ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の空

昨日・・・夕方の散歩・・・
あちぃ~~カンも・・ハァハァ・・    
頑張ろうぜ!!・・(なんで散歩に頑張ろう???)
おかしい???・・・楽しもうぜ!!じゃないと・・・ダメじゃん!!!

いつもの、土手・・やたらに、ミミズの干からびた物がいっぱい・・・・
ミミズさんも・・・この暑さ・・大変だったのか???
なんたって~~カンたら!!食べようと!!!
口に入ればなんでもいいの???
怒りながらの・・・暑さと戦う散歩の先に・・・・
ワオォ!!見つけた!!心のオアシス~~~~

   IMG_3331.jpg

            土手の橋の下・・・オクちゃん居ました!!

   IMG_3323.jpg

            「カ~ン!!」と呼んでくれた、オクちゃんママ・・
             きゃぁ~~嬉しい!!

   IMG_3325.jpg

            なんだか会えて、幸せになった気分!!って・・・
                家は、目の前に住んでるのですが。。
            しばらく・・涼んで、話もすすみ・・・女は・・・話好き

   IMG_3329.jpg

            ここ・・日陰で、気持ちいいです!!とカン・・・(ホントか??)

   IMG_3333.jpg    

空、見上げたら、こんな雲でした・・・気持ちいいね~~~


うって変わって~~~今日は、ドロロンとした雲・・・・
散歩では、濡れてしまったわね・・・
お天気ひとつで、一喜一憂の、私!!
さてさて・・・・明日は???   溶けるかも~~
頑張りましょう




| 犬、猫 | 22:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、橋の下は涼しいのかぁ~
温湿度調節機能付き着脱簡単軽量マントみたいなの
ないかな…
あっ、虫よけ効果も欲しいね で、安いの(笑)
誰か発明してくれ~~~!

| S&Mまま | 2008/07/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

暑い中のお散歩頑張って!!
じゃなくて楽しんでね♪
お散歩もお友達が一緒だと、
暑さも吹っ飛ぶのかなぁ~
たまには日陰をみつけて
ママ達もおしゃべり楽しまなくちゃね♪

| ジナンママ | 2008/07/19 00:50 | URL |

明日暑いの?
イヤだなあ。
梅雨って、まだ明けてないよね。
いい加減、夏!って、してくれれば、覚悟できるのに…
台風待ってることないよね。

日陰で、お話…
いい気分転換ですね。

| Just Wan | 2008/07/19 01:44 | URL |

暑い~、暑いですよね~。
夜のお散歩、7時過ぎとかになってしまってます。
エアコンも解禁。
電気代が怖いです・・・・ブルブル。
早く冬にならないかな、笑。

カンちゃん、チャーム似合う~♪
ウッホホ~イ、お揃いだぁ~!
カンちゃんの見てたら、水色もいいかもなんて思ってしまいましたよ。
それにしても、カンちゃんのお散歩コース、いつもいい所だな~って思います♪

| さだママ | 2008/07/19 02:06 | URL | ≫ EDIT

笑顔

カンちゃん、涼しいのか熱いのかわからないけど笑ってますねw
いい歳の取り方をしていると思います。すてきなおじさんですよ。
ジャックもそうなってほしい・・・

| ジャックパパ | 2008/07/19 15:35 | URL |

あのミミズの干上がったのって嫌だよね・・・i-202i-202
生も嫌だけどi-201i-201
カンちゃ~ん食べちゃダメよ~i-199
ばっちぃ×2よi-182

今回はお散歩ではなく、お話に付き合わされたのね(笑)
でも涼めてカンちゃんも嬉しかったかなi-198
2匹見比べてみるとやっぱカンちゃんは白いね~i-178
やっぱ元々ホワイトゴルに近いんだねきっとi-179
今日もあっちぃね~i-230
たぶんうちの3パピは今日も噴水一直線だろうな~i-236
毎日暑いけどお散歩がんばろ~(笑)

| みぅたん | 2008/07/19 16:21 | URL |

夕方の川原は風が吹いて日陰はすずしいですね
カンちゃん風をうけてけがそよそよして
気持ちよさそうですね
(o^^o)ふふっ♪カンちゃんもお母さんの
おしゃべりにお付き合いですね
めそもヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏という顔で
伏せして付き合ってくれますよ^^

| めそまま | 2008/07/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 そうそう~~あの場所、涼しかったわよ♪
ままさん!!発明してして!!
虫も・・嫌よね~~蚊にさされて、
かゆいの我慢しながら、散歩することあるもん!!
梅雨明けたし・・・
さあ!!夏本番だ!!頑張ろう(何を??)

| やっぱ母 | 2008/07/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 うん!!ガンバって、楽しむ~~
ねえねえ・・一緒に散歩しない???いい運動よ~~
沢山、話しましょうよ♪(本気!!)

| やっぱ母 | 2008/07/20 10:23 | URL |

Just Wan様
 明けましたね!!梅雨・・・
来ちゃいましたよ。。夏本番!!

日陰で、ホッと一息・・二息・・三・・四・・
お~い??いつまでだい???
なんて事になりそうです!!

| やっぱ母 | 2008/07/20 10:30 | URL |

さだママ様
 いやぁ~~~さだママさんの所、見ているだけで
気持ち良くなりました~~楽しそうで!!
いいなぁ~~です!!

エアコン・・カンが来てから、家に誰もいなくても
カン一匹の為に入れっぱなしの夏・・・7年・・・
家に入ると・・ウッ涼しい♪
なんて・・電気代も、エコも考えずの夏です。

私も、さだはるくん見て、チャーム、オレンジもいいなぁ!!
って思ってました~
食べたくなりますよね~(笑)


| やっぱ母 | 2008/07/20 10:47 | URL |

ジャックパパ様
 いやいや・・本当ですね!!コメント読んで
笑っちゃいました!
暑いのか?涼しいのか????どっちなんでしょうね!

いい歳のとり方してる様にみえますかぁ???
ウフフ・・ありがとうございます~~

| やっぱ母 | 2008/07/20 10:59 | URL |

みぅたん様
 あの・・ミミズ・そちらでも見ます???
凄い量なんですよ~~(泣)
教えてもないのに・・いくら怒っても拾い食いのカン・・
一緒に散歩の、オクちゃんは、教えても無いけど
今まで拾い食いは、した事無し!なんです~~
なんの差ですかね・・・

うんうん・・カン白いよね・・・オクちゃんとは、
1カ月ちょっと違うだけで、色抜けるの早いなぁって思ってたの。
ホワイトゴル・・・??だといいんだけど・・・
年寄りにみられます~~~(泣)

| やっぱ母 | 2008/07/20 11:20 | URL |

めそまま様
 めそままさんの所の、川に行きたい~~~
羨ましいです!
この、橋の下は、気持ち良かったです・・
ゴミは沢山でしたが・・・

めそ君、えらい~~ちゃんと伏せしてるんだ!!
今回、写真撮るから、座れだの、こっちむけだの言われて
カンは・・どう思ってたのかな??
ヤレヤレ・・かな(笑)

| やっぱ母 | 2008/07/20 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/121-66955262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

