ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンも・・・

ついつい、外に出る、カンばかりになってしまう・・
我が家の、ニャンズも・・元気です!!

   IMG_3253.jpg
         で・・コトラですが・・・グッタリで~暑いか???

   IMG_3257.jpg
        堂々と、テーブルに乗っかり・・魚狙い・・・
        うちの中で、一番のハンターです・・(行儀、悪いってことですね・・・)

   IMG_3263.jpg
        サム・・・動かないと、ちゃんと写せるね!!

   IMG_3265.jpg
        足先・・・4本・・同じ様に白いんですよ・・
        で。。。これが可愛い。。。(出た!!親バカ)私だけじゃない! 皆、同じよね~

   IMG_3249.jpg
       眠そうなサム・・・寝ているかな??

   IMG_3251.jpg
        ドアップで、写したら・・・こんなになりました~
        顔の前の、とうもろこしのフサフサみたいなの・・・シッポです~~
        たまには、猫ブログ・・
        ど~して、平等にならないの~~~って!!???
        みんな、大切なんだよ~~ごめんごめん



| 犬、猫 | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々ニャンズの登場ですね~
ニャンにはニャンの可愛さがありますよねe-266
コトラちゃんダレてますね~
まあ!サムちゃん美しいe-420
角度といい、とっても上手に撮れてますね!
あれ?モコちゃん・・・?

| さちママ | 2008/07/17 12:51 | URL |

ニャンコだあ!
ニャンの登場、うちでも難しいです。
可愛いんだけど、、、
なかなか写真におさまってくれなくって…
ピカは、ほんと、サム君にそっくりだわ!

| Just Wan | 2008/07/17 13:49 | URL |

さちママ様
 えへへ・・・ニャンコは、マッタリとした、
可愛さがあるよね~~
コトラもダレて・・・でも、食欲は、誰よりも!!!
サム・・おとなしく・・ジッとしてくれていたので撮れました!!
たまには・・ニャンも~~
モコ・・出し忘れた~~って事じゃないのよ~~!!

| やっぱ母 | 2008/07/17 20:46 | URL |

Just Wan様
 そうですか??似てますか??
私も、ひそかに思ってたんだけど・・・耳が全く違いますよね~~
なかなか、ニャンは・・登場しないです・・・
凄い可愛いのにね!!

| やっぱ母 | 2008/07/17 20:53 | URL |

常にコトラ姉さんの右手が・・・(眠くても)
何かを狙ってる感じがする。
姉さんらしくていいわ~

サムちゃんの靴下はいつも真っ白で綺麗だわe-420
あんよ・・・コチョコチョしたくなっちゃう~
う~ん!可愛いe-266

あれ???モコちゃんは?

| ジナンママ | 2008/07/17 21:47 | URL |

ジナンママ様
 きゃぁ~~~元気????
疲れ取れた???

コトラの・・野生の力は・・・何年経っても
衰えません!!!!さすが・・姉さんです~~
サム・・コチョコチョしに来てね!!

へへへ・・・モコ~撮り忘れました~~~

| やっぱ母 | 2008/07/17 22:16 | URL |

プリティ!

とっても可愛いですね。
猫もいいなぁと思いました。
二頭目のゴル飼わないでにゃんこにしちゃおうかしら??

| ジャックパパ | 2008/07/18 16:55 | URL |

ジャックパパ様
 ニャンも、いいですよ・・・ワンとは違う可愛さですが・・・
二頭目のゴルちゃんと、ニャン・・2匹どうですか??
気ままなニャンも、かわいいし・・・
ジャックちゃんと、もう一匹のゴルちゃんの、絡みも見たいです!!
うふふ・・期待します!!

ベロ出しジャック君!!見ました~~~
いかにも暑そうな・・かわいいジャック君でしたね・・

| やっぱ母 | 2008/07/18 20:20 | URL |

にゃんこの手ってって何であんなカワイイんでしょ~i-233
コトラちゃんの写真ドストライクでしにゃi-234
うっきゃ~~~~~~~~っi-178i-178i-178
ハンターコトラちゃんカワイイにゃ~i-184i-184
あんなハンターなら許せちゃう(笑)
サム君の白いお手手もたまら~んi-237
みぅたんかぶり付きたいi-199
ガルルルルル~i-278

にゃんこ・わんこ一緒にって結構難しいよね・・・
みぅたんもまんべなく書いてるつもりだけどi-202

| みぅたん | 2008/07/19 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/120-78ac2ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

