
うちは嫌だって言っても担げるけどカンちゃんはねぇ・・・
やっぱ病院はみんな嫌だよねi-202

初めての公園でデビューできなかったんだぁi-229
カンちゃんもわんこ達見て遊びた~いってならなかった??
うちはゆぅがドコでも首突っ込むから有無を言わさず投入されられるi-201
そのたんび、えへへ~よろしくね~i-185って(笑)
大丈夫よi-199動物好きな人に悪い人はいないi-199
・・・と思うi-236
今度誘ってもらえるといいね~i-179

ヨーダくんカワイイi-178
パグちゃんでホントお顔まん丸よね~(笑)
近づき過ぎると鼻水飛んでくるけどi-202

| みぅたん | 2008/07/21 15:10 | URL |

みぅたん様
 カン・・遊ぶ気・満々だったんだけど~~
ほんの少し勇気が無かった、私に連れて行かれたみたいな
感じになっちゃいました!!
次!!頑張るね・・
公園デビューって・・勇気いるねぇ~~~

ヨーダくん・・可愛かった・・
まだ、同じ犬とは、思えないのよ♪

| やっぱ母 | 2008/07/21 21:48 | URL |

カンちゃん暑いのに元気だね。v-278
カンちゃんの青いキャンディが不思議と小さく見えますよe-136
カンちゃんは小さいワンが好きなのかな?
夏休み会えるの楽しみにしています。e-471

| さちパパ | 2008/07/21 22:03 | URL |

さちパパ様
 さちちゃん、元気かな??
黒いと、なおさら暑いのかしら・・・
会えるの、楽しみにしてます!!ヨロシクね!!

| やっぱ母 | 2008/07/22 09:27 | URL |

マズル

あはは^^
パグってマズルコントロールって無理なんですね。
掴めなきゃできないですもんねw
カン君、迷子札 青似合ってます。
ジャックも買ってみようかなぁ...

| ジャックパパ | 2008/07/23 11:02 | URL |

ジャックパパ様
 そうですね!!よく、カンの事後ろから、マズル持って
上、下、横・・・なんてやりましたね~~
パグちゃん・・どうなんでしょう???

迷子札・・キャンデイみたいで、かわいいですよ!!

| やっぱ母 | 2008/07/23 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/122-8c71e44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

